赤荻瞳の可愛い画像や年齢は?経歴や学歴(高校・大学)なども調査【マツコの知らない世界】

スポンサーリンク
テレビ番組

 

こんにちはmasatoです。

5月11日(火)夜8時57分から放送の「マツコの知らない世界」にギャル雑誌egg編集長の赤萩瞳(あかおぎ・ひとみ)さんが出演されます。

赤荻瞳さんといえば2014年に休刊になったファッション誌「egg(エッグ)」を2018年に復活させた人物として話題になりましたね。

今回は赤荻瞳さん可愛い画像(写真)や年齢に学歴(出身校:高校、大学)などのプロフィールを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

赤荻瞳のプロフィール(経歴)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤荻瞳(あかおぎひとみ)🥚egg編集長(@pitto_96)がシェアした投稿

名前 赤荻瞳(あかおぎ・ひとみ)
生年月日 1996年9月6日
年齢 24歳
出身 埼玉県
職業 株式会社MRA代表取締役 ファッション誌『egg』編集長

【経歴】

赤荻瞳さんは中学時代からファッションなどに興味があり「ギャル」への憧れも強く渋谷通いをしていたそうです。

2012年の高校一年のときには通っていた高校の校則が厳しく退学してしまいますが、その後ギャルサークルに入り活動を始めました。

赤荻瞳さんはギャルサー活動でイベントの企画や運営をしており、50ぐらいのギャルサーを集め1000人規模のイベントを開催していたそうです。

高校生で1000人規模のイベントとか凄いですよね。

2015年、18歳になった赤荻瞳さんはギャルサーを卒業し、広告制作会社に入社します。

その後赤荻瞳さんが勤めていた広告制作会社で『egg』をweb版として復活させるという話があり、赤荻さんが即座に編集長に名乗り出て、2018年に『egg編集長』として就任しました。

2019年には紙媒体のeggも復活させています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤荻瞳(あかおぎひとみ)🥚egg編集長(@pitto_96)がシェアした投稿

赤荻瞳の画像(写真)

ここでは赤荻瞳さんの可愛い画像を集めてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤荻瞳(あかおぎひとみ)🥚egg編集長(@pitto_96)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤荻瞳(あかおぎひとみ)🥚egg編集長(@pitto_96)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤荻瞳(あかおぎひとみ)🥚egg編集長(@pitto_96)がシェアした投稿

スポンサーリンク

赤荻瞳の学歴(出身校:高校、大学)

【高校】

赤荻瞳さんが通っていた高校は「さいたま市立大宮西高等学校」です。

偏差値は56と高めなので、赤荻瞳さんは進学するときにかなり勉強されたのかもしれませんね。

しかし「さいたま市立大宮西高等学校」は校則が厳しく、ギャルの姿が出来なかった赤荻瞳さんは「自分には合わない」と高校一年の時に中退してしまいます。

ちなみに「さいたま市立大宮西高等学校」は2020年3月をもって閉校しています。

【大学】

高校一年で退学してしまった赤荻さんはその後ギャルサーに入り、イベント企画や運営などの活動を経て広告制作会社に就職したため、大学には進学されていませんでした。

赤荻瞳まとめ

今回はegg編集長である赤荻瞳さんについて調査してみました。

・赤荻瞳の経歴→ギャルサー活動を経て、広告制作会社に就職し、egg編集長になる
・赤荻瞳の年齢→23歳
・赤荻瞳の学歴→「さいたま市立大宮西高等学校」中退後大学には進学せず

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました