吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい!結婚や身長に血液型も気になる!

スポンサーリンク
北京五輪
出典:https://www.instagram.com/yurikayoshida77/?hl=ja

こんにちはmasatoです。

この記事では、カーリング女子の吉田夕梨花(よしだ・ゆりか)さんにスポットを当てていきます。

吉田夕梨花さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。

ロコ・ソラーレには、姉の吉田知那美さんもいらっしゃいますよね。

2018年に平昌五輪で銅メダルを獲得し、カーリングの火付け役にもなった吉田夕梨花さんですが、今回の北京五輪に出場が決まっており、活躍が期待されている選手の1人です。

今回はそんな吉田夕梨花さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい!結婚や身長に血液型も気になる!
スポンサーリンク

吉田夕梨花のプロフィール【身長・血液型】

吉田夕梨花さんのプロフィールをご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

名前:吉田夕梨花(よしだ・ゆりか)
生年月日:1993年7月7日
年齢:28歳
出身:北海道北見市常呂町
身長:152cm
血液型:A型
所属:医療法人社団  美久会
所属チーム:ロコ・ソラーレ
【オリンピック成績】
・2018年平昌オリンピック:3位 銅メダル(LS北見/日本代表)
【世界選手権成績】
・2016年世界女子カーリング選手権:2位 銀メダル(LS北見/日本代表)

吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい

吉田夕梨花さんのインスタグラムを調査してみました。

吉田夕梨花さんのアカウント名は

yurikayoshida77

というアカウントで登録されていました。

インスタグラムには、カーリング関係の投稿の他にプライベートの投稿もされているので、競技中とは違った表情の吉田夕梨花さんを見ることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

スポンサーリンク

吉田夕梨花の結婚

吉田夕梨花さんで検索してみると「結婚」というキーワードが多く検索されているようです。

吉田夕梨花さんは、結婚しているのでしょうか?

まず、結論を言ってしまうと吉田夕梨花さんは結婚していません!

それでは、現在交際している彼氏などはいるのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、吉田夕梨花さんが現在交際している彼氏がいるとの情報はありませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurika Yoshida(@yurikayoshida77)がシェアした投稿

ちなみにこちらのイケメン男子は、彼氏かと思いましたが吉田夕梨花さんとミックスダブルスでペアを組んでいる北海道コンサドーレ札幌カーリングチームの選手・松村雄太さんです。

松村雄太さんは、吉田夕梨花さんの姉・吉田菜津季さんと結婚されています。

お姉さんの旦那さんがミックスダブルスでのペアだなんて、なんだか凄い組み合わせですよね。

2021年2月の記事で吉田夕梨花さんが、自身の結婚について答えているインタビューがあったのでご紹介します。

夕梨花選手ご自身の人生設計についてはいかがでしょうか。

「私もない!(笑)。子どもは好きですし、仲のいいご夫婦とかを見ると『素敵だな』とは思います。ただ、現状では結婚という形には縛られたくないという気持ちもあるんですよね。自分のタイミングで幸せを見つけられたら、と思っています」

――こういう人ならあるいは……という男性を、好きな漫画のキャラクターに例えてもらってもいいですか?

「(『スラムダンク』の)水戸洋平。ごちゃごちゃ言わないけれど、困ったら助けてくれて、そっと見守る感じがカッコいいです。目立つ人より、目立たない人が好きかもしれない」
引用:sportiva

吉田夕梨花さんは、結婚よりもカーリングに集中したいという気持ちのほうが強いのかもしれませんね。

自分のタイミングで幸せを見つけたいと言われているので、もしかしたら北京五輪が終わった後に色々人生設計をされているのかもしれません。

ちなみに好きなタイプは「スラムダンク」水戸洋平がタイプなんだそうです。

水戸洋平とかなかなか渋いところを突いてきますよね(笑)

まとめ

今回は「吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい!結婚や身長に血液型も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・吉田夕梨花のプロフィール【身長・血液型】
・吉田夕梨花のインスタ画像がかわいい
・吉田夕梨花の結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

吉田知那美の結婚相手やインスタ画像に私服姿がかわいい!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の吉田知那美(よしだ・ちなみ)さんにスポットを当てていきます。 吉田知那美さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 2018年に開催された平...
藤澤五月が可愛い!インスタ画像や結婚に私服姿が気になる!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の藤澤五月(ふじさわ・さつき)さんにスポットを当てていきます。 藤澤五月さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 2018年に開催された、平...
鈴木夕湖のかわいい画像やインスタに結婚や身長が気になる!【ロコ・ソラーレ】
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子の鈴木夕湖(すずき・ゆうみ)さんにスポットを当てていきます。 鈴木夕湖さんと言えば、北海道のカーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のメンバーの1人です。 ロコ・ソラーレと言えば、20...
ロコソラーレメンバーの仕事や収入源にスポンサーが気になる!北京五輪
こんにちはmasatoです。 この記事では、カーリング女子チーム『ロコ・ソラーレ』にスポットを当てていきます。 ロコ・ソラーレと言えば、2月18日に行われた北京オリンピック(五輪)カーリング女子・準決勝で世界最強と言われる強豪スイスに8対6...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
北京五輪
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました