マルコス(釣り)の胸カップは?(画像)水着ビキニにすっぴんも公開

スポンサーリンク
SNS
出典:マルコスInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では釣りYouTuberのマルコスさんにスポットを当てていきます。

マルコスさんと言えば、YouTubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信している、人気YouTuberです。

全国47都道府県のバス釣りに挑戦したり、海外で怪魚釣りに挑戦したりと、思い立ったら即行動という言葉がまさにピッタリの美人釣りガールさんですよね。

さらに可愛らしいルックスと明るい性格もさることながら、グラビアイドルばりのスタイルの良さで、男性ファンも多いマルコスさん。

今回はそんなマルコスさんの胸カップサイズや水着ビキニにすっぴんもと題して記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・マルコス(釣り)の胸カップは?(画像)水着ビキニにすっぴんも公開
スポンサーリンク

マルコスのプロフィール

出典:マルコスInstagram

名前:マルコス
本名:大井かな
生年月日:1991年8月31日
年齢:29歳
出身:大阪府泉佐野市
身長:155cm
体重:48kg〜52kg
スリーサイズ:120-50-60
血液型:O型

1991年に大阪で生まれたマルコスさん。

マルコスさんの幼少期↓(1996年頃)

小中高は地元・大阪にある学校に通われていると思いますが、詳しい学歴などは公表されていないようです。

マルコスさんはアパレル会社就職し働いていましたが、2014年からバンド活動を始められているので、当時の年齢的にも大学には進学されていない可能性が高いと思います。

ちなみにマルコスさんが在籍していたバンド名は『koelu(こえる)』というバンドグループです。

※2014年頃のマルコスさんの写真を見つけることができました↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koelu(@koelu123)がシェアした投稿

マルコスさんは、バンド内では『ホッピー』という名前で呼ばれていたそうですね。

しかし『koelu』でのバンド活動は、2016年に一身上の都合により脱退をすることになります。

その後ニートになり、新たに始めたのが『釣り』だったそうです。

釣りを始めたマルコスさんは【釣り歴:わずか2ヶ月】で、全国47都道府県バスを釣って周るという偉業を5ヶ月間かけてやり遂げると・・・

その様子を収めた動画を、2018年1月にYouTube動画『マルコス釣り名人への道』と題して投稿し配信がスタートしました。

【マルコス】胸カップは?

マルコスさんの胸カップサイズについて調べていきます。

出典:マルコスInstagram

マルコスさんはSNSや動画を見てもわかるように、可愛いルックスだけでなくスタイルも抜群です。

特に大きなバストに関しては、男性だけではなく女性もついつい目がいってしまうのではないでしょうか?

出典:https://twitter.com/marucos91

出典:https://twitter.com/marucos91

出典:https://www.instagram.com/marucos91/

Instagramの画像などでも確認してみると、本当に凄いスタイルですよね!

過去に「実はグラビアイドルしてました!」って言われても納得してしまうレベルです(笑)

ちなみにマルコスさんのスリーサイズを調べてみると・・・

B120・W50・H60

やっぱりスタイル良すぎ!

出典:マルコスInstagram

バスト120って凄まじいですね!

カップ数にするとHカップぐらいだと思います(汗)

最近では動画投稿意外でも、テレビやバラエティなどによく出演をされているので、かなり多忙なはずだとは思いますが、この完璧なスタイルを維持されているのは本当に凄いですよね!

トレーニングや食事制限などされているのでしょうか。

メディアへの露出も多くなってきているので、きっと私達の見えないところで努力されているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

【マルコス】水着(ビキニ)姿で釣り?

出典:マルコスTwitter

マルコスさんの水着やビキニ姿について調べていきます。

驚異のバストサイズの持ち主だということが判明したマルコスさんですが、実はネット上で・・・

マルコスさんがビキニ姿で釣りをしている動画がある!

という男性ファンなら耳寄りな噂が流れているようなので、真相を確かめることにしました。

しかし結論をお伝えすると、マルコスさんがビキニ姿で釣りをしている動画は投稿されておらず、単なるデマであることが判明しました。

きっとマルコスさんがビキニ姿で釣りをしている姿が見たいという男性ファンの願いが独り歩きし、噂話へと発展してしまったのかもしれません。

ちなみに、マルコスさんがビキニ姿で釣りをする動画はありませんでしたが、釣りをしていない状態のビキニ姿を見つける事ができました!

出典:https://twitter.com/marucos91

出典:https://twitter.com/cas_report

なぜ人魚姿なのかは不明ですが(笑)

スタイル抜群なのは一目瞭然ですね!

さらに、過去には友人と水着姿で撮ったプリクラ写真も公開されていました↓

出典:マルコスTwitter

いつ頃撮影したものかはわかりませんが、スタイル抜群なのは間違いないです!

【マルコス】すっぴんは?

マルコスさんは動画やSNSですっぴんを公開しています。

※マルコスさんのすっぴん姿↓

出典:https://twitter.com/marucos91

普段はがっつりメイクしているので、すっぴん姿を見ると少し違和感がありますよね。

普段は目元もしっかりメイクされているので、メイクしていないと優しい印象になるというか、これはこれで可愛らしいです(笑)

You Tubeでは「釣り女子のモーニングルーティン」と題して、すっぴんからメイク完了までの過程を配信されているので、マルコスさんが変身する姿が気になる方は視聴してみてください!

スポンサーリンク

マルコスが書籍本を発売!

マルコスさんが初の書籍本を出版されたのでご紹介します!

題名は「実録、世界を釣る女」

まとめ

今回は『マルコス(釣り)の胸カップは?(画像)水着ビキニにすっぴんも公開』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・マルコスの胸カップは?
・マルコスの水着(ビキニ)
・マルコスのすっぴん

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

マルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?年収も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、人気釣りYouTuberのマルコスさんにスポットを当てていきます。 マルコスさんと言えば、YouTubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信している、人気釣りYouTuberです。...
【りんの田舎暮らし】正体は何者?嘘・やらせの真相についても徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では【りんの田舎暮らし】で話題のYouTuber・りんさんにスポットを当てていきます。 【りんの田舎暮らし】といえば、北海道の鶴居村で自給自足をしながら、りんさんという可愛らしいルックスの女性が一人...
【トラックめいめい】電通案件(やらせ)はデマ?wiki経歴や本名に顔画像も!
こんにちはmasatoです。 この記事では、最近SNS上で話題になっている『トラックめいめい』さんにスポットを当てていきます。 トラックめいめいさんと言えば「仕事終わりの一杯!」とTシャツスタイルでビールジョッキをガブ飲みする姿をTwi...
しなこちゃんのwikiプロフ!本名や年齢に身長体重や原宿のお店はどこか気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、原宿系YouTuberのしなこちゃんにスポットを当てていきます。 しなこちゃんと言えば、YouTubeでASMR動画を中心に人気を集めている原宿系YouTuberです。 『原宿系YouTub...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました