鈴木誠也と畠山愛理(嫁)が別居?子供や馴れ初めについても気になる!

スポンサーリンク
スポーツ
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事ではプロ野球選手の鈴木誠也(すずき・せいや)さんにスポットを当てていきます。

鈴木誠也さんと言えば、広島東洋カープの4番バッターとして活躍されたことでも有名ですよね。

ワールド・ベースボール・クラシックやオリンピックなどでは、侍ジャパン代表メンバーの1人でもあり、間違いなく日本でトップクラスのバッターだと思います。

そして、2021年からはメジャーリーグのシカゴ・カブスと日本人野手としては史上最高額となる5年総額8500万ドルの契約を結んだことでも話題になりましたね。

今回はそんな鈴木誠也選手の妻・畠山愛理さんとの別居や子供・馴れ初めについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
鈴木誠也と畠山愛理(嫁)が別居?子供や馴れ初めについても気になる!
スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理のプロフィール

引用:スポニチ

名前:鈴木誠也(すずき・せいや)
生年月日:1994年8月18日
年齢:27歳
出身:東京都荒川区
身長:181cm
職業:プロ野球選手
所属チーム:広島東洋カープ

引用:インスタグラム

名前:畠山愛理(はたけやま・あいり)
生年月日:1994年8月16日
年齢:27歳
身長:170cm
経歴:新体操元日本代表
職業:スポーツキャスター

鈴木誠也と畠山愛理(嫁)が別居中?

引用:Twitter

2019年8月17日に鈴木誠也選手と畠山愛理さんが結婚されました。

2021年12月にはハワイで結婚式を挙げ、その後は東京と広島の二重生活がスタートしたそうです。

畠山愛理さんは東京にも部屋を借りており、仕事がある時は東京で過ごしていたみたいですね。

しかしネット上ではそんな2人が「別居している」という噂が流れているようです。

事実確認をするため、調べてみると、2人は結婚してすぐに別居婚生活を送っていたという事実が発覚しました。

しかし、別居の理由は2人の関係がどうのこうのではなく、仕事の都合上仕方なく別居していたということがわかっています。

しかし畠山愛理さんは、2021年2月に投稿したインスタグラムで東京で借りていた部屋を解約したことを投稿しており、その後は、鈴木誠也選手と広島でマンションを購入し暮らされていました。
※2022年11月現在はアメリカ在住

ネット上で「別居」というキーワードが多く検索されている理由は・・・

2人が広島と東京の二重生活を送っていることを意味していたのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

畠山愛理 AiriHatakeyama(@airihatakeyama)がシェアした投稿

スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理の子供

引用:スポニチ

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの間に子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、2人の間にまだお子さんはいないようです。

2人共現在27歳という年齢なので、いつお子さんが出来ていても不思議ではありませんよね。

美男美女でトップアスリート夫婦の遺伝子を引き継いだお子さんですから、きっと将来有望な子供が生まれるに間違いないでしょうね!

鈴木誠也選手はメジャー挑戦を表明されているので、どのタイミングでお子さんができるかはわかりませんが、お二人の子供について新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

畠山愛理が妊娠・出産で鈴木誠也がパパに!

2022年9月17日に妻・畠山愛理さんの出産で鈴木誠也さんが日本に一時帰国していたことが報じられました。

鈴木誠也さんは「産休制度」父親リストに入っており、9月17日に日本に帰国をし、妻・畠山愛理さんの出産に立ち会いをされたそうです。

また鈴木誠也さんと畠山愛理さんの間に生まれた第一子の性別や誕生日などについて調べてみましたが、残念ながら現時点では公表されていませんでした。

スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理の馴れ初め

引用:スポニチ

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの馴れ初めについて調べてみました。

鈴木誠也選手と畠山愛理さんが出会ったきっかけは・・・

共通の知り合いを通じてだそうです。

先にアプローチをしたのは鈴木誠也さんの方で、畠山愛理さんに一目惚れをした鈴木誠也さんは・・・

野球の試合を見に来てほしい!

と野球の試合に招待をしました。

さらに鈴木誠也さんと畠山愛理さんは共通点も多く・・・

・オリンピック代表選手
・誕生日が近い上に同い年
・出身地が同じ

ということもあり意気投合し、その後交際がスタートします。

※2018年に週刊誌によって2人の熱愛が報じられました↓

出典:フライデー

出典:フライデー

熱愛報道から約1年後の2019年8月17日に婚姻届を提出し、2人は夫婦となりました。

ちなみに結婚記念日を8月17日にした理由は・・・

畠山愛理さんの誕生日が8月16日で鈴木誠也さんの誕生日が8月18日なので、ちょうど間の8月17日にしたそうです。

【誕生日→結婚記念日→誕生日】と続くなんて凄いですよね。

これだけでもお2人がお互いにとって運命の人だったなんだなと感じてしまいます。

お2人には末永くお幸せに過ごしていただきたいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「鈴木誠也と畠山愛理(嫁)が別居?子供や馴れ初めについても気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・鈴木誠也と畠山愛理(嫁)が別居中?
・鈴木誠也と畠山愛理の子供
・鈴木誠也と畠山愛理の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました