ギュテのメイク動画やwikiプロフ!国籍や年齢に学歴を調査【世界仰天ニュース】

SNS

こんにちはmasatoです。

5月25日(火)夜9時から放送される「ザ!世界仰天ニュース」にギュテ(GYUTAE)さんが出演されます。

ギュテさんといえばYou Tubeでのメイクアップ動画「Make up GYUTAE」が大人気でチャンネル登録者数が  17.2万人もいる人気You Tuberです。

今回はそんなギュテさんのメイクアップ動画やwiki風プロフィールに国籍や年齢に学歴も調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ギュテのプロフィール【国籍・年齢】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@kimgyutae_official)がシェアした投稿

名前ギュテ
本名Kim gyutae(キム・ギュテ)
生年月日1994年12月23日
年齢26歳
出身広島県
身長183cm
体重60kg
職業You Tuber

【経歴】

ギュテさんは広島出身ですが、両親は2人とも韓国人で国籍も韓国の在日韓国人です。

韓国人ですが、生まれは日本のため韓国語は少ししか喋れないようです。

身長は183cmで体重60キロとモデル体型で、実際にモデルのお仕事をしていたこともあるそうです。

ギュテさんは高校卒業後に韓国留学をし帰国後にアパレル関係の仕事に就きます。

最初はGUで働き始めたギュテさんですが、規律が厳しくファッションでも個性を出すのが難しかったギュテさんはGUを1年で退社。

その後は広島のスピンズというファッションショップで働き、GUとは打って変わりファッションが自由だったスピンズ広島店はピアスやタトゥーもOKだったそうです。

ギュテさんにとってスピンズ広島店は『人生の分岐点』だったと感じれるくらい、楽しかったそうです。

ギュテさんは学生時代から脱毛症で悩んでおり、GUに入ったときも脱毛症が進行してきて、ニット帽を被って出社している時期もあったそうです。

またスピンズを入った頃にも脱毛症が進行してきて、毎日ウィッグを被りながら出社していたそうです。

しかし、スピンズでのファッションは基本的に自由なので、少し派手な格好をしていても注意されることはありません。

むしろそれは個性として尊重してくれる職場環境なので、次第にファッションに合わせてウィッグの色を変えたりと楽しめるようになってきたギュテさんはこれまでウィッグは脱毛症を隠すための物からファッションの一部として捉えるようになりました。

ファッションに合わせて髪色や髪型を変えれることの素晴らしさに気づいたギュテさんはウィッグに対する概念も変わり、店員としてもファンが出来ていき自己肯定感が高まり、自分を好きになることができたそうです。

こういった自分を作ることが出来たのは「スピンズ広島店」で働いたことがきっかけだったと話しています。

その後スピンズ広島店を辞めたギュテさんはアパレル店員を経て、「ZARA」で働き始めます。

ZARAは1年半くらい働いてもっとハイブランドで働きたかったギュテさんは、ハイブランドのお店で働き始めましたが、「自分が一番やりたいこと」とは違うことに気づき、将来的に一番好きなメイクで生きていこうと決意します。

ハイブランド店を辞めたギュテさんは「ZARA」にアルバイトとして出戻り、独学でメイクを学び始めます。

You Tuberとしてメイクアップ動画を投稿しSNSなどでも話題となり、2021年にはAbemaTVのバラエティ番組Qosmetic8で見事優勝をされています。

【公式】Qosmetic 8 by Qoo10 ~韓コス メイクアップ・ショー Qosmetic8 特設ページ
「メイクのチカラは、無限大。」をコンセプトに、SNSで活躍する8名のクリエイターが韓国コスメと個性を武器にメイクテクニックを競い合う番組「韓コス メイクアップ・ショー Qosmetic 8 by Qoo10」が開宴!

ギュテの学歴【高校・大学】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@kimgyutae_official)がシェアした投稿

ギュテさんの学歴ですが、高校は自宅から近い農業高校に通われていたそうです。

広島県で農業高校といえば1校だけなので、おそらく広島県立西条農業高等学校だと思います。

西条農業学校といえば広島県東広島市西条町にある学校で、地元民からは「西農」と呼ばれ、農学校として知られており園芸科、畜産科、生活科、食品科学科、農業機械科、生物工学科、緑地土木科と7学科もあります。

広島県では唯一農業を学べる学校として知られており、県内各地から生徒が集まるため寮なども完備されている高校です。

おそらくギュテさんは家から近い高校ということだったので、広島県東広島市に自宅があったのでしょうね!

大学については高校卒業後に韓国に留学をし、その後GUで働いているので通われていないでしょう。

スポンサーリンク

ギュテのおすすめメイク動画

ここではギュテさんのおすすめメイク動画をご紹介していきます。

ギュテまとめ

今回はギュテさんについて調査していきました。

・ギュテのプロフィール→広島出身の在日韓国人でメイクアップ動画が人気のYou Tuber
・ギュテの学歴→広島県東広島市にある西条農業高等学校出身

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました