鈴木夕湖のかわいい画像やインスタに結婚や身長が気になる!【ロコ・ソラーレ】

スポンサーリンク
北京五輪
出典:https://www.instagram.com/mizuno_training_jp/

こんにちはmasatoです。

この記事では、カーリング女子の鈴木夕湖(すずき・ゆうみ)さんにスポットを当てていきます。

鈴木夕湖さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。

ロコ・ソラーレと言えば、2018年に開催された平昌五輪で銅メダルを獲得し、カーリング人気の火付け役にもなったことで有名なチームですよね。

鈴木夕湖さんは、そんなロコ・ソラーレの結成当初から所属しているメンバーの1人で、2022年2月から開催される北京五輪にも出場が決まっており、活躍が期待されています。

今回はそんな鈴木夕湖さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・鈴木夕湖のかわいい画像やインスタに結婚や身長が気になる!【ロコ・ソラーレ】
スポンサーリンク

鈴木夕湖のプロフィール【身長】

鈴木夕湖さんのプロフィールに身長をご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西 & ロコソラーレ❄️love❤️(@kansailskitamilove)がシェアした投稿

名前:鈴木夕湖(すずき・ゆうみ)
生年月日:1991年12月2日
年齢:30歳
出身:北海道北見市常呂町
身長:145cm
所属:北見石油販売株式会社
所属チーム:ロコ・ソラーレ
【オリンピック成績】
・2018年平昌オリンピック:3位 銅メダル(LS北見/日本代表)
【世界選手権成績】
・2016年世界女子カーリング選手権:2位 銀メダル(LS北見/日本代表)

鈴木夕湖のかわいい画像

ロコ・ソラーレの中でも、1,2を争うルックスの鈴木夕湖さんですが、そんな鈴木夕湖さんのかわいい画像を探してみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西 & ロコソラーレ❄️love❤️(@kansailskitamilove)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西 & ロコソラーレ❄️love❤️(@kansailskitamilove)がシェアした投稿

スポンサーリンク

鈴木夕湖のインスタグラム

鈴木夕湖さんのインスタグラムを調査してみましたが、鈴木夕湖さんは個人アカウントでのインスタグラム投稿はされていないようです。

#鈴木夕湖

で検索すると多く画像が出てきますね。

また、ロコ・ソラーレ・メンバーの吉田夕梨花さんのインスタグラムに、鈴木夕湖さんが多く登場しています。

2人はきっと仲が良いのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

鈴木夕湖の結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

鈴木夕湖さんについて調べてみると「結婚」というキーワードが多く検索されているようです。

鈴木夕湖さんは結婚しているのでしょうか?

結論を言うと、鈴木夕湖さんは結婚はされてなく独身でした。

鈴木夕湖さんは、自身の結婚についてインタビューで語っている記事があったのでご紹介します。

――結婚願望とかもないのでしょうか。

「願望がないわけではないんですけどね……。(出会いの)機会がないんです。何年か前、26歳くらいの時だったかな。『あれ?(このままだと)ヤバいのかな』って思った時期はあったんですけれど、どこかのタイミングで『これ私、完全に乗り遅れたんだ』と悟って、いいのか悪いのかわからないですけれど、(結婚に対する)”焦り”みたいなものはなくなりました。決して諦めている感じでもないけれど、強く憧れてもいない。そんな感じですかね」

――プライベートで仲のいい小野寺佳歩選手(北海道銀行フォルティウス)や石垣真央選手(富士急)らも独身ですが、彼女たちが結婚されたら、再び”焦り”の感情が芽生えたりしますかね。

「それは、超あるかもしれない。佳歩と真央だけでなく、高校の時から仲のいい友だちはみんな、まだ独身なんですよね。それぞれが結婚し出したら、ちょっと焦るかも。でも、たぶんないから大丈夫(笑)。とりあえず、今は全力でカーリングのことだけを考えています。相手もいないですし」
引用:sportiva

鈴木夕湖さんは、カーリングに集中したいという気持ちが強く、現時点で結婚については考えてなさそうですね。

相手もいないということなので、交際中の彼氏もいないということでしょう。

2月には北京五輪も控えているので、今は結婚や彼氏よりもカーリングが第一優先なんでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「鈴木夕湖のかわいい画像やインスタに結婚や身長が気になる!【ロコ・ソラーレ】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・鈴木夕湖のプロフィール【身長】
・鈴木夕湖の可愛い画像
・鈴木夕湖のインスタグラム
・鈴木夕湖の結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい!結婚や身長に血液型も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の吉田夕梨花(よしだ・ゆりか)さんにスポットを当てていきます。 吉田夕梨花さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 ロコ・ソラーレには、姉の...
吉田知那美の結婚相手やインスタ画像に私服姿がかわいい!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の吉田知那美(よしだ・ちなみ)さんにスポットを当てていきます。 吉田知那美さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 2018年に開催された平...
藤澤五月が可愛い!インスタ画像や結婚に私服姿が気になる!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の藤澤五月(ふじさわ・さつき)さんにスポットを当てていきます。 藤澤五月さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 2018年に開催された、平...
ロコソラーレメンバーの仕事や収入源にスポンサーが気になる!北京五輪
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子チーム『ロコ・ソラーレ』にスポットを当てていきます。 ロコ・ソラーレと言えば、2月18日に行われた北京オリンピック(五輪)カーリング女子・準決勝で世界最強と言われる強豪スイスに8対6...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
北京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました