大谷翔平と狩野舞子の結婚(交際)はガセ?年齢差や身長差も気になる!

スポンサーリンク
スポーツ
出典:https://full-count.jp/

こんにちはmasatoです。

この記事ではメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手にスポットを当てていきます。

大谷翔平選手といえば、2021年にアメリカン・リーグでMVPを獲得し話題となりましたね。

大谷翔平選手の偉業は、日本人で言えば2001年にイチローさんが獲得して以来2人目の快挙なので、日本中は大騒ぎですね。

そんな大谷翔平選手ですが、交際や結婚に関する情報はあまり報道されることがありません。

噂になっている人物はいないわけではなさそうですが・・・。

今回はそんな大谷翔平選手の交際や結婚について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
大谷翔平と狩野舞子の結婚(交際)はガセ?年齢差や身長差も気になる!
スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の結婚(交際)はガセ?

大谷翔平と検索すると「狩野舞子」「結婚」「ガセ」などのキーワードが多く検索されているようです。

狩野舞子さんと言えば、女子バレーボール選手として活躍していた選手ですよね。

2012年にはロンドンオリンピックの代表選手にも選ばれています。

狩野舞子さんはバレーボール選手としての実力もさることながら、ルックスも良く美人さんなのでファンも多く人気が高い選手の1人でしたが・・・

幾度となく怪我に悩まされ、2018年に現役選手としては引退をされています。

しかしなぜ大谷翔平選手と狩野舞子さんが噂になっているのでしょうか?

そもそも2人が一緒にいる姿を報道されたわけでもないのに、不思議ですよね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんが噂されている理由を少し調べてみました。

熱愛の噂①:お揃いのブレスレット

大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛の噂その①は、2人が身に付けていたブレスレットがお揃いだったことがきっかけで、熱愛の噂が広まりました。

2人が身につけていたブレスレットは、ティファニー・ノットシングルブレイドというブレスレットで女性に人気が高いブレスレットです。

出典:楽天市場

もし2人が交際をしているのなら、大谷翔平選手が狩野舞子さんにプレゼントしたものかもしれませんね。

スポンサーリンク

熱愛の噂②:大谷選手の試合を狩野舞子さんが観戦

大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛の噂その②は、2018年7月にロサンゼルスで大谷翔平選手の試合を観戦する狩野舞子さんの姿が目撃されたことです。

狩野舞子さんは自身のインスタグラムでも大谷選手の試合観戦の様子を投稿しており、この試合が行われた日は2018年7月15日でした。

しかも狩野舞子さんの30歳の誕生日だったことも判明しています。

誕生日にわざわざロサンゼルスを訪れて、大谷翔平選手の試合観戦をしていることからさらに2人の交際の噂が強まってしまいました。

ちなみに2019年7月にもロサンゼルスに訪れており、大谷翔平選手の試合観戦をされていることも判明しています。

熱愛の噂③:インスタの健康祈願が意味深

大谷選手と狩野舞子さんの熱愛の噂その③は狩野舞子さんがInstagramで投稿した意味深内容です。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

狩野舞子さんは、2018年7月20日に「ピンキーリング」を購入したことを報告する投稿を「願うことは一つ 健康第一 ただそれだけ」というコメントを添えてアップしています。

インスタで投稿した内容が「意味深」「匂わせ」と話題になりました。

この意味深な投稿ですが、実はこの時期に大谷翔平選手は、怪我のために試合を1ヶ月欠場し2018年7月4日の試合で復帰したばかりのタイミングでした。

この投稿に対して、ネット上では狩野舞子さんが怪我をして復帰をした大谷選手に向けて投稿した内容だと思い「意味深」「匂わせ」と噂が広がり話題になりました。

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の結婚について

引用:文春オンライン

大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚についてですが、そもそも交際自体が公表されておらず噂話の段階なので、結婚に関する情報は現時点では全く出てきていません。

むしろ大谷翔平選手は、2021年11月15日の記者会見で結婚について「良きタイミングで。今のところはまだまだ先じゃないかなと思います」と語っていることから・・・

現時点では、野球のことで頭が一杯で結婚を考えている様子ではないということではないでしょうか。

今後も大谷翔平選手の結婚については、新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

大谷翔平と狩野舞子の年齢差

大谷翔平選手と狩野舞子さんの年齢差は一体どれくらいあるのか調べてみました。

2人の誕生日を見てみると・・・

大谷翔平:28歳(1994年7月27日生まれ)
狩野舞子:34歳(1988年7月15日生まれ)
※2022年11月時点

2人の年齢差は6歳差ということになりますね。

6歳差となると、もし2人が結婚でもすれば、狩野舞子さんが姉さん女房になります。

メジャーリーガーとして、第一線で活躍する大谷選手を支えるなら、姉さん女房くらいが丁度いいかもしれませんね!

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の身長差

引用:Twitter

大谷選手と狩野舞子さんの身長差について調べてみました。

写真などを見ても分かる通り、2人とも高身長ですよね。

一体どちらが高いのか見てみると・・・

大谷翔平:身長193cm
狩野舞子:身長185cm

2人ともデカっ!笑

狩野舞子さんも185cmとビックリの高身長ですが、それをさらに上回る大谷選手の身長は193cmです。

2人の身長は8cm差ということになりますが、本当に交際しているとなると、高身長な2人はリアルビッグカップルということになりますね!

まとめ

今回は「大谷翔平と狩野舞子の結婚(交際)はガセ?年齢差や身長差も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・大谷翔平と狩野舞子の結婚(交際)はガセ?
・大谷翔平と狩野舞子の年齢差
・大谷翔平と狩野舞子の身長差

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました