【りんの田舎暮らし】収入やカップ数に彼氏は?年齢や身長に学歴も調査!

スポンサーリンク
SNS
出典:りんの田舎暮らしInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、YouTuberのりんさんにスポットを当てていきます。

チャンネル登録者数40万人以上の人気動画『りんの田舎暮らし』で話題のりんさん。

リンさんと言えば、動画もさることながらモデルやアイドルと言われても違和感のない顔立ちやスタイルを持ち、どこか知的な雰囲気も醸し出している美人YouTuberさんですよね。

最近では『踊るさんま御殿』などのテレビ出演も果たしており、今後はますます人気が上昇していく注目のYouTuberではないでしょうか。

今回はそんなYouTuberりんさんの収入や胸カップ数に彼氏、年齢や身長などのプロフィールについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【りんの田舎暮らし】収入やカップ数に彼氏は?年齢や身長に学歴も調査!
スポンサーリンク

【りんの田舎暮らし】プロフィール

出典:りんの田舎暮らしInstagram

『りんの田舎暮らし』で話題の美人YouTuberりんさん。

『りんの田舎暮らし』とは、北海道の鶴居村で月7,000円の古民家を借りて、自給自足をしながらりんさんが一人暮らしをするという内容の動画です。

独特の世界観や完成度の高い編集や動画の綺麗さも話題となり、チャンネル登録者数が40万人以上という今話題のYouTube動画ですが・・・

そんな動画を1人で作っているのが、動画にも出演している主人公りんさんです。

モデルやアイドルばりの顔立ちでスタイルも抜群なので、きっと男性ファンも多いと思いますが・・・

動画内では、ほとんど無表情で笑っているシーンなどがないため、きっとりんさんのプロフィールが気になっている方も多いのではないでしょうか。

年齢は?

出典:りんの田舎暮らしInstagram

りんさんの年齢について調べていきます。

りんさんが、北海道へやってきたのは2020年です。

りんさんは、2020年に大学を卒業し、地元名古屋でネイルサロンを起業しましたがコロナの影響で閉店を余儀なくさています。

2020年に大学を卒業しているので、当時の年齢は22歳でした。

動画内でも22歳で倒産となっているので、間違いないでしょう。

ということは2年後の2022年時点では、りんさんの年齢は24歳〜25歳だということになります。

スポンサーリンク

身長は?

出典:りんの田舎暮らしInstagram

りんさんの身長について調べていきます。

Instagramや動画などでもりんさんの全身が映った姿をよく見ることができますよね。

そこまで身長は高くないのかなと思いますが、調べてみたところ・・・

りんさんの身長は152cmだということがわかりました。

『りんの田舎暮らし』はじめての質問コーナー 100のあれこれを赤裸々にぶっちゃけます というタイトルの動画で、自身の身長を公表されているので間違いないでしょう。

ちなみにりんさんは、生まれ変わったら身長が170cmは欲しいらしいですよ。

経歴は?

出典:りんの田舎暮らしInstagram

りんさんの経歴について調べていきます。

りんさんは名古屋市出身で、北海道に移住する前は名古屋に住まわれていました。

幼少期はスイミングやバレーをされていたそうなので、運動神経も抜群なのかもしれません。

りんさんは名古屋にある私立の女子中学に入学し、大学卒業まで10年間女子だけの世界で過ごしてきたそうです。

ちなみに大学在学中の4年間は遊ばずにアルバイトをしてお金を貯め、大学卒業後には名古屋市で美容関係のお店を開業しました。

出典:りんの田舎暮らしInstagram

しかし、りんさんが開業した時期は、新型コロナウイルスが猛威をふるい始めた時期と被っていしまい、持続化給付金も底を付き、2020年夏に閉店を余儀なくされてしまいます。

りんさんは、当時店舗兼事務所に住んでいたため、閉店によって住むとこもなくなり、唯一残った社用車の中で生活する日々が始まります。

月額2万円の駐車場で寝泊まりする日々が続いたりんさんは・・・

「何処か遠くへ行きたい」

と、おばあちゃんの形見だったエルメスのバッグを売り現金を作り、知り合いのツテを辿って北海道に移住することを決意します。

その後、北海道鶴居村にある家賃7000円の古民家に住むことが決まり、YouTuberとして自給自足の生活を配信し始めました。

スポンサーリンク

【りんの田舎暮らし】収入は?

出典:りんの田舎暮らしInstagram

りんさんの収入について調べていきます。

『りんの田舎暮らし』の配信がスタートしたのは、2020年12月11日です。

りんさんは、倒産してから北海道に移住するまでの様子や移住してから自給自足生活をする様子を動画にし、配信を始めましたが、約2年経った現在ではチャンネル登録者数が40万人を超えています。

そんな『りんの田舎暮らし』の収入を調べてみると・・・

2022年8月のYouTubeによる収入は3,910,397円というデータがありました。

ちなみにこれまで一番稼いでいる時期は2022年7月で4,063,639円でした。

年収に換算すると・・・

3,332万円です。

倒産して住むところもなかった女性が、わずか2年ででここまで稼いでいるなんて本当に凄いことですよね。

まさにYouTubeドリームです。

ちなみにりんさんは、鶴居村にある釣り堀やキャンプ場でアルバイトもされているので、そちらの収入も合わせるともう少し増えると思います。

https://youranks.com/を参考に記事を書いています。

【りんの田舎暮らし】胸カップ数は?

出典:りんの田舎暮らしInstagram

【りんの田舎暮らし】の動画を視聴したことがある方ならわかると思いますが、りんさんはルックスだけではなく、スタイルも抜群ですよね。

特に動画内では、胸を強調しているシーンなども多く思わず男性陣もドキッとしてしまうようなことがあります。

そんなりんさんのカップ数は・・・

出典:りんの田舎暮らしInstagram

出典:りんの田舎暮らし

出典:りんの田舎暮らしInstagram

詳しくは公表されていませんが、きっとE〜Dぐらいではないでしょうか。

普通にスタイル良すぎですよね。

グラビアイドルと言われても、納得のレベルです。

ちなみにりんさんは、YouTubeを始めて水着のDVDの仕事依頼が来たそうですよ。

10分間で50万円という高額な案件だったそうですが、断ったそうです。

スポンサーリンク

【りんの田舎暮らし】彼氏はいる?

出典:りんの田舎暮らしInstagram

りんさんの彼氏について調べていきます。

りんさんは、彼氏がいるのでしょうか?

ネット上では、りんさんの動画を撮影しているのは彼氏では?という噂も流れているようですが・・・

実際の動画撮影は、りんさんが1人でおこなっていると公表されているので、撮影者が彼氏というのはデマだったようです。

現時点では彼氏がいるという情報自体は公表されていないので、現在はフリーなのではないでしょうか。

ちなみにりんさんは、中学2年生の時にファーストキスを同じクラスの同級生の子と済ませていると動画内で語っているので、中学2年生の時にはすでに彼氏?がいたのでしょうか。

でも、りんさんって私立の女子中学に通っていたと公表しているので、ファーストキスの相手は・・・女子だったのか・・・?

まとめ

今回は【りんの田舎暮らし】収入やカップ数に彼氏は?年齢や身長に学歴も調査!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【りんの田舎暮らし】プロフィール(年齢・身長・経歴)
・【りんの田舎暮らし】胸カップ数は?
・【りんの田舎暮らし】彼氏はいる?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました