服部由紀子のwiki経歴!年齢や結婚(旦那)に年収も気になる!【情熱大陸】

スポンサーリンク
著名人・一般人
出典:https://www.mbs.jp/jounetsu/

こんにちはmasatoです。

この記事では、ブライダルヘアメイクアーティストの服部由紀子(はっとり・ゆきこ)さんにスポットを当てていきます。

服部由紀子さんと言えば、国内外の女性たちから圧倒的な支持を誇っている、ブライダルヘアメイクアーティストです。

2年先まで予約で一杯になるほどの人気ぶりで、服部さんを指名する女性は、夫よりも先に選ばれていると言われるほどのカリスマメイクアーティストです。

2011年には独立し、Ceu株式会社を設立しフリーのアーティストとして活躍されていますが、プライベートはあまり公表されておらず年齢や結婚なども含め、謎が多いですよね。

今回はそんな服部由紀子さんのwiki経歴や年齢に結婚、年収などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・服部由紀子のwiki経歴!年齢や結婚(旦那)に年収も気になる!【情熱大陸】
スポンサーリンク

服部由紀子のwiki経歴(プロフィール)

出典:https://www.instagram.com/ceu0116/?hl=ja

名前:服部由紀子(はっとり・ゆきこ)
生年月日:4月30日
年齢:非公表
出身:愛知県
学歴:福祉大学卒業
職業:ブライダルヘアメイクアーティスト
所属:CEU株式会社 代表取締役

服部由紀子さんは、高校のときに卒業後の進路を両親に相談して、福祉大学に進学することを決めます。

福祉の大学に進学した服部さんは、同時に傷やあざを隠すためのメイクを独学で学んだそうです。

そして大学卒業後は、就活中に結婚式場の募集を見て、華やかな世界に憧れを抱いたブライダル業界へ就職し、美容師の資格も取得しました。

25歳の時にマンションの一室を借りて独立すると、たちまち話題となり行列店へと急成長します。

そして2011年には名古屋に「CEU(セウ)株式会社」を設立し、代表取締役へと就任し、サロン「CEU NAGOYA」をオープンしました。

東京、大阪、福岡、名古屋と、プロのブライダルヘアメイク向けのセミナーも開催し、雑誌撮影、美容商材開発、美容室コンサルタント、ファッションショーの監修等など多方面で活躍。

さらに2019年には2店舗目となるサロン「CEU TOKYO」を東京の表参道にオープンしています。

2020年には服部由紀子さんの、初著書どうせ24時間 印象に残る女になれ書籍も発売され話題になりました。

その後も「スッキリ」「林先生の初耳学」などの人気番組でも特集が組まれ各方面から引っ張りだこ状態です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ceu 服部由紀子 | 広告撮影| ウェディング(@ceu0116)がシェアした投稿

スポンサーリンク

服部由紀子の年齢

出典:https://www.instagram.com/ceu0116/?hl=ja

服部由紀子さんの年齢について調べていきます。

服部由紀子さんの年齢は、公式に公表されておらず年齢は不明となっています。

見た目から推測すると30代の可能性が高いような気がしますが・・・。

服部由紀子さんは、大学卒業後に社会人を経て25歳の時に独立されています。

2011年に「CEU株式会社」を設立されているので、独立後1年〜2年ぐらいで会社を設立したとすれば、2011年時点の年齢が26歳か27歳ぐらいと予想できます。

そこから11年経過しているので、現在の服部由紀子さんの年齢は37歳か38歳ぐらいかもしれませんね。

服部由紀子の結婚(旦那)

出典:https://www.instagram.com/ceu0116/?hl=ja

服部由紀子さんの結婚(旦那)について調べていきます。

服部由紀子さんの結婚について調べてみましたが、結婚されていて旦那さんがいるという情報などを見つけることができませんでした。

服部さんは、若い頃に起業し、指名があれば全国各地を飛び回っている生活を何年も送られていることから、もしかしたら現在も独身の可能性が高いかもしれません。

とても綺麗な方なので、彼氏さんなどはいるかもしれませんが、仕事が多忙すぎて自身の結婚どころではなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

服部由紀子の年収

出典:https://www.instagram.com/ceu0116/?hl=ja

服部由紀子さんの年収について調べていきます。

まずは、ブライダルヘアメイクアーティストの平均年収をご紹介します。

ブライダルヘアメイクアーティストは企業勤めの方と服部さんみたいに独立したり、フリーで生計を立てられている方がいらっしゃいます。

一般的に企業勤めのブライダルヘアメイクアーティストは、まずアシスタントからスタートします。

ブライダルヘアメイクアーティストのアシスタントの月給・年収は・・・

月給:16万円~18万円
年収:192万円〜216万円

経験を積み、一人前のブライダルヘアメイクアーティストになった場合の月給・年収は・・・

月給:30万円〜60万円
年収:360万円〜720万円

アシスタント時代に比べて、一人前のブライダルヘアメイクアーティストになると収入が倍以上になっています。

さらには人気アーティストになったり、書籍を販売したり、企業での地位が上がるなどすれば、1000万円以上を稼いでいるブライダルヘアメイクアーティストもいるようです。

上記を踏まえた上で、服部由紀子さんの年収を勝手に予想すると、独立し起業されていてなおかつ全国各地からお呼びがかかり、2年先まで予約が埋まってしまうほどの人気ぶりです。

ちなみに服部由紀子さんの指名料は15万円でした。

単純に年間100人の指名を受けていたとしても、指名料だけで1,500万円という計算になります。

もちろんヘアメイク代などや出張費、宿泊費などは、別途です。

さらに書籍も販売し、ショーやセミナーにコンサル、美容商材開発など多方面でも活躍されているため収入もかなりあると予想されます。

服部由紀子さんの年収を勝手に予想すると・・・

5,000万円〜6,000万円

ぐらいではないかと思います。

スポンサーリンク

服部由紀子が『情熱大陸』に出演

服部由紀子さんが2022年6月26日(日)夜11:25〜「情熱大陸」に出演されます。

今までベールに包まれた服部由紀子さんの秘密が分かる内容かもしれないので、気になる方は要チェックです!

まとめ

今回は「服部由紀子のwiki経歴!年齢や結婚(旦那)に年収も気になる!【情熱大陸】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・服部由紀子のwiki経歴
・服部由紀子の年齢
・服部由紀子の結婚(旦那)
・服部由紀子の年収
・服部由紀子が『情熱大陸』に出演

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました