毎田暖乃(まいだのの)wiki経歴に小学校や両親(父・母)や兄を調査【しゃべくり007】

スポンサーリンク
子役
引用:http://www.root-root.com/pro3-maidanono.html

こんにちはmasatoです。

この記事では、子役の毎田暖乃(まいだ・のの)さんにスポットを当てていきます。

毎田暖乃さんといえば、NHK朝ドラ「おちょやん」や「妻、小学生になる」などの話題作に出演し、演技力の高さから注目を集めている子役さんですよね。

今回はそんな毎田暖乃さんのwiki風プロフィールや経歴に小学校や両親を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

毎田暖乃のプロフィール【経歴】

出典:無職https://www.instagram.com/maida_nono_official/

名前:毎田暖乃(まいだ・のの)
生年月日:2011年9月25日
年齢:9歳(2022年6月時点)
出身:大阪府
趣味:作画、野球観戦(カープ)
特技:ダンス、鉄棒、縄跳び、デザイン
お稽古:ダンス、バレエ、スイミング、歌、英語
所属:株式会社ルート

【毎田暖乃】経歴

2011年9月に大阪府に生まれた、毎田暖乃さん。

女優の広瀬すずさんが大好きで、広瀬すずさん主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で広瀬すずさんが楽しそうに演じる姿を見たことが芸能界へ入るきっかけでした。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年)で大島優子さん演じるヒロインの友人の長女という役で子役デビューを果たします。

そしてNHK連続テレビ小説「おちょやん」(2020年)でヒロインの幼少時代の役柄をオーデイション500人の中から、演技力の高さが評価され審査員全員一致で合格し出演が決まりました。

ドラマ内では、トータス松本さん演じる父親をアドリブで足蹴りする豪快なお芝居などでも話題となり、世間からの注目を集めます。

出典:Twitter

さらに、2022年には「妻、小学生になる」に出演し、主人公の妻・石田ゆり子さんの魂が体に入った小学生の白石万理華役で出演し、あまりの演技力の高さに知名度が急上昇し、ネット上でも話題となりました。

出典:Twitter

また、毎田暖乃さんは広島出身の祖父から影響を受けた父とともに、カープの大ファンで好きな選手は鈴木誠也選手だそうですよ。。

カープの試合で始球式をするのが夢なんだそうですよ。

スポンサーリンク

毎田暖乃が通っている小学校はどこ?

出典:https://www.instagram.com/maida_nono_official/

毎田暖乃さんが通っている小学校について調べていきます。

毎田暖乃さんが通っている小学校は、どうやら自身の出身地でもある大阪の小学校に通われているようです。

毎田暖乃さんが大阪の小学校に通れていると言われている理由は、2020年のブログで・・・

「自転車で近くの淀川までご飯を食べに行きました」

と投稿していることから、淀川が流れている淀川区の小学校ではないかと言う噂が話題になりました。

引用:https://ameblo.jp/root-info/entry-12595807415.html

ちなみに淀川区の小学校と言えば、「大阪市立淀川小学校」がありますが、本当に毎田暖乃さんが通われているかどうかは、公表されていません。

スポンサーリンク

毎田暖乃の両親

出典:https://www.instagram.com/maida_nono_official/

毎田暖乃さんの両親について調べていきます。

【毎田暖乃】母親

毎田暖乃さんの母親について調べていきます。

毎田暖乃さんの母親について調べてみましたが、一般人のため詳しいプロフィールは公表されていませんでした。

わかっている情報は、毎田暖乃さんと同じ大阪在住で、子役として活躍する毎田暖乃さんに付き添って東京大阪間を行き来しているようです。

現に「おちょやん」の撮影時に毎田暖乃さんとお母さんの2ショット姿がブログに投稿されていました。

出典:https://ameblo.jp/root-info/

お母さんの後ろを着いていく毎田暖乃さん!

暖乃さんの年齢から見ても、お母さんの年齢はおそらく30代くらいではないでしょうか?

お母さんの後ろを付いて行く暖乃さんの姿を見ると、売れっ子の人気子役とはいえ、まだ小学生の女の子なんだなと穏やかな気持になるような1枚です。

スポンサーリンク

【毎田暖乃】父親

毎田暖乃さんの父親について調べていきます。

毎田暖乃さんの父親について調査してみましたが、父親に関しては一切情報が公表されていませんでした。

おそらくお母さんと同世代でお父さんも30代前後ぐらいではないかと思います。

【毎田暖乃】兄は毎田絢斗

毎田暖乃さんの兄について調べていきます。

毎田暖乃さんには、2つ年上のお兄ちゃんがいます。

引用:http://www.root-root.com/pro3-maidaayato.html#

名前は毎田絢斗(まいだ・あやと)さんで、年齢は12歳(2022年6月時点)です。

絢斗さんも株式会社ルートに所属する子役タレントで、暖乃さんとはとても仲良しみたいです。

暖乃さんは、兄のことを「あやと」と呼び捨てしているそうですが、妹思いのお兄ちゃんは、特に怒ることもなく暖乃さんにとっては、とても優しいお兄ちゃんだそうですよ。

出演歴など調べてみると、「じゃんぼ総本店」のCMに出演されていたようですね。

それ以外でも調べてみましたが、ドラマや映画といった作品に出演したという記録はありませんでした。

スポンサーリンク

毎田暖乃まとめ

今回は「毎田暖乃(まいだのの)wiki経歴に小学校や両親(父・母)や兄を調査【しゃべくり007】」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・毎田暖乃のプロフィール(経歴)
・毎田暖乃が通っている小学校はどこ?
・毎田暖乃の両親や兄

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました