「が~まるちょば」ひろぽんのwiki年齢や本名に結婚が気になる!【情熱大陸】

スポンサーリンク
未分類
出典:https://www.mbs.jp/jounetsu/

こんにちはmasatoです。

この記事では、「が~まるちょば」HIRO-PONさんにスポットを当てていきたいと思います。

が~まるちょば・HIRO-PON(以下ひろぽん)さんと言えば、2021年の東京五輪開会式でピクトグラムのパフォーマンスの創作・演出を手掛け話題となりましたね。

東京五輪以降、ピクトグラムが世界中で注目されバラエティ番組など出演オファーが殺到しているそうです。

そんな「が~まるちょば」と言えば、やはりパントマイムパフォーマンスに注目が集まりますよね。

「が~まるちょば」はひろぽんさんとケッチさんの2人で、主に海外でパントマイムを中心とした芸を披露し活躍されていましたが、2019年にはケッチさんが脱退されています。

現在はひろぽんさん1人で「が~まるちょば」として活動されているようですね。

今回はそんなが~まるちょば・ひろぽんさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・「が~まるちょば」ひろぽんのwiki年齢や本名に結婚が気になる!【情熱大陸】
スポンサーリンク

が~まるちょば・ひろぽんのwiki年齢

が~まるちょば・ひろぽんさんと言えば、東京五輪開会式でオリンピック競技50種目の人間ピクトグラムを披露し話題になりましたね。

ピクトグラムはひろぽんさんと吉本興業所属の2人組ダンサーGABEZ(ガベジ)とともに行われましたが、SNS上でもひろぽんさんのパフォーマンスが話題となり、世界中から注目を集めていました。

そんな東京五輪開会式ピクトグラム”中の人”と再注目をされているひろぽんさんですが、現在の年齢は何歳なのでしょうか?

調べてみたところ、ひろぽんさんの生年月日は非公表のため詳しい年齢はわかりませんでした。

出典:https://www.instagram.com/gamarjobat_hiropon/

名前:HIRO-PON
生年月日:非公表
出身:埼玉県
趣味:バイク・革ジャン・音楽
好きな食べ物:チョコレート
性格:石橋を叩いて、叩いて、割ってしまうタイプ。

ひろぽんさんの年齢についてですが、あくまでも噂ですが2012年に「今夜も築地テラスで」という番組に出演した歳に当時の年齢が46歳であると話していたそうです。

口コミ↓

もしこの噂が本当ならば、10年後の2022年現在は55歳か56歳ということになりますよね。

が~まるちょば・ひろぽんの本名

出典:https://www.instagram.com/gamarjobat_hiropon/

ひろぽんさんの本名についても調べてみました。

結論から言うと、ひろぽんさんは年齢同様本名も公表されていません。

ひろぽんというくらいですから、名前にヒロという字が入っているのかもしれませんね。

ちなみにひろぽんさんの年齢が56歳ぐらいだと仮定すると生まれた西暦は1966年頃です。

1966年生まれの子供に親がよく付けた名前ランキング2位が浩(ひろし)という名前でした。

浩という名前は1962年から1966年まで4年連続2位という人気の名前なので、ひろぽんさんの本名はヒロシかもしれませんね。

調査元:明治安田生命 名前ランキング生まれ年ベスト10

スポンサーリンク

が~まるちょば・ひろぽんの結婚

出典:https://www.instagram.com/gamarjobat_hiropon/

ひろぽんさんの結婚について調べてみました。

こちらも結論から言うと、結婚されているという情報は全く見つけることができませんでした。

しかし調べてみると、2012年に放送された「今夜も築地テラスで」に出演された時点では、HIRO-PON:46歳独身という情報があるので、10年前の時点では独身だったみたいですね。

10年後の2022年時点ではSNSやニュースなどでもひろぽんさんが結婚しているという情報はまったくないため、もしかしたら現在も独身かもしれません。

まとめ

今回は「が~まるちょばのひろぽんの年齢や本名に結婚が気になる!【情熱大陸】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・が~まるちょば・ひろぽんの年齢
・が~まるちょば・ひろぽんの本名
・が~まるちょば・ひろぽんの結婚

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました