ハラミちゃんの身長や年齢に本名は?韓国人と言われる理由も気になる!

スポンサーリンク
SNS
出典:https://www.instagram.com/harami_piano/

こんにちはmasatoです。

この記事では、人気YouTuberのハラミちゃんにスポットを当てていきます。

ハラミちゃんと言えば、YouTubeでピアノ動画を中心に人気を集め、最近ではバラエティ番組などのテレビやラジオの露出も多くなり、見る機会が増えましたよね。

今回はそんなハラミちゃんの身長や年齢に韓国人?と言われている真相を調査して記事にしていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・ハラミちゃんの身長や年齢に韓国人と言われている理由が気になる!
スポンサーリンク

ハラミちゃんの身長

ハラミちゃんの身長について調べてみました。

ハラミちゃんの身長は、過去にウィキペディアで145cmと表記されていたのですが、実は間違いでハラミちゃんの身長は171cmです。

ハラミちゃんの身長がウィキペディアで145cmと表記してあったのは、過去にハラミちゃんがTwitterの投稿で自身の身長が145cmと謳っていたためです。

しかし実際は145cm以上あるのではということが、2021年7月のFNS歌謡祭で倖田來未さんと共演した際に撮影された写真で発覚します。

出典:https://www.instagram.com/harami_piano/

出典:https://www.instagram.com/harami_piano/

倖田來未さんとハラミちゃんの2ショットですが、身長154cmの倖田來未さんの隣に写っているハラミちゃんの方が明らかに高いですよね。

写真を見ただけでも170cm以上あることがわかりますよね。

ハラミちゃんは自身の身長を145cmと偽っていたのは、自分の身長が高いことを気にしているようで大きく見られることがあまり嬉しくなかったようです。

しかし2021年12月16日に放送された「ぐるナイ」に出演した際に、自身の身長が171cmであることを公表しています。

ハラミちゃんが171cmという身長は意外でしたね。

画面越しではそんなに身長が高いと思いませんでしたが、思った以上に身長が高いのでびっくりしました。

ハラミちゃんの年齢

出典:https://www.instagram.com/harami_piano/

ハラミちゃんの年齢について調べてみると「42歳」という年齢が多く検索されていました。

「えっ!ハラミちゃん42歳なの??」

いくらなんでも42歳ではないですよね(笑)

きっとハラミちゃんの年齢は25歳くらいではないかと思います。

理由はハラミちゃんのTwitter投稿にありました。

ハラミちゃんはTwitterで「42歳じゃないよ・・・20代だよ」とつぶやいているため、単純に42歳を反対にして24歳ではないかと・・・。(2020年11月時点)

ちなみにハラミちゃんの誕生日は、1月21日ということが判明しています。

理由はハラミちゃん自身が誕生日を公表しています↓

ハラミちゃんの誕生日は1月21日なので、25歳だとしたら1996年1月21日生まれということになりますね。(2022年1月5日時点)

2022年は26歳になる年かもしれません。

スポンサーリンク

ハラミちゃんの本名

ハラミちゃんの本名について調べてみました。

結論から言うと、ハラミちゃんの本名は公表されていませんでした。

ハラミちゃんは自身のプロフィールをあまり公表しておらず、わかっているのは生誕日と身長ぐらいです。

それ以外は非公表となっており、全く情報がありませんでした。

ちなみにハラミちゃんという名前は好物である焼き肉の「ハラミ」から取ったそうです(笑)

ハラミちゃんは韓国人?

ハラミちゃんの検索ワードの中に「韓国人」というキーワードが多く検索されていました。

えっ!ハラミちゃんって韓国人なの?

SNS上ではハラミちゃんが韓国人では?という噂が流れているようですが、結論を言うと

ハラミちゃんは韓国人ではありません。

ハラミちゃんは以前自身のYouTube動画で「関東出身」であることを公表しています。

ではハラミちゃんはなぜ「韓国人」と言われるのでしょうか?

スポンサーリンク

ハラミちゃんが韓国人と言われる理由

ハラミちゃんが韓国人と言われる理由を調査してみると、3つ見つかりました。

メイクや髪型が韓国風

出典:https://www.instagram.com/harami_piano/

ハラミちゃんのメイクや髪型を見てみると、韓国風メイクであることがわかります。

髪色も金髪なので、KPOPアイドルに居そうな雰囲気ですよね。

韓国人と言われればたしかに韓国人に見えなくも無いような気がします。

実際にハラミちゃん自身も韓国好きで韓国風メイクを意識してメイクしているみたいなので、韓国人っぽくなるのは不思議なことではありませんよね。

スポンサーリンク

韓国旅行が大好き

ハラミちゃんは韓国が好きでよく家族と韓国旅行に行っているそうです。

Twitterでも韓国に旅行に行っていることをつぶやいており、ネット上では母親の故郷が韓国なのでは?という噂も流れ「韓国人説」が浮上したみたいです。

顔立ちが韓国人っぽい

出典:https://www.instagram.com/harami_piano/

ハラミちゃんが韓国人と言われる理由は、やはり顔立ちが韓国人っぽいことも影響しているようです。

韓国人の顔の特徴と言えば

・一重まぶた
・切れ目(ツリ目)
・肌が色白で綺麗
・鼻が小さく、鼻の先端まで大きくない

ハラミちゃんの顔立ちを見てみると、上記の韓国人の特徴と一致します。

ハラミちゃん自身は日本人の可能性が高いかもしれませんが、顔の作りが韓国人寄りなのも「韓国人」と言われる理由でしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ハラミちゃんの身長や年齢に韓国人と言われている理由が気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・ハラミちゃんの身長
・ハラミちゃんの年齢
・ハラミちゃんは韓国人?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました