みやぞん家(別荘)を探す(買う)!三浦半島で探した物件はどこ?【坂上不動産・有吉ゼミ】

スポンサーリンク
テレビ番組
引用:You Tube

こんにちはmasatoです。

5月17日(月)夜7時から放送される「有吉ゼミ」の人気企画【みやぞん家を探す(買う)】シリーズが放送されます。

今回はシリーズ【第3弾】三浦半島編ということで、坂上不動産がみやぞんさんに紹介する物件は、神奈川県三浦半島の海沿いにある物件です。

引用:You Tube

 

海沿いにあるこの物件で窓からはオーシャンビューが楽しめる光景に、みやぞんさんも思わず「こりゃいいや〜」と感動していますね!

そんな三浦半島のオシャレで贅沢な物件の詳細や場所を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

三浦半島別荘の外観

【外観】

引用:You Tube

引用:You Tube

 

外観は真っ白な壁で四角いリゾートハウスのような作りになっています。

大きな窓と螺旋階段が印象的ですね!

 

【ウッドデッキ】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

二階のリビングと繋がっている広々としたウッドデッキはこの物件の目玉と言ってもいいでしょうね!

ウリンという木を使って作っているので、とても丈夫で長持ちするらしいですよ!

 

引用:You Tube

 

ウッドデッキから見えるオーシャンビューです。

伊豆半島や富士山も見える絶景!

こんな景色を眺めながら過ごせるなんてとても贅沢ですよね!

 

【ビーチ】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

別荘の前にはビーチが広がっています。

海水浴はもちろんBBQやマリンスポーツを楽しむことができますね!

 

【外観②】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

ドローンで別荘を斜め後ろから撮影した風景です。

青い海と砂浜が眩しいですね。

こんな場所に住んでみたい!

三浦半島別荘の内装

【リビング】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

オーシャンビューの広々リビングです!

ウッドデッキとつながっていて、窓を開ければ開放感抜群。

友人などを招いてホームパーティーしたくなる空間ですね!

 

【ダイニング】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

リビングと繋がっているダイニングからもオーシャンビューです。

休日にはソファに座って海を眺めながらのんびりお酒を飲みたいですね。

 

【寝室】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

1階の寝室からも海が見えます。

波の音を聞きながらゆっくりと寝れそうです。

 

【浴室】

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

なんと浴室からも海が見えます!

オーシャンビューバスですね!

波の音を聞きながらゆっくり入るお風呂はきっと最高です。

スポンサーリンク

三浦半島別荘の場所

三浦半島別荘の場所を調査してみました。

こちらの物件はTOHO HOUSE 湘南という不動産屋さんが販売しています。

湘南の家さがし・不動産情報は【東宝ハウス湘南】
湘南での家さがしは物件情報充実の当サイトで!藤沢の不動産会社【東宝ハウス湘南】は藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、逗子、葉山などの不動産情報が満載です

引用:https://www.lets-toho.jp/

 

不動産のサイトを確認すると三浦半島の別荘は中古物件で、現在はまだ売り主が居住中ということでした。

現在も別荘として使用されているみたいです。

しかも物件の価格を見てビックリしました!

2億2,222万円です!

私のような一般人には手が届かない金額でしたw

三浦半島別荘まとめ

今回は「みやぞん家を探す 三浦半島編」で紹介された別荘を調査してみました。

・三浦半島別荘の外観→白い外壁でオシャレなリゾート風
・三浦半島別荘の内装→ほぼ全室オーシャンビュー
・三浦半島別荘の場所→神奈川県三浦市初声町和田の海岸沿い

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました