吉岡里帆に結婚してる旦那がいる!?相手は佐藤健で復縁説は本当なの?

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんにスポットを当てていきます。

女優やグラビアアイドルとして、ドラマやCMで大人気の吉岡里帆さん。

特にどんぎつねのCMでは、世の男性のハートをがっしりと掴み、2021年には「恋人にしたい著名人」1位にも輝いています。

そんな吉岡里帆さんですが、2017年には俳優の佐藤健さんと熱愛報道が流れました。

2人は1年で破局したと報道されていますが、現在ネット上では吉岡里帆さんが「結婚している」という噂が流れているようです!

気になるお相手は誰なのでしょうか?

佐藤健さんとの復縁説も浮上しているので、もしかするともしかするかもしれません

今回はそんな吉岡里帆さんの結婚相手(旦那)や佐藤健さんとの復縁説について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・吉岡里帆に結婚してる旦那がいる!?相手は佐藤健で復縁説は本当なの?
スポンサーリンク

吉岡里帆に結婚の噂が浮上?

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

ネット上で吉岡里帆さんについて調べてみると・・・

「吉岡里帆 結婚」「吉岡里帆 旦那」

などというキーワードが多く検索されているようです。

さらに掘り下げて「吉岡里帆 結婚」と入力して、検索してみると

「吉岡里帆 結婚してる」「吉岡里帆 電撃結婚」

などと、吉岡里帆さんが結婚していると思わせるような検索ワードが多く検索されていました。

私の知る限りでは、吉岡里帆さんの結婚に関するスキャンダルは耳にしていないような気がするのですが、実は極秘ですでに結婚しているのでしょうか?

masato
masato
 

本当に結婚していたらショックだな・・・

【吉岡里帆】電撃結婚した旦那は誰?

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんと電撃結婚した超絶羨ましい旦那さんとは誰なのでしょうか?

吉岡里帆さんと言えば

・「恋人にしたい著名人」1位(2021年)
・「結婚したい女性芸能人」4位(2021年)

と世の男性人から選ばれまくっている超人気女優さんです。

SNS上でも吉岡里帆さんと結婚したいとつぶやいている男性も多いようです。

そんな憧れの吉岡里帆さんが電撃婚してるというやばい情報がネット上に流れているようなので、真相を確かめるべく調べてみました。

調査した結果、「吉岡里帆 電撃婚」というキーワードが多く検索されていた理由は、吉岡里帆さん自身の結婚のお話ではありませんでした!

masato
masato

えっ?じゃあ誰の結婚の話?

どうやら「吉岡里帆 電撃結婚」と検索されるきっかけとなった、電撃結婚の該当者は、俳優の星野源さんです。

星野源さんと言えば、2021年に女優の新垣結衣さんと電撃結婚を発表されています。

出典:YouTube

吉岡里帆さんと星野源さんは、日清食品のどん兵衛のCMで共演しており、相方の星野源さんが結婚したことにより、世間では吉岡里帆さんが「CM降板」などと騒がれていたようです。

実際に2022年2月から放送されたどん兵衛CMを最後に、3月放送分からは吉岡里帆さんの出演がなくなっていました。

やっぱりどん兵衛のCMから吉岡里帆がいなくなったのって星野源の結婚が原因かなぁと思うんだが、星野源が原因で吉岡里帆がいなくなるの吉岡里帆からしたら理不尽すぎて可哀想

— 和野 (@jasc_rnm) April 15, 2022

スポンサーリンク

【吉岡里帆】佐藤健と熱愛報道

電撃結婚はしていなかったことがわかった吉岡里帆さんですが、過去に俳優の佐藤健さんと熱愛報道がされています。

出典:https://co-lavo.co.jp/artist/takeru_satoh/

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道がされたのは、2017年8月です。

初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。
引用:NEWSポストセブン

都内の高級マンションとは佐藤健さんが住むマンションのことです。

吉岡里帆さんは「すっぴん濡髪」で佐藤健さんの住む高級マンションへ入っていく姿が目撃されており、2人の熱愛が報道されました。

出典:NEWSポストセブン

吉岡里帆さんと佐藤健さんの出会いの馴れ初めは、俳優の城田優さんがきっかけだそうです。

城田優さんを介して知り合った2人は、共通の趣味が多くたまの休みがあると佐藤健さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるようです。

そんな関係から、2人の関係が熱愛関係に発展していったのかも知れませんね。

しかし2人の熱愛が報道されると、双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」と答えており、2人は熱愛関係ではないと否定されています。

【吉岡里帆】佐藤健との復縁説は本当?

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道が流れて1年後の2018年に、実は2人が破局していたことが報道されました。

きっかけは吉岡里帆さんが「火曜サプライズ」に出演した時に起こった出来事です。

吉岡里帆さんは、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の宣伝で阿部サダヲさんと火曜サプライズに出演。

本番前の雑談で、共演者の中で阿部サダヲさんが目を隠すと佐藤健さんにそっくりと盛り上がっていると、吉岡里帆さんがいきなり号泣し、ロケバス内に駆け込んだ」というエピソードです。

吉岡里帆さんは

「別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!」

と言い放ち号泣してロケバスに駆け込み、動揺を隠せなかったようです。

当然そんなことを知る由もない、周りも悪気がなかったみたいですが、現場にはまずいことをしてしまったという空気が流れたようです。

masato
masato

悪気がなかったので仕方ないですが、気まずいですね

その後吉岡里帆さんは、気を持ち直し番組撮影も無事に終了したようですが・・・。

以上の内容が、番組関係者から暴露されてしまい吉岡里帆さんと佐藤健さんが破局したことが明らかになってしまいました。

ネット上では、吉岡里帆さんと佐藤健さんの復縁説も流れているようですが、信憑性の高い情報はなく一部では共演NGになっているという情報もありました。

スポンサーリンク

【吉岡里帆】佐藤健と結婚する可能性は?

出典:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

吉岡里帆さんと佐藤健さんが結婚する可能性について調べてみました。

2017年に佐藤健さんのマンションへ、吉岡里帆さんの「通い愛」が報道されましたが、2018年には2人の破局が発覚しました。

その後は「復縁説」なども噂されているようですが、実際に吉岡里帆さんと佐藤健さんが復縁し交際中だという報道はされていません。

むしろ佐藤健さんは、現在「恋は続くよどこまでも」(2020年)で共演した上白石萌音さんと熱愛の噂もあります。

また吉岡里帆さん自身も、佐藤健さんと破局後は、IT系の社長との出会いを求めているという報道もされているので、現時点で吉岡里帆さんと佐藤健さんが結婚する可能性はかなり低いと思います。

まとめ

今回は「吉岡里帆に結婚してる旦那がいる!?相手は佐藤健で復縁説は本当なの?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・吉岡里帆に結婚の噂が浮上
・吉岡里帆と結婚してる旦那は誰?
・吉岡里帆は佐藤健と熱愛報道
・吉岡里帆と佐藤健の復縁説は本当?
・吉岡里帆と佐藤健が結婚する可能性

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました