天津木村の自宅をヒロミがリフォーム!家具やインテリア(内装)がオシャレ【有吉ゼミ】

テレビ番組
引用:You Tube

こんにちはmasatoです。

5月31日(月)夜7時から放送される「有吉ゼミ」の人気企画ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム企画で天津木村さんのお部屋をオシャレにリフォームしちゃいます。

引用:You Tube

今回は天津木村さんの自宅をヒロミさんがリフォームして作った家具やインテリア(内装)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

天津木村の自宅をリフォーム

引用:You Tube

今回は今年から岩手県に単身移住することになった天津木村さんの自宅をヒロミさんがおしゃれな空間へとリフォームします。

天津木村さんって現在岩手県に住んでいるのですね。

てっきり東京に住まわれているのかと思っていましたが、東京に家族を残して岩手県に単身移住しているそうです。

天津木村さんが岩手に単身移住することになったには理由があります。

岩手県に移住する前に天津木村さんはヒロミさんの専属運転手をしていました。

天津木村さんがヒロミさんの専属運転手をすることになったきっかけは、2020年12月にヒロミさんと偶然会った際に「最近では仕事が減り、経済的にも厳しい状況が続いている」とヒロミさんに相談したことがきっかけでした。

それを聞いたヒロミさんは、天津木村さんに「オレ専属の運転手やらないか?」と声をかけたことがきっかけで、ヒロミさんの専属運転手をすることになったそうです。

その後天津木村さんは、4月から岩手朝日テレビで始まる土曜日の朝番組「GO!GO!いわて」MCに抜擢されました!

家族と東京で暮らしている天津木村さんは、突然舞い込んできたMCのオファーに迷っていました。

そんな時ヒロミさんに相談すると「土曜の朝のMCという仕事は大きなチャンス。それを決めてくださった岩手の方々にちゃんと答えていく覚悟はあるのか?」

「これはすごいチャンスなんだぞ。もしかしたら、一生ないかもしれないくらいのチャンス。人は覚悟を決めなきゃいけないときがある。それは人それぞれだし、目の前に転がってるチャンスをつかめるかどうかも、本当にその人次第。それはお前が決めろ」

このヒロミさんの言葉を聞いて天津木村さんは岩手に移住する決意をしたそうです。

天津木村さんには奥さんと娘さんが2人いらっしゃいますが、家族は一緒に行かずに天津木村さん単身での岩手移住を決意されているので、家族と離れ離れになって寂しいでしょうね。

今回はそんな中でのリフォーム企画なので、天津木村さんはヒロミさんに単身先をリフォームしてもらって嬉しかったでしょうね。

天津木村さんが岩手県に単身移住するきっかけになった過程の中に、ヒロミさんの存在があってこそと思うと感極まるものがあります。

現にヒロミさんがリフォームした天津木村さんの自宅は素晴らしくとてもオシャレな空間へと様変わりしていました。

スポンサーリンク

天津木村の自宅リフォーム【家具・インテリア】

さてここでは天津木村さんとヒロミさんのエピソードを踏まえた上で、今回のリフォーム作品をご紹介していきます。

①折りたたみ式二段ベッド

引用:You Tube

ヒロミさんが天津木村さんのために作った大型家具はなんと折りたたみ式二段ベッドです!

必要ないときは折りたたむ事ができるすぐれものです!

これだとお子さんたちが遊びに来たときも安心して、過ごすことができますね。

②マガジンラック

引用:You Tube

おしゃれなカフェ風のマガジンラックですね。

インテリアやファッション系の雑誌を置くだけでお部屋がおしゃれな空間へと変わります。

③ウォールシェルフ

引用:You Tube

リビングの壁にたくさん設置されているウォールシェルフがとてもオシャレですね。

壁にバランス良く配置してあり、収納も出来て重宝しそうですね。

こちらもカフェ風のテイストが強いです。

天津木村さんも仕上がりを見て涙ぐむシーンがありましたね。

引用:You Tube

天津木村の自宅リフォームまとめ

今回は天津木村さんの自宅リフォームについて調査してみました。

ヒロミ&ジェシーさんの八王寺リホームで天津木村さんの自宅はとてもオシャレな空間になりましたね。

ヒロミさんの元運転手ということもあり、天津木村さんは完成したときのお部屋を見て涙ぐむシーンも見られみているこちらもこみ上げてくるものがありました。

天津木村さんには岩手県で家族のために頑張ってもらいたいですね。

今後も天津木村さんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました