山本由伸の彼女は野崎萌香?菅野智之の元カノで別れた理由がヤバい!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://www.instagram.com/yoshinobu__yamamoto/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、プロ野球選手の山本由伸(やまもと・よしのぶ)さんにスポットを当てていきます。

山本由伸さんと言えば、オリックス・バファローズでエースとして活躍するプロ野球選手ですよね。

昨シーズンは、投手4冠(最多勝利・最多奪三振・最優秀防御率・最高勝率)、沢村賞、パ・リーグMVPなど数々の賞を総なめにした、日本球界でもトップクラスのピッチャーです。

今回はそんな日本球界が誇るエース・山本由伸さんの彼女とも噂されている野崎萌香さんについて、記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・山本由伸の彼女は野崎萌香?菅野智之の元カノで別れた理由がヤバい!
スポンサーリンク

山本由伸の彼女は野崎萌香?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本由伸(@yoshinobu__yamamoto)がシェアした投稿

山本由伸さんの彼女が野崎萌香さんと噂されている理由は、2021年7月にNEWSポストセブンで山本由伸さんと野崎萌香さんのホテル密会がスクープされたことです。

山本由伸さんがオフ中に過ごしていた都内のホテルの隣接にある、高級イタリアンレストランの個室で野崎萌香さんを含む野崎さんの友人3人と食事をしていた姿が目撃されました。

食事が終わり別々に店を出た3人は、山本由伸さんが停まっているホテルのロビーで合流し、山本由伸さんの部屋に消えていったそうです。

その際に野崎萌香さんは山本由伸さんに密着して歩き、野崎さんの友人は一歩引いた様子で歩いていたよう。

どうやら部屋で過ごしたのは、山本由伸さんと野崎萌香さんと野崎さんの友人との3人だったと報道されていますね。

正直これだけでは、熱愛かどうかは何とも言えないような気がしますが。

実は野崎萌香さん・・・。

山本由伸さんの大先輩でもある、プロ野球選手・巨人のエース菅野智之さんの元カノなんですよね。

野崎萌香さんと菅野智之さんは2019年に熱愛がスクープされたましたが、2021年4月に破局が報じられたばかりでした。

そして菅野智之さんとの破局報道からわずか3ヶ月後の2021年7月に山本由伸さんとの密会報道にネット上では「略奪愛」「先輩の彼女を寝取とった」などと多くの噂が広がっているようです。

スポンサーリンク

野崎萌香のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

名前:野崎萌香(のざき・もえか)
生年月日:1990年2月10日
年齢:32歳
出身:東京都
血液型:AB型
身長:166cm
スリーサイズ:87 – 64 – 86 cm
所属:A-PLUS

街でスカウトされモデルデビューした野崎萌香さん。

女性ファッション誌『with』に掲載され、2009年には「第7回ミスTGC」で準グランプリを獲得したのをきっかけに、『non-no』の専属モデルにも抜擢されます。

2010年には『ゼクシィ』のCMに出演し話題となり、ドラマやテレビなどにも出演。

現在は、『sweet』や『VOICE』などのファッション誌4誌の専属モデルとして活躍中です。

野崎萌香は菅野智之の元カノ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈良 宗(@hiroshi3236)がシェアした投稿

山本由伸さんの彼女として噂されている野崎萌香さん。

実は野崎萌香さんは、山本由伸との密会がスクープされる前に、山本由伸さんの先輩である菅野智之さんとの熱愛がスクープされていたのです。

野崎萌香さんと菅野智之さんの熱愛がスクープされたのは、2019年10月。

深夜の腕組デートをしている姿を、スクープされています。

結婚まで秒読みと囁かれていたお二人ですが、交際2年弱で破局してしまいました。

スポンサーリンク

野崎萌香と菅野智之が別れた理由

野崎萌香さんと菅野智之さんが交際をスタートさせたのは、2019年秋頃からということですが、破局報道が報道されたのは交際スクープから2年後の2021年4月でした。

別れを切り出したのは、野崎萌香さんからで、当時メジャー行きで揺れる菅野さんが、野崎さんにアメリカについて着てほしいと話し合いをしたそうですが、野崎さんは即答せずに折り合いがつかなかったようです」

その後関係がギクシャクし始め、とうとう野崎さんの方から別れを切り出したみたいですね。

ちなみに野崎萌香さんが別れを切り出した菅野智之さんですが、野球ファンなら御存知の通り、日本球界では知らない人がいない絶対的エースですよね。

侍ジャパンなどにも選出され、2021年の年俸は8億円+出来高払いという契約を巨人と結んでいます。

そんな菅野智之さんと結婚となれば確実に「玉の輿」だった野崎萌香さんですが、どうやら周囲に「玉の輿」と言われているのが納得いかなかったようです。

野崎萌香さんは、モデルの仕事も順調で、ファッション誌4誌の専属モデルを務めるほどの売れっ子モデルでなおかつ、実家は医者の家系で都内の一等地にある豪邸だそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

「玉の輿」とは無縁の世界で育った、野崎萌香さんは菅野智之さんと一緒にいることで周囲から「玉の輿」と思われるのが、許せなかったのかもしれませんね・・・。

 菅野が1月に巨人と結んだ契約は、推定年俸8億円プラス出来高払いと報じられていた。これは、今年ヤンキースから楽天に電撃入団した田中将大投手(32才)の推定年俸9億円プラス出来高払いに次ぐ額となる。玉の輿婚間近で、野崎の方から別れを切り出したことは意外なように映るが、前出の野崎の知人はこう話す。

「彼女は『玉の輿』と言われていたことに納得していないようです。そもそも彼女は、お父さんと弟が医者という家系で、都内の超一等地に豪邸があるお嬢様。これまで『玉の輿』とは一番遠いところにいましたから」
引用:NEWSポストセブン

まとめ

今回は「山本由伸の彼女は野崎萌香?菅野智之の元カノで別れた理由がヤバい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・山本由伸の彼女は野崎萌香?
・野崎萌香は菅野智之の元カノ?
・野崎萌香と菅野智之が別れた理由

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました