吉永小百合の若い頃(昔)の【顔画像・写真】が可愛い!現在の広瀬すずとも似てる!【初耳学】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:ピンタレスト

こんにちはmaasatoです。

5月16日(日)夜10時から放送の「日曜日の初耳学」に吉永小百合(よしなが・さゆり)さんが出演されます。

番組では広瀬すずさんとテレビ初共演を果たし、お二人の共通点やデビュー秘話、”負けず嫌い”のエピソードなどを話されていましたね。

引用:https://www.mbs.jp/mimi/

 

今回はそんな吉永小百合さんの若い頃の可愛い顔画像(写真)が現在の広瀬すずさんと似ているという件について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉永小百合のプロフィール

引用:ピンタレスト

 

芸名 吉永小百合(よしなが・さゆり)
本名 岡田小百合(おかだ・さゆり)
生年月日 1945年3月13日
年齢 76歳
身長 155cm
血液型 O型
出身 東京都渋谷区
職業 女優・歌手・ナレーター
所属 日活

吉永小百合の若い頃が可愛い【顔画像・写真】

吉永小百合さんと言えば日本を代表する女優さんですよね。

これまでに吉永小百合さんが出演された映画は100作品を超え、特に1960年代から10年間で映画の出演本数が70本を超える人気ぶりでした。

ここではそんな吉永小百合さんの若かれし頃の画像や写真を調査していきます。

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

 

吉永小百合さんの若い頃は可愛さが際立っていますね!

さすが日本を代表する映画女優さんだけあって、その美貌には眼を見張るものがあります。

スポンサーリンク

吉永小百合の若い頃が広瀬すずに似ている

若かれし頃の吉永小百合さんってとても可愛いですよね。

当時様々な映画に引っ張りだこだったのも納得できます。

しかも若かれし頃の吉永小百合さんってよくよく見てみると女優の広瀬すずさんに似ていませんか?

引用:ピンタレスト

 

なんとなくですが、吉永小百合さんの若い頃の写真を見ていると似ているような気がします。

 

少し似ていますよね?

実際に調査してみるとネット上でも吉永小百合さんが広瀬すずさんに似ているという噂がたくさんありました。

ちなみに武井咲さんやTWICEのサナさんに似ているという意見もありましたので検証してみます!

武井咲さんと吉永小百合さん↑

サナさんと吉永小百合さん↑

たしかに似ていますね!

親子と言われても違和感ないかもしれません。

吉永小百合まとめ

今回は吉永小百合さんについて調査してみました。

・吉永小百合の若い頃が広瀬すずが似ている?→結論:似ている!

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました