マルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?年収も気になる!

スポンサーリンク
SNS

こんにちはmasatoです。

この記事では、人気釣りYouTuberのマルコスさんにスポットを当てていきます。

マルコスさんと言えば、YouTubeで「マルコス釣り名人への道」という釣り動画を配信している、人気釣りYouTuberです。

私も昔からマルコスさんの動画を見ているのですが、さまざまな魚に果敢に挑んでいく内容についつい夢中になってしまいます。

さらにマルコスさんはビジュアル良し!スタイル良し!なのでついつい見とれてしまうんですよね・・・w

最近ではTV番組にもちょこちょこと出演されているので、知名度も急上昇中なマルコスさん!

今回はそんなマルコスさんのwiki経歴や本名に実家、年収について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
マルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?年収も気になる!
スポンサーリンク

マルコスのwiki経歴(プロフィール)

出典:https://www.instagram.com/marucos91/

名前:マルコス
生年月日:1991年8月31日
年齢:31歳(2023年1月現在)
出身:大阪府泉佐野市
身長:155cm
体重:48kg〜52kg
スリーサイズ:無職120-50-60
血液型:O型
職業:釣りYouTuber 

マルコスさんはYouTuberとして活動する前はアパレル会社で働いていました。

しかし務めていた会社は、倒産してしまい「koelu(こえる)というバンドでボーカルとして活動することになります。

しかし、ノイローゼになってしまいバンドを脱退。

バンドを脱退し、ニートになったマルコスさんは「何かやりたい」と考え、思いついたのが「バスプロ」になるぞ!だったそうです。

思い立ったマルコスさんは、すぐに釣具屋さんに向かいバス釣りの道具を揃え、どんどんバス釣りにハマっていきます。

バス釣りをはじめて2ヶ月後には全国のバスを釣りたいと思い立ち、5ヵ月かけて47都道府県のバスを釣ったそうですよ。

凄い行動力ですよね。

釣りをしながら5ヶ月間も全国を周るだなんて、なかなかできることじゃないと思います。

そしてさらにマルコスさんの釣りへの熱は加速していき、バス釣りでは物足りなくなり、雑誌などを見ているうちに「怪魚」を釣りたいと思うようになりました。

雑誌に載っているような怪魚を釣るためには海外に行かないと釣れないということで、海外にも積極的に行き、様々な怪魚を釣っています。

そして釣りを初めて1年半ぐらいが経過した頃に、ブラジルのアマゾンで開催された釣りの大会「WORLD FISHING RALLY」の日本代表として選出され、初のアマゾンクイーン賞獲得しました。

ちなみにマルコスさん以外で日本代表は2名選ばれており、その2人とはバスプロ界のレジェンド・並木敏成さんと、釣り界のカリスマ・秦拓馬さんでした。

スポンサーリンク

【マルコス】本名は『大井かな』

出典:https://www.instagram.com/marucos91/

マルコスさんの本名は大井かな』さんと言います。

顔立ちもハーフっぽいので、最初はてっきりマルコスという名前が本名でハーフかと思っていましたが、純日本人だったようです。

ちなみにマルコスという名前の由来は・・・

10年間飼っているペット「フクロモモンガ」の名前から取った

マルコスさんが10年間飼育していたフクロモモンガの名前がマルコスだったので「マルコスでいいやん」となったことがきっかけだそうです。

スポンサーリンク

【マルコス】実家はパン屋を経営

引用:Google

マルコスさんの実家は、大阪府泉南郡熊取町にある「手作り工房パンのみみ」という、パン屋さんを経営されています。

マルコスさん自身も実家のパン屋さんでバイトする日があるらしく、アルバイトする日はTwitterなどで告知したりしているそうです。

マルコスさん目当てにパン屋さんに訪れるお客さんも多いらしく、Twitterなどには「マルコスさんに会えた」などとツイートされているファンの方もいました!

※追記

マルコスさんの実家のパン屋さんは、2022年9月20日をもって閉店されています。

閉店についてはマルコスさんが動画で報告をされていたのでアップしておきます↓

【マルコス】年収は2000万円以上!?

出典:https://www.instagram.com/marucos91/

マルコスさんの年収について調べていきます。

マルコスさんの収入のメインは・・・

・ツイキャスでの動画配信
・YouTubeでの動画配信

上記の2つがマルコスさんの収入のメインだと言われています。

具体的な収入金額は公表されていませんが、マルコスさんはツイキャスでも大人気なので、ツイキャスだけでかなり稼がれているようです。

マルコスさんのツイキャスでの収入は・・・

約1,000万円

と言われています。

さらにYouTuberとして活躍するマルコスさん。

現在のYouTubeチャンネル「マルコス釣り名人への道」の登録者数は58.9万人です。(2022年6月時点)

そんなマルコスさんのYouTuberとしての収入は・・・

約500万円

ツイキャスとYouTubeを合わせると・・・

ツイキャス+YouTube=約1500万

という計算になりますね。

さらに、2021年には「実録、世界を釣る女」という書籍も販売されているのでそちらの収入も加算されます。

また最近では、テレビ番組にもよく出演されているので、それらの収入も加算すると最終的に・・・

年収:2000万円以上

と勝手に予想してしまいました。

もちろんそれ以上の可能性もあります。

好きなことをやってこれだけの収入を確保することができるなんて、まさに理想の生活ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はマルコス(釣り)がかわいい!wiki経歴や本名に実家はパン屋?気になる年収も調査と題して皆さんにお伝えしていきました。

【今回の記事でわかったこと】
・マルコスのプロフィール
・wiki経歴
・本名
・実家はパン屋
・年収

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNS
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました