【トラックめいめい】顔画像がかわいい!会社はどこで?正体は何者?

スポンサーリンク
SNS
出典:トラックめいめいTwitter

こんにちはmasatoです。

この記事では、最近SNS上で話題になっている『トラックめいめい』さんにスポットを当てていきます。

トラックめいめいさんと言えば、ツイッターで『仕事終わりの一杯!』と美味しそうにビールを飲む姿がバズりまくっている謎の女性です。

今回はそんなトラックめいめいさんの顔画像や働いている会社など正体が何者かについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【トラックめいめい】顔画像がかわいい!会社はどこで?正体は何者?
スポンサーリンク

【トラックめいめい】顔画像がかわいい!

今年に入ってSNS上に突如現れた『トラックめいめい』さん。

めいめいさんは仕事終わりの一杯!に美味しそうにビールを飲む姿を連日投稿し『いい飲みっぷり!』と多くの人を魅了し、1週間でフォロワーが10万人も増え注目を集めています。

そんなめいめいさんが人気な理由は、飲みっぷりもさることながら、やはり可愛らしいルックスも影響していると思いますね。

そんなかわいいと話題のめいめいさんの顔画像をまとめてみました↓

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

出典:トラックめいめいTwitter

トラックめいめいさんかわいい!

こんな可愛い女子が4tトラックに乗って運転しているというギャップだけでキュンです(笑)

スポンサーリンク

【トラックめいめい】働いている会社はどこ?

出典:トラックめいめいTwitter

トラックめいめいさんが働いている会社について調べていきます。

トラックめいめいさんの職業は、ご存じの方も多いとは思いますがトラック運転手です。

めいめいさんは、関東地方にある運送会社で働いているという情報がありましたが、職場などの詳しい情報は公表されていませんでした。

※Twitterでも度々トラックが写った写真を投稿されていますが、どの写真も社名は写っていないようです。

めいめいさんがトラックドライバーになったきっかけを調べてみると・・・

めいめいさんの出身は北海道ですが、高校卒業後に単身で上京をしており、運送業界で働くことになったそうです。

ちなみにトラック運転手を職業に選んだ理由は・・・

──トラック運転手を選んだ理由は。

「いろいろとやりたいことはあったんですが、現実的に考えた結果、やりたいことより自分の出来る中で探そうと思い、トラックドライバーという職業に挑戦してみました」
引用:Yahooニュース

実はめいめいさんは、小さい頃からオシャレが好きで、上京をしたら美容業界で働くことを夢に抱いていたそうですが、美容業界は給料が少ないという現実を知ったそうです。

『給料が安い=大好きなオシャレができない』ということに気づいためいめいさんは、たくさんのお金を稼ぐためにトラックドライバーという職業を選んだのですね。

【トラックめいめい】正体は何者?

出典:トラックめいめいTwitter

トラックめいめいさんの正体について調べていきます。

トラックめいめいさんの正体が何者なのかネット上でも気になる方が多くいるようですね。

一部ではフォロワーが急激に増えたことやめいめいさんが着用している特徴的なTシャツなどが販売されたことにより電通案件やステマなどという声も上がっているようです。

実際にどうかはわかりませんが、個人的には流石にそれは勘ぐり過ぎではないかと思う部分もあります。

ただ現時点では『トラックめいめい』さんの素性については現時点で公表されている情報が少なすぎて、そういった噂が流れているのも事実だと思います。

※ちなみに2022年9月時点でわかっている『トラックめいめいさん』のプロフィール↓

出典:トラックめいめいTwitter

名前:トラックめいめい
本名:非公表
生年月日:2000年頃?
年齢:21歳
出身:北海道
家族:兄1人
職業:トラック運転手

2022年9月6日時点でトラックめいめいさんのTwitterフォロワー数は20万人を超えており、取材なども殺到しているようなのでもしかしたらもっと詳しいプロフィールなどが公表されるかもしれませんね。

今後もトラックめいめいさんについて新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【トラックめいめい】顔画像がかわいい!会社はどこで?正体は何者?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【トラックめいめい】顔画像がかわいい!
・【トラックめいめい】働いている会社はどこ?
・【トラックめいめい】正体は何者?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました