青柳美扇の可愛い画像!美脚や水着姿も気になる!【美人書道家】

スポンサーリンク
著名人・一般人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

今回は美人書道家の青柳美扇(あおやぎ・びせん)さんにスポットを当てていきます。

青柳美扇さんと言えば、大きな筆を用いてさまざまなイベントやメディア、国などで書道パフォーマンスを披露し活躍されていますよね。

そんな青柳美扇さんですが、書道家としての実力もさることながら、美人書道家と言われるだけあり容姿にも注目が集まっています。

今回はそんな青柳美扇さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・青柳美扇の可愛い画像!美脚や水着姿も気になる!【美人書道家】
スポンサーリンク

青柳美扇のプロフィール

引用:インスタグラム

名前:青柳美扇(あおやぎ・びせん)
本名:青柳美紀(あおやぎ・みき)
生年月日:1990年4月21日
年齢:31歳
出身:大阪府
職業:書道家アーティスト
事務所:アトリエ美扇

青柳美扇さんは、祖母の影響で4歳から書道を始めました。

大学の書道部で書道パフォーマンスと出会ったことがきっかけで書道家となり、アメリカ、フランス、UAEなど10カ国以上でそれを披露し、書道家としての知名度が一気に上がります。

有名狩猟ゲーム内でのモンスターの筆文字ロゴや、アニメのタイトルロゴなども担当し、書道の楽しさを伝えるためのワークショップも各地で行っています。

さらに2020年元旦に行われたサッカー天皇杯決勝のオープニングセレモニーでは、数万人の観衆の前で、書道パフォーマンスを披露し一躍脚光を浴び話題となりました。

青柳美扇の可愛い画像

ここでは青柳美扇さんの可愛い画像を集めてみました。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

青柳さん美人でとてもかわいいですよね!

美人書道家として注目が集まるのが納得できる美しさです!

スポンサーリンク

美脚画像

青柳美扇さんは美人な上にスタイルも抜群です。

特にミニスカや短パン姿だと、美脚が際立っているのでご紹介します。

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

スタイル抜群ですね〜!

着物姿と私服のギャップがまた良いですよね〜。

水着姿

青柳美扇さんは書道漬けの多忙な日々を過ごされていますが、年に一度は趣味の釣りやサーフィンを楽しむみたいです。

サーフィンと言えば水着姿?

もしかして、青柳さんの水着姿が公開されているかも!

調査してみると・・・

引用:インスタグラム

引用:インスタグラム

ありました!

でも残念ながら後ろ姿の写真しかないようです!

サーフィン中でしょうが、書道パフォーマンスをしているときとの雰囲気とは別人みたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「青柳美扇の可愛い画像!美脚や水着姿も気になる!【美人書道家】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・青柳美扇の可愛い画像
・青柳美扇の美脚や水着姿

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました