えなこの結婚相手はけんき!2人の世帯年収や馴れ初めが気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://twitter.com/enako_cos

こんにちはmasatoです。

この記事ではコスプレイヤーのえなこさんにスポットを当てていきます。

えなこさんと言えば、プロコスプレイヤーとして活躍されていますね。

今や日本のコスプレイヤーと言えば、「えなこ」さんの名前が思い浮かぶくらい人気を博しています。

そんなえなこさんですが、今年の6月に結婚相手がいることを公表されました。

気になるお相手は、プロゲーマーのケンキさんという方です。

今回はそんなえなこさんの結婚相手ケンキさんや2人の世帯年収に馴れ初めを記事にしていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・えなこの結婚相手はけんき!2人の世帯年収や馴れ初めが気になる!
スポンサーリンク

えなこの結婚相手はプロゲーマーのけんき

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

えなこさんが近々結婚することを公表しています。

気になるお相手は、プロゲーマーのけんきさんです。

現在2人は交際中で、同じマンションで同棲しているみたいですね。

交際は2年以上続いており、けんきさんとの関係をえなこさん自身も公表しており、結婚までは秒読み段階に入っているそうです。

プロゲーマーけんきのプロフィール

日本一のコスプレイヤーえなこさんのハートを射止めた”プロゲーマーのけんき”さんって一体どのような方なのでしょうか?

出典:https://titinosenaka.com/kenki

名前:けんき
本名:野間賢樹
生年月日:1993年5月21日
年齢:28歳
出身:京都
職業:プロゲーマー

プロゲーマーとしてYouTubeやゲーム実況などで活躍されているけんきさん。

プロゲーミングストリーマーチーム「父ノ背中」の副リーダーを務めており、YouTubeチャンネルのゲーム実況動画では、FPS系ゲーム(R6S)中心に攻略法やテクニックを詳しく解説し人気を集めています。

2年前までは会社員をしながら、プロゲーマーとして活動していたみたいですが、現在は会社を辞めプロゲーマー一本で生計を経てているそうです。

スポンサーリンク

えなことケンキの世帯年収がヤバい

出典:https://twitter.com/enako_cos

えなこさんとけんきさんは現在同棲中で、結婚までは秒読み段階に入っているそうですが、そんな2人が結婚したら世帯年収がかなりヤバいことになります。

まずえなこさんですが、日本一のコスプレイヤーとして活躍するえなこさんの2021年の年収は1億円を超えているそうです。

主な内訳については、WEB案件や企業タイアップに写真集の自費販売とのことですが、1億円てヤバすぎ(笑)

一方、プロゲーマーのけんきさんですが、公表されているけんきさんの年収は5,000万円以上。

主な内訳は、ゲーム実況動画やアパレルにエナジードリンクのプロデュースと言った感じです。

えなこさんだけでもかなりの収入ですが、けんきさんの収入まで加わると2人の世帯年収は1億5000万円以上ということになります。

えなことケンキの馴れ初め

出典:https://twitter.com/enako_cos

えなこさんとけんきさんは、2017年頃からゲームイベントやネット番組などで度々共演しており、交際がスタートしたのは2019年頃からと言われています。

お互いにプロコスプレイヤーとプロゲーマーという新しい道を切り開いて活動していることが重なり、尊敬しあい支え合うことができているそうです。

えなこさんもFPS系ゲームが大好きで、自宅でもよく2人でゲームして遊んでいるそうですよ。

プロコスプレイヤーとプロゲーマーという共通点も相まって本当にとてもお似合いの2人ですよね。

2人は公式に交際を認めており、Twitterでもファンに対して交際を公表しています。

結婚報告が投稿されるのも近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「えなこの結婚相手はけんき!2人の世帯年収や馴れ初めが気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・えなこの結婚相手はプロゲーマーのけんき
・プロゲーマーけんきのプロフィール
・えなことケンキの世帯年収がヤバい
・えなことケンキの馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました