肥田莉里香(キッズモデル)のwikiプロフ!経歴や身長に両親は?【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク
子役
出典:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

6月16日(水)夜9時から放送の「今夜くらべてみました」にキッズモデルの肥田莉里香(ひだ・りりか)さんが出演されます。

肥田莉里香さんといえば小学2年生にして現役キッズモデルとしても活躍されています!

今回はそんな肥田莉里香さんのwiki風プロフィールや経歴に身長、両親などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

肥田莉里香のプロフィール【経歴】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka 【母管理アカウント】🍭💗(@asuka0921)がシェアした投稿

名前 肥田莉里香(ひだ・りりか)
生年月日 2013年5月15日
年齢 8歳
所属 フリー

【経歴】

肥田莉里香さんは2020年に小中学生向けファッション雑誌「Cuugal(キューーガル)」の低学年向け「妹キューガール」専属モデルに就任しました。

また、「SNOW*INうさぎガール」の撮影会ではグランプリを獲得しています。

現在事務所は所属しておらずフリーで活動していますが、元々はテアトルアカデミーに所属して活動していたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォトスタジオ SNOWIN(@snowinphoto)がシェアした投稿

肥田莉里香の身長

肥田莉里香さんは番組内でもしっかりポージングを決めていましたが、小学2年生とは思えないほど脚が長いしスタイルも良いですよね!

気になる身長は126cmだそうです。

ちなみに小学2年生の女子の平均身長は124cm〜130cmだそうです。

肥田莉里香さんの身長は126cmなので平均身長内ですが、脚が長くスタイルが良いのでそう見えないですね!

将来有望ですw

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka 【母管理アカウント】🍭💗(@asuka0921)がシェアした投稿

スポンサーリンク

肥田莉里香の両親

肥田莉里香さんのご両親について調査してみました。

【母親】

莉里香さんのお母さんはあすかさんという方みたいです。

インスタグラムにお母さんの顔写真が載った投稿があったので間違いないと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka 【母管理アカウント】🍭💗(@asuka0921)がシェアした投稿

さすが莉里香さんのお母さんだけあり、お若くて美人なお母さんですよね!

 

【父親】

莉里香さんのお父さんについては詳しくは公表されておりませんでした。

インスタグラムではお父さんとの2ショットがありましたが、顔は写っておりませんでした。

おそらく20代後半から30代ぐらいではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka 【母管理アカウント】🍭💗(@asuka0921)がシェアした投稿

肥田莉里香まとめ

今回はキッズモデルの肥田莉里香さんについて調査してみました。

・肥田莉里香の経歴→「Cuugal」専属モデル〜「SNOW*INうさぎガール」グランプリ
・肥田莉里香の身長→126㌢
・肥田莉里香の両親→詳しい情報は公表されていない

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました