OSRIN(映像作家)のwiki経歴や結婚(嫁)に年収を調査【情熱大陸】

スポンサーリンク
著名人・一般人
出典:https://www.mbs.jp/jounetsu/

こんにちはmasatoです。

この記事では、映像作家のOSRIN(オスリン)さんにスポットを当てていきます。

OSRINさんと言えば、人気アーティストKing Gnu「白日」のミュージックビデオを手がけた映像作家としても有名ですよね。

OSRINさんが制作した「白日」のMVは、4億回以上(2022年6月現在)も再生されており、2019年には映像作家として大ブレイクを果たし、最優秀ミュージックビデオにも輝いています。

今回はそんなOSRINさんが情熱大陸に出演するので、気になるwiki経歴や結婚した妻に年収などをテーマに記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・OSRIN(映像作家)のwiki経歴や結婚(嫁)に年収を調査【情熱大陸】
スポンサーリンク

OSRINのwiki経歴

出典:https://www.mbs.jp/jounetsu/

名前:OSRIN
生年月日:1990年生まれ
年齢:31歳(2022年6月時点)
出身:愛知(生まれは東京)
学歴:名古屋芸術大学(デザイン学科ライフスタイルデザインコース)

OSRINさんの本名は「川内雄倫(かわち・たけみち)」と言います。

OSRIN(おすりん)という名前の由来は、本名の「雄倫(たけみち)」をそのまま「雄倫(おすりん)」と読み替えているそうです。

OSRINさんが、映像作家になるきっかけは、芸大在学中に友人と映像編集を始めたことがきっかけです。

大学を卒業後、東京の映像制作会社に就職をし、ドキュメンタリーや広告の制作に携わりました。

2015年に King Gnu結成前の常田大希さんと出会い、クリエイティブレーベル「PERIMETRON(ペリメトロン)」を立ち上げています。

2019年にKing Gnuの「白日」MVが大ブレイクしたOSRINさんですが、実は初めて制作したMVもKing Gnuの「Tokyo Rendez-Vous」MVでした。

現在はmillennium parede、Mr.Children、GLAYなどの大物アーティストのミュージックビデオやアートワーク作品を手がけている映像作家として今後の活動が期待されています。

OSRINの結婚(妻)

OSRINさんの結婚した妻について調べていきます。

現在31歳のOSRINさんですが、実は24歳の時に結婚をされています。

結婚時期は、大学を卒業し上京したての時ということなので、東京の映像制作会社で働いているときでしょうか?

結婚当初は、映像関係の仕事を初めたばかりの駆け出しで、親に猛反対されるほどギリギリの生活だったそうです。

しかし、映像作家になるという夢を諦めることだけは出来なかったOSRINさん。

「いつかヤバい人間になるから・・・」

自分と家族にそう言い聞かせ、自分を信じてついてきてくれた家族との約束は、売れっ子監督と呼ばれるようになったいまも、決して忘れてはいないそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

osrin – takemichi – 雄倫(@osrin.0902)がシェアした投稿

OSRINさんは、今年で結婚9周年目を迎えお子さんもいらっしゃるみたいです。

まだ31歳と若いですが、9年も前から家族を持ち大黒柱として頑張ってこられたのでしょうね。

スポンサーリンク

OSRINの年収

出典:Twitter

OSRINさんの年収について調べていきます。

OSRINさんは元々も東京の映像制作会社で働かれていましたが、現在は独立し「PERIMETRON(ペリメトロン)」で映像演出などを行う人気映像作家です。

まずはそんなOSRINさんの職業「映像作家」の年収から調べてみました。

映像制作会社、テレビ番組制作会社などで働いている映像作家の平均年収を調べてみると・・・

映像作家(会社勤め)の年収:300万円〜600万円

会社の規模によっても異なるため、大手企業の映像制作会社の正社員でチーフディレクターや制作部長の場合だと、1000万円以上の年収を得ている方もいるそうです。

ちなみにOSRINさんのように独立して、人気映像作家となると収入も桁違いに増えるそうですが、明確な金額は公表されていませんでした。

高額案件になると映像制作1つあたりの相場が「50万円〜100万円」と高額になるため、OSRINさんが手掛けるとなると高額案件であることは間違いないでしょうね。

そんなOSRINさんの年収を勝手に予想すると、少なくとも・・・

「1000万円〜1500万円」

ぐらいは稼がれているのではないかと思います。

OSRINが情熱大陸に出演

OSRINさんが2022年6月19日(日)夜11:00〜「情熱大陸」に出演されます。

今までベールに包まれたOSRINさんの秘密が分かる内容かもしれないので、気になる方は要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「OSRIN(映像作家)のwiki経歴や結婚(嫁)に年収を調査【情熱大陸】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・OSRINのwiki経歴
・OSRINの結婚(妻)
・OSRINの年収

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました