アレン明亜莉クレア(子役)がハーフで可愛い!wiki経歴や両親(母・父)は?【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク
子役
引用:https://profile.ameba.jp/ameba/marysteatime/

こんにちはmasatoです。

6月9日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」に子役タレントのアレン明亜莉クレアさんが出演されます。

アレン明亜莉クレアさんといえば最近はハーフ子役タレントとしてテレビやCMに出演したり、度々更新されるインスタグラムなどでその可愛さからSNSでも話題となっていますね。

今回はそんなアレン明亜莉クレアさんのwiki風プロフィールや経歴に両親(父親・母親)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

アレン明亜莉クレアのプロフィール【経歴】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

名前 アレン明亜莉クレア(アレン・メアリ・クレア)
生年月日 2015年6月2日
年齢 6歳
身長 107.0cm
趣味・特技 フラフープ
所属 テアトルアカデミー

【経歴】

アレン明亜莉クレア(以下メアリ)さんは2015年6月生まれで、アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

出身地などは公表されていませんが、赤ちゃんの頃からモデルとして活動しているみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

詳しいデビュー時期は詳しく公表されていませんが、おそらく1歳のときにはすでにキッズモデルとして雑誌にも載っていたので小さな頃からデビューされていたのかもしれません。

またテレビやCMにも出演しており、メアリさんが出ると「あのかわいい子は誰!?」と度々話題になっていたようです。

そしてメアリさんが一躍有名になったのが、頻繁に更新されているインスタグラムです。

インスタグラムではメアリさんの写真が沢山投稿されており、その可愛らしい姿からSNSで話題となり人気に火がついたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

ちなみに所属事務所は「テアトルアカデミー」です。

テアトルアカデミーといえば、谷花音さんや小林星蘭さんが所属している事務所なので、メアリさんはお二人の後輩タレントということになりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

404 NOT FOUND | TREND Lab.
スポンサーリンク

アレン明亜莉クレアの両親【母親・父親】

【母親】

メアリさんのお母さんは日本人です。

メアリさんのインスタグラムにも登場しており、年齢はおそらく20代〜30代前半ではないでしょうか?

写真を見ればわかりますが、メアリさんのお母さんはとにかく美人なお母さんなので、メアリさんが可愛いいのも納得ができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

【父親】

メアリさんのお父さんはアメリカ人です。

お仕事や年齢など詳しくは公表されていませんが、お仕事は自営業でもされているのでしょうか?

インスタグラムに家族でお出かけしている写真がありましたが、車が高級車過ぎて驚きです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

なんだこの車は?!w

そうロールスロイスです!

一般家庭にはなかなかなさそうな車ですよね。

ちなみにお父さんの年齢は30代ではないでしょうか?

お母さん同様インスタグラムにも登場しているのですが、お父さんもイケメンなのでお母さんと並ぶと美男美女夫婦で驚きました。

メアリさんの可愛さはお父さんの影響も強いことが納得できますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

アレン明亜莉クレアまとめ

今回はアレン明亜莉クレアさんについて調査してみました。

・アレン明亜莉クレアの経歴→赤ちゃんの時からモデルとして活躍
・アレン明亜莉クレアの両親→日本人の母親とアメリカ人の父親

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました