角野隼斗(かてぃん)はイケメンで彼女はミス東大?出会いのきっかけ(馴れ初め)に結婚は?【情熱大陸】

著名人・一般人
引用:https://www.mbs.jp/jounetsu/

こんにちはmasatoです。

7月18日(日)夜11時から放送の「情熱大陸」にピアニストの角野隼斗(すみの・はやと)さんが登場します。

角野隼斗さんといえば、You TuberとしてCateen/かてぃん」名義でも活躍しています。

最近はテレビなどにも出演されており、イケメンな上に細身のスタイルで話題になっていますね。

今回はそんな角野隼斗(かてぃん)はイケメンで彼女はミス東大?出会いのきっかけ(馴れ初め)に結婚は?と題してお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

角野隼斗の彼女はミス東大ファイナリストの森章彩子

イケメンピアニストの角野隼斗さんですが、角野さんにはかねてから噂されている彼女の存在があります。

そのお相手は、2015年にミス東大ファイナリストまで進出した森章彩子(もり・あさこ)さんです。

森章彩子さんは東大理科Ⅱ類に進学し、2年まで学部を決めなくていいというところに魅力を感じて東大を選んだそうです。

1年のときに受けた授業で、一番興味が湧いた統計学が学べる経済学部に入りました。

その後2018年3月には卒業されています。

森章彩子さんは将来的には『キャリアウーマン&お母さんになること』が夢だったみたいですよ。

学力と美貌を兼ね備えた森章彩子さんなら両方とも実現できるような気がしますよね。

【森章彩子プロフィール】

名前森章彩子(もりあさこ)
生年月日1995年02月21日 
年齢26歳
出身茨城県
血液型B型
身長158cm
趣味ピアノ、音楽鑑賞、部屋の掃除
高校土浦第一高等学校
大学教養学部理科2類 

角野隼斗と森章彩子の出会いのきっかけ(馴れ初め)は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayato Sumino かてぃん(@cateen8810)がシェアした投稿

角野隼斗さんと森章彩子さんは入学して早い段階で付き合い始めたそうです。

きっかけは2人とも東大のピアノサークル「東大ピアノの会」のメンバーで一緒に活動しており、交際発展したみたいですね。

ピアニストとして有名な角野さんですが、森さんも5歳からピアノを習っており実力はかなり高いらしいです。

また森さんは角野さんの母親である角野美智子さんのピアノ教室にも通っていたことから、お互いの距離が縮まり交際がスタートしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

角野隼斗と森章彩子は結婚している?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayato Sumino かてぃん(@cateen8810)がシェアした投稿

角野隼斗さんと森章彩子さんが付き合い始めたのは2014年からと言われているので、現在も交際を続けていれば付き合って7年目ということになります。

角野隼斗さんの彼女は森章彩子さんと言われていますが、正直現時点でお2人が交際を続けているという決定的な情報は公表されていません。

ただすでに破局しているという情報もないので現時点では交際は続いている可能性もあります。

交際して7年目に突入し、現在角野隼斗さんが27歳で森章彩子さんが26歳なので結婚していてもおかしくない年齢ではありますよね。

今後もお2人の結婚や新たな情報が入り次第皆さんにお伝えしていこうと思います。

まとめ

今回は角野隼斗(かてぃん)はイケメンで彼女はミス東大?出会いのきっかけ(馴れ初め)に結婚は?と題してお伝えしていきました。

・角野隼斗の彼女→ミス東大ファイナリスト森章彩子
・角野隼斗と森章彩子の馴れ初め→「東大ピアノの会」で同じメンバーだった
・角野隼斗と森章彩子は結婚している?→現時点で詳しい情報は公表されていない

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました