藤澤五月が可愛い!インスタ画像や結婚に私服姿が気になる!【ロコ・ソラーレ】

スポンサーリンク
北京五輪
出典:YouTube

こんにちはmasatoです。

この記事では、カーリング女子の藤澤五月(ふじさわ・さつき)さんにスポットを当てていきます。

藤澤五月さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。

2018年に開催された、平昌五輪では銅メダルに輝きロコ・ソラーレのメンバーの中でもかわいいと話題になった選手の1人ですよね。

そんな藤澤五月さんが所属する「ロコ・ソラーレ」は2022年2月から開催される北京五輪にも出場予定です。

今回は北京五輪も活躍が期待される藤澤五月さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・藤澤五月が可愛い!インスタ画像や結婚に私服姿が気になる!【ロコ・ソラーレ】
スポンサーリンク

藤澤五月のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinami Yoshida 吉田知那美(@chinami1991)がシェアした投稿

名前:藤澤五月(ふじさわ・さつき)
生年月日:1991年5月24日
年齢:30歳
出身:北海道北見市
身長:150cm
所属:株式会社コンサルトジャパン
所属チーム:ロコ・ソラーレ
【オリンピック成績】
2018年平昌オリンピック:銅メダル
【世界選手権成績】
2013年世界女子カーリング選手権大会:7位(中部電力/日本代表)
2016年世界女子カーリング選手権大会:2位 銀メダル(LS北見/日本代表)

藤澤五月のインスタグラム【画像】

藤澤五月さんのインスタグラムを調査してみましたが、残念ながら個人アカウントらしきアカウントは見つけることができませんでした。

おそらく個人アカウントはお持ちでないようです。

代わりに

「#藤澤五月」

で検索すると藤澤五月さん関連の投稿を見ることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西 & ロコソラーレ❄️love❤️(@kansailskitamilove)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西 & ロコソラーレ❄️love❤️(@kansailskitamilove)がシェアした投稿

スポンサーリンク

藤澤五月は結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinami Yoshida 吉田知那美(@chinami1991)がシェアした投稿

藤澤五月さんの結婚について調べてみました。

結論からいうと、藤澤五月さんは結婚していません。

ネット上では、藤澤五月さんの「結婚」について多く検索されているようですが結婚に関する情報は全くありませんでした。

ちなみにインタビューでは藤澤五月さんは自身の結婚観について下記のように語っています↓

「年上の先輩方に『結婚はいいよ~。家族の存在は大きいよ~』といったアドバイスをいただくのはありがたいのですが、今のところ願望はそこまで強く持ってないんですよ。今はカーリングが優先順位の一番上にありますね。私はきっと、ひとつのことしか集中してできないタイプだと思うんです。恋愛するとなると、どちらかが中途半端になりそうで……。

 だから、(本橋)麻里ちゃんみたいに結婚して、出産を経て、それと同時にカーリングのことも考え続けられるのは本当にすごい。不器用すぎる私にはカーリングとの両立は難しいですね。実際、母親との会話では『五月の性格的に、出産とか育児しながらカーリングは無理だよ』と言われて、私も『うん、わかってる』っていう感じです」
引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/other/2021/01/29/post_4/index_3.php

2021年1月のインタビュー内容なので、藤原さん自身カーリング選手として活動をしている間は、結婚自体を考えていないのかもしれませんね。

結婚は引退後にしようと考えているのかもしれません。

藤澤五月の私服姿

「ロコ・ソラーレ」の中でも、人気が高い藤澤五月さんですが、そんな藤澤五月さんの私服姿を調査してみました。

調べてみると何個か見つけることができたので、ご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinami Yoshida 吉田知那美(@chinami1991)がシェアした投稿

私服姿だと競技中とは全く違った雰囲気ですよね。

落ち着いた感じの服装で、競技中のスポーティーな姿とは全く違った印象でした。

普段着を見るととても親近感が湧くような気がするので、藤澤五月さんが人気あるのも納得です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「藤澤五月が可愛い!インスタ画像や結婚に私服姿が気になる!【ロコ・ソラーレ】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・藤澤五月のプロフィール
・藤澤五月のインスタグラム【画像】
・藤澤五月は結婚してる?
・藤澤五月の私服姿

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

吉田知那美の結婚相手やインスタ画像に私服姿がかわいい!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の吉田知那美(よしだ・ちなみ)さんにスポットを当てていきます。 吉田知那美さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 2018年に開催された平...
吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい!結婚や身長に血液型も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の吉田夕梨花(よしだ・ゆりか)さんにスポットを当てていきます。 吉田夕梨花さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 ロコ・ソラーレには、姉の...
鈴木夕湖のかわいい画像やインスタに結婚や身長が気になる!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の鈴木夕湖(すずき・ゆうみ)さんにスポットを当てていきます。 鈴木夕湖さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 ロコ・ソラーレと言えば、20...
ロコソラーレメンバーの仕事や収入源にスポンサーが気になる!北京五輪
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子チーム『ロコ・ソラーレ』にスポットを当てていきます。 ロコ・ソラーレと言えば、2月18日に行われた北京オリンピック(五輪)カーリング女子・準決勝で世界最強と言われる強豪スイスに8対6...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
北京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました