マルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?気になる年収も調査【教えて貰う前と後】

SNS

こんにちはmasatoです。

8月9日(月)夜22時から放送される「教えてもらう前と後」に釣りYouTuberのマルコスさんが登場します。

マルコスさんと言えば、You Tubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信しており、チャンネル登録者数は45.7万人の人気YouTuberです。

著書もたまにマルコスさんの動画を観ることがあるのですが、さまざまな魚に果敢に挑んでいく内容についつい夢中になってしまいます。

またマルコスさんはビジュアル、スタイル共に抜群なので、そちらでもついつい見とれてしまうんですよねw

今回はそんなマルコスさんにスポットを当てていきます。

それでは今回の記事の内容はマルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?気になる年収も調査【教えて貰う前と後】と題して記事を書いていきたいと思います

スポンサーリンク

マルコスのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルコス@釣り名人への道(@marucos91)がシェアした投稿

名前     マルコス
生年月日   1991年8月31日
年齢     29歳
出身     大阪府泉佐野市
身長     155cm
体重     48kg〜52kg
スリーサイズ 120-50-60
血液型    O型
職業     YouTuber 

wiki経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルコス@釣り名人への道(@marucos91)がシェアした投稿

マルコスさんはYouTuberとして活動する前はアパレル会社で働いていました。

しかし務めていた会社は倒産してしまったそうです。

その後「koelu」というバンドでボーカルとして活動していましたが、ノイローゼになってしまいバンドを脱退。

ニートになったマルコスさんは「何かやりたい」と考え、思いついたのが「バスプロ」になるぞ!だったそうです。

思い立ったマルコスさんは、すぐに釣具屋さんに向かいバス釣りの道具を揃え、どんどんバス釣りにハマっていきます。

バス釣りをはじめて2ヶ月後には全国のバスを釣りたいと思い立ち、5ヵ月かけて47都道府県のバスを釣ったそうですよ。

凄い行動力ですよね。

釣りをしながら5ヶ月間も全国を回るだなんて、なかなかできることじゃないですよね。

そしてさらにマルコスさんの釣りへの熱は加速していき、バス釣りでは物足りなくなり、雑誌などを見ているうちに「怪魚」を釣りたいと思うようになりました。

雑誌に載っているような怪魚を釣るためには海外に行かないと釣れないということで、海外にも積極的に行き、様々な怪魚を釣っています。

そして釣りを初めて1年半ぐらいが経過した頃に、ブラジルのアマゾンで開催された釣りの大会「WORLD FISHING RALLY」の日本代表として選出され、初のアマゾンクイーン賞を獲得しました。

ちなみにマルコスさん以外で日本代表は2名選ばれており、バスプロ界のレジェンド並木敏成さんと、釣り界のカリスマ秦拓馬さんだったらしいです。

スポンサーリンク

本名

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルコス@釣り名人への道(@marucos91)がシェアした投稿

マルコスさんの本名は大井かなさんと言います。

顔立ちもハーフっぽいので、てっきり本名かと思っていましたが、違ったみたいです。

本名はめちゃくちゃ日本人の名前でしたw

ちなみにマルコスという名前の由来は、10年間飼っているペット「フクロモモンガ」の名前がマルコスだったので、「マルコスでいいやん」となってマルコスにしたみたいですよ。

スポンサーリンク

実家はパン屋?

引用:Google

 

マルコスさんの実家は大阪府泉南郡熊取町大久保南にある「手作り工房パンのみみ」という、パン屋さんをされています。

マルコスさん自身も実家のパン屋さんでバイトする日があるらしく、アルバイトする日はTwitterなどで告知したりしているそうです。

マルコスさん目当てにパン屋さんに訪れるお客さんも多いらしく、Twitterなどには「マルコスさんに会えた」などとツイートされているファンの方もいました!

年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルコス@釣り名人への道(@marucos91)がシェアした投稿

マルコスさんの年収ですが、マルコスさんの収入のメインはツイキャスでの動画配信がメインです。

具体的な収入金額は公表されていませんが、マルコスさんはツイキャスでも大人気なので、収入が1000万近くあるのではないかという情報がありました。

またYouTuberとして活躍するマルコスさんはYou Tubeチャンネル「マルコス釣り名人への道」の登録者数が45.7万人です。

収益にすると年収が約669万円でした。

ツイキャスとYou Tubeを合わせると1700万〜2000万という計算になりますが、本当にそうだとしたらすごい金額ですよね!

好きなことをやってこれだけの収入を確保することができるなんて、まさに理想の生活です。

スポンサーリンク

まとめ

今回はマルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?気になる年収も調査【教えて貰う前と後】と題して皆さんにお伝えしていきました。

【今回の記事でわかったこと】
・マルコスのプロフィール
・wiki経歴
・本名
・実家はパン屋
・年収

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

マルコス(釣り)の胸カップは?(画像)水着ビキニにすっぴんも公開【教えてもらう前と後】
こんにちはmasatoです。 8月9日(月)夜22時から放送される「教えてもらう前と後」に釣りYouTuberのマルコスさんが登場します。 マルコスさんと言えば、You Tubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信している、...
バルミューダ掃除機の価格(最安値)や通販など取扱店や口コミも調査【教えてもらう前と後】
「教えてもらう前と後」にオシャレ家電メーカーバルミューダの新商品コードレススティッククリーナー「BALMUDA The Cleaner C01A」が登場します。 今回は「BALMUDA The Cleaner C01A」の価格(最安値)や通販、取扱店や口コミを調査していきたいと思います。
アラジン新型トースターの価格(最安値)や通販にふるさと納税は?口コミも調査【教えてもらう前と後】
今回は「教えてもらう前と後」にアラジンの新型トースターが登場します。累計100万台以上売れているアラジントースターの価格(最安値)や通販、ふるさと納税や口コミなどを調査していきたいと思います。
ローソンスイーツ開発王子がイケメン!名前は金城友己でwikiや奥さんを調査【教えてもらう前と後】
今回は「教えてもらう前と後」にローソンスイーツ開発王子のイケメン金城友己さんが出演されます。そんな金城友己さんのwikiプロフィールや奥さん(妻)などを調査していきたいと思います。
佐藤健の若い頃(昔)や『龍馬伝』の写真(画像)、自宅の場所を調査【教えてもらう前と後】
今回は「教えてもらう前と後」にイケメン俳優の佐藤健さんが出演されます。番組内では佐藤健さんの出演作のエピソードや謎に包まれたプライベートなどに迫っていくというファンにはたまらない企画が沢山用意されています。そんな佐藤健さんの若い頃(昔)や「龍馬伝」出演時の写真(画像)、自宅の場所(住所)などを調査していきたいと思います。
スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました