中川翔子と朝倉海は付き合ってる?結婚や馴れ初めについて調査してみた!

スポンサーリンク
ニュース
引用:Twitter

こんにちはmasatoです。

11月6日にタレントの中川翔子さんと格闘家の朝倉海さんのお誕生日お祝いデートが報じられました。

2人はYou Tube動画でも度々共演しており、ファンの間でも付き合ってるのでは?と度々噂になっていましたが、本当に付き合っているのでしょうか?

今回はそんな中川翔子さんと朝倉海さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・中川翔子と朝倉海は付き合ってる?結婚や馴れ初めについて調査してみた!
スポンサーリンク

中川翔子と朝倉海がお誕生日デート

中川翔子さんと朝倉海さんのデート現場が報道されましたね。

2人は10月下旬の夜に都内の高級懐石料理店で朝倉海さんの誕生日を祝うディナーを楽しみ、誕生日プレゼントも手渡したそうです。

その後も2人は顔を近づけて楽しそうに話をしながら会食を続けたみたいです。

ちなみに朝倉さんとデートを楽しんだ後に、中川さんはツイッターで懐石料理店で食べたパフェの画像を「幸せ」というコメントを添えて投稿していました。

当然朝倉さんとデートをしたことには触れていませんが、「幸せ」という言葉には色々な意味が込められているかもしれませんね。

中川翔子と朝倉海は交際している?

引用:You Tube

中川翔子さんと朝倉海さんのデートが報じられましたが、取材によると実はまだ2人は付き合っていはいないようです。

中川さんは、朝倉さんのYou Tube動画に度々出演しており、ファンからも「付き合ってほしい!」「お似合い」と多くの声が上がっていますが、交際にまでは発展していないみたいですね。

2人のコラボ動画は毎回ファンから反響が多いですが、特に多かったのが今年の1月に配信された動画でした。

内容は、大晦日に朝倉さんのライバルの堀内恭司さんにKO負けをしてしまい、第3代RIZINバンタム級王者王から滑落してしまった朝倉さんを励ますために行われた企画でした。

中川翔子さんは、朝倉海さんの自宅に侵入し手料理を作って待っているという設定です。

朝倉海さんは自宅に戻ると「ええ!」と驚きましたが、「このドッキリは嬉しい」と大喜び。

中川の手料理に舌鼓を打ちながら、「めちゃくちゃ美味いっすよ。もうお店のパスタ。作ってるところ見たかったな」などと話し、終始笑顔を見せていました。

最後には、朝倉が「幸せです。翔子さん、これ今日だけですか?」とコメントし、中川翔子は照れ笑いを見せています。

この2人のやり取りにファンからは「新婚夫婦みたい」と声が上がっていたそうですよ。

スポンサーリンク

中川翔子と朝倉海の結婚は?

引用:Twitter

中川翔子さんと朝倉海さんの結婚は実現するのでしょうか?

現時点では交際もスタートしていないので、結婚についてはなんとも言えないですが、誕生日を2人きりで祝っているので、2人ともまんざらではないでしょうね。

交際がスタートするのは時間の問題だけだと思いますし、2人が夫婦になったら本当にお似合いだと思いますしね。

今後も2人についての交際や結婚に関する情報が入り次第追記していこうと思います。

中川翔子と朝倉海の馴れ初め

引用:You Tube

中川翔子さんと朝倉海さんが初めて出会ったのは、中川さんがレギュラーを務める「ホケモンの家集まる?」という番組に朝倉さんがゲストで登場したのがきっかけでした。

朝倉さんは格闘タイプの技を実際にやってみせるという企画で呼ばれて実演を見せました。

番組内で中川さんとのトークの中で「コラボしましょう」という流れになったみたいですね。

2人のはじめての出会いもポケモンつながりだった。中川がレギュラーを務める『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系列)で格闘タイプの技をリアルにやってもらうという企画があり、朝倉が実演してみせたのだ。そのときの中川の動きがひどかったのが朝倉の印象に残ったそうで、「コラボしましょう」と朝倉が声をかけたという。「それからこんなふうに仲良くなれるなんてびっくりですよ」と言う中川に、「嬉しいっすねえ。ほんとに」「毎月コラボ(します)?」と朝倉もまんざらでもなさそう。
引用:https://www.excite.co.jp/

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中川翔子と朝倉海は付き合ってる?結婚や馴れ初めについて調査してみた!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・中川翔子と朝倉海がお誕生日デート
・中川翔子と朝倉海は交際している?
・中川翔子と朝倉海の結婚は?
・中川翔子と朝倉海の馴れ初め

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました