新庄剛志監督の年俸収入や総資産に成績は?現在〜昔の写真を年齢別に調査!

スポンサーリンク
スポーツ
引用:https://gendai.ismedia.jp/

こんにちはmasatoです。

2021年10月25日にプロ野球チーム「日本ハム」の新監督に新庄剛志(しんじょう・つよし)さんが内定されましたね。

今季限りで退任される栗山監督の後任として、次期監督に監督に新庄剛志さんが選ばれたということで、ファンの間では大騒ぎになっています。

今回はそんな日ハムの新監督「新庄剛志」さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・新庄剛志(日ハム新監督)の現在〜昔の写真!成績や収入(総資産)は?
スポンサーリンク

新庄剛志の現在〜昔の写真

2021年に日ハムの監督に就任をし話題になった新庄剛志監督。

新庄さんの球界復帰は、現役を引退した2006年以来、16年ぶりとなるみたいですね。

最後に所属していたチームが日本ハムだったので、日ハムのユニフォームに袖を通すのも16年ぶりということになります。

ファンからしたら、本当に嬉しいことですよね!

新庄さんは引退してからも、水面下で球団側からの打診をずっと受けていたみたいで、今回ついに内諾したとのことです。

そんな日ハム新監督の新庄剛志さんですが、過去〜現在の写真をまとめてみました。

18歳:1989年

新庄剛志選手が阪神タイガースに入団当初の写真ですが、高校卒業間もない写真ですよね。

あどけなさが残っていますが、イケメン具合はこの頃から際立っていますよね。

スポンサーリンク

27歳:1999年

新庄剛志選手が阪神タイガースでプレーしている写真です。

この頃になると入団当初から比べると見た目や野球選手としての成績もかなり変化していますよね。

見た目もイケメンで選手としての評価も高かったので、日本球界の人気選手の一人でした!

29歳:2001年

新庄剛志選手は2001年〜2003年までメジャーリーグで活躍しています。

2001年:ニューヨーク・メッツ
2002年:サンフランシスコ・ジャイアンツ
2003年:ニューヨーク・メッツ

新庄剛志選手は渡米前からメジャーでプレーするのは3年間と決めていたため、2003年のシーズン終了後には、日本ハムへ移籍し帰国します。

スポンサーリンク

34歳:2006年

メジャーから日本に帰国した新庄剛志選手が、移籍したチームは「北海道日本ハムファイターズ」でした。

新庄剛志選手はメジャーから帰国後の2004年〜2006年までの間、日ハムでプレーをし現役引退を表明しますた。

49歳:2021年

2021年に撮影された新庄さんの写真です。

今年で49歳ということですが、年齢を感じさせないイケメンぶりですよね。

現役時代から顔がかなり変化していますが、新庄さんは美容整形をしています。

以前番組でも美容整形代を公表していますが、なんとその額は3,000万円!

それだけのお金を美容に投資できるなんてすごいですよね。

さすがメジャーでも活躍していたスーパースターです。

スポンサーリンク

新庄剛志の成績

新庄剛志選手の現役時代の成績をご紹介します。

引用:日刊スポーツ

新庄剛志選手の日米通算安打数は1,524本、通算本塁打は225本という成績です。

素晴らしい成績ですよね。

日本球界やメジャーで活躍した新庄剛志選手の生涯プロ野球選手としての通算年俸は10億円と言われています。

新庄剛志の収入(総資産)

引用:Twitter

新庄剛志選手のプロ野球選手としての通算年俸は、10億円と言われています。

プラスアルファで本業以外にもCM出演料などで稼いだ、最高年収は13億円という時期もあったそうです。

新庄剛志選手は本業以外でも稼いだ額は50億円とも言われていました。

しかし新庄さんは当時お金の管理を知人に任しており、なんと口座のお金を知人が使い込んでしまい、25億円が一気に2,500万円になってしまいました。

その後新庄さんはお金に対する考え方を変え、自身で管理するようになり、バリに移住している家賃などの引き下げ交渉や少しでも安いスーパーで食材を買うなど節約に対して楽しさを感じ始めたそうです。

新庄さんは欲しいものは現役時代にさんざん買い求めたので、今では物欲もないそうで、むしろ物価の安いバリでの生活が人間的で楽しいみたいですね。

知人にだまされた苦い経験から、金銭の管理はもちろん、テレビ出演の企画内容なども自ら積極的に動いているので現在も現役時代ほどでは無いでしょうが、収入はそこそこあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「新庄剛志(日ハム新監督)の現在〜昔の写真!成績や収入(総資産)は?」と題してお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・新庄剛志の現在〜昔の写真
・新庄剛志の成績
・新庄剛志の収入(総資産)

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました