柚木亜里紗が可愛い!顔画像にwikiプロフや年齢・経歴は?【四千頭身・後藤の彼女】

スポンサーリンク
著名人・一般人

こんにちはmasatoです。

7月14日(水)に四千頭身・後藤拓実(ごとう・たくみ)さんと舞台女優の柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)さんの熱愛がスクープされましたね。

報道によると2人は半同棲状態で、柚木さんの自宅に度々訪れる後藤さんの姿が目撃されていました。

直撃取材に対して、後藤さんは「支えてもらっています。普通にいい子です」と答えています。

そんなお相手の柚木亜里紗さんは舞台女優をされているみたいですね。

報道の写真では少し分かりづらかった柚木亜里紗さんの素顔も調査してみるとかなり可愛いこ

ともが判明しました!

今回は柚木亜里紗が可愛い!顔画像やwikiプロフに年齢・経歴は?【四千頭身・後藤の彼女】と題して記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

柚木亜里紗の顔画像が可愛い

柚木亜里紗さんは自身のインスタやツイッターなどで顔写真をアップされていますが、舞台女優さんだけあってかなり可愛いことが判明しました!

柚木亜里紗さんの可愛い画像をみなさんにご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柚木亜里紗(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柚木亜里紗(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

スポンサーリンク

柚木亜里紗のwikiプロフィール【経歴・年齢】

名前 柚木亜里紗(ゆずき・ありさ)
生年月日 1994年6月28日
年齢 27歳
出身 宮城県仙台市
身長 148cm
血液型 B型
趣味 映画、ドラマ鑑賞
所属 劇団ひまわり

柚木亜里紗さんは常盤木学園高等学校卒業後、2013年に東北学院大学に入学しました。

大学卒業後は上京。

大学入学前の2012年から2年間ほど2012年からは宮城県の番組「ミヤテレスタジアム」に出演しています。

当時は学業やクラシックバレエ教室を行い、土日はスポーツキャスターを兼任していたため、番組出演も休み日があったみたいです。

現在は舞台女優のお仕事は少し抑え気味にし、居酒屋さんでアルバイトをしているみたいですよ。

まとめ

今回は四千頭身・後藤さんの彼女である舞台女優の柚木亜里紗さんについて記事を書いてみました。

今後も2人の交際に関する新たな情報が入り次第みなさんにお伝えしていこうと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました