【青汁王子】三崎優太が自殺未遂?みねしましゃちょーとのトラブル内容がヤバい!

スポンサーリンク
ニュース
出典:https://www.instagram.com/yuta_misaki/

こんにちはmasatoです。

この記事では、青汁王子こと三崎優太(みさき・ゆうた)さんにスポットを当てていきます。

2022年5月20日未明に青汁王子(三崎優太さん)が救急搬送されたことが報じられました。

救急搬送された詳しい理由などは公表されていませんが、周辺では救急車や消防車、パトカーが何台も来て、ものものしい雰囲気に包まれていたそうです。

ネット上では、三崎優太さんが「自殺を図ったのではないか?」と騒ぎになっており、ファンの間でも心配する声が多くあがっているようです。

今回はそんな三崎優太さんの救急搬送の理由やYouTuberの「みねしましゃちょー」とのトラブルについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【青汁王子】三崎優太が自殺未遂?みねしましゃっちょーとのトラブル内容がヤバい!
スポンサーリンク

【青汁王子】三崎優太が救急搬送された理由は自殺未遂?

2022年5月20日に青汁王子こと三崎優太さんが、東京都内の自宅マンションから救急搬送されたことが報じられました。

 5月20日未明、青汁王子こと実業家の三崎優太氏が、東京都内の自宅マンションから救急搬送されたことがわかった。騒ぎを目撃した人は「救急車や消防車、パトカーが何台も来て、ものものしい雰囲気に包まれていた」と証言する。
引用:NEWSポストセブン

救急搬送について、三崎さんサイドに確認したところ「いまは回答できない」とのことです。

三崎優太さんの救急搬送が報じられた際に、NEWSポストセブンの記事には・・・

「日本いのちの電話」

の連絡先が一緒に掲載されていました。

ここ最近は芸能人の訃報が続いているだけに、『いのちの電話』の連絡先が掲載されていることに一瞬目を疑ってしまいました。

ファンの間では「自殺未遂?」「亡くなってないのに!」と混乱が起き、三崎さんを心配する声が多く寄せられています。

【青汁王子】三崎優太が救急搬送前のTwitterがヤバい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三崎優太(青汁王子)(@yuta_misaki)がシェアした投稿

救急搬送され安否が心配されている三崎優太さん。

そんな三崎優太さんは、救急搬送直前にTwitterであるツイートを連投していました。

救急搬送前に三崎優太さんがツイートした内容ですが、どうやら事実無根の内容を毎日投稿され、150本近くの動画で誹謗中傷を受けていると訴えかけています。

「一般の人は自殺してもおかしくないです。」

とまで投稿しており、この直後に救急搬送されていたため「自殺を図った」というような報道のされ方をしたのでしょうね。

実際に三崎優太さんが救急搬送された理由は明かされておらず、自殺未遂を図ったかどうかも不明なので現時点では詳しい情報がありません。

さらに三崎優太さんのツイートを調べていくと、5月17日に投稿されたツイートに

「2022年3月から特定の人物から悪質な嫌がらせを受けている」

という内容で、警察に被害届を提出したことをツイートされていました。

この特定の人物というのが・・・。

スポンサーリンク

【青汁王子】みねしましゃっちょーのトラブルが原因か?

青汁王子こと三崎優太さんと最近トラブルが続いているのが「みねしましゃちょー」という名義で活動しているYouTuberの方です。

みねしましゃちょーとは一体どのような人物なのでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/mineshimashacho/

名前:みねしましゃちょー
本名:峯島忠明
生年月日:1980年11月25日
職業:実業家

みねしましゃちょーこと峯島忠昭さんは、株式会社水戸大家という不動産会社を経営されていました。

全盛期には年商13億6千万円の売上があり、やり手の社長として業界でも有名だったそうですが、その後業績が悪化し、廃業されています。

現在は、実業家としてYouTuberとしても活動をされています。

そんなみねしましゃちょーと青汁王子(三崎優太さん)は、最近になってかなりモメていたそうです。

【青汁王子とみねしましゃちょーのトラブルの発端】
①みねしましゃちょーがとある記者から三崎さんが反社と繋がりがあるという情報を聞く
②みねしましゃちょーがこの情報を折原・にゃんこせんせいらも巻き込み、青汁王子に伝わる
③腹を立てた青汁王子とみねしましゃちょーが揉めるが、その後みねしましゃちょーが謝罪をして和解が成立

トラブルの発端は、とある記者がみねしましゃちょーに「青汁王子が反社と繋がりがある」という情報をリークしたことがきっかけのようです。

※青汁王子(三崎優太)さんは、反社との繋がりを否定されています

その後、みねしましゃちょーが謝罪をし、三崎さんとの和解が成立したように思えましたが・・・

「三崎さんが反社と繋がりがある」とリークした記者の名前をみねしましゃちょーが明かさないことに腹を立て追求するも・・・。

みねしましゃちょーは、青汁王子から脅迫を受けていると警察に相談し、事態は再炎上。

そして、みねしましゃちょーが独自に調べ、青汁王子が反社と繋がっているという情報を暴露してしまいます。

さらにその後も、みねしましゃちょーは三崎優太に関する動画を多く投稿し、事態はさらに悪化しまくっているという流れでした。

※みねしましゃちょーが、救急搬送された三崎優太さんについての動画を投稿されています。

動画の内容によると、三崎優太さんの容態は安定しておりピンピンしているそうです。

まとめ

今回は「【青汁王子】三崎優太が自殺未遂?みねしましゃっちょーとのトラブル内容がヤバい!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【青汁王子・三崎優太】救急搬送の理由は自殺未遂?
・【青汁王子・三崎優太】自殺未遂の理由は「みねしましゃちょー」とのトラブルが原因か?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました