村山輝星が苦手嫌い言われる理由は?性別や英語力も気になる!深イイ話

スポンサーリンク
子役
出典:https://www.instagram.com/murayama_kirari_staff/

こんにちはmasatoです。

この記事では、子役の村山輝星(むらやま・きらり)ちゃんにスポットを当てていきます。

村山輝星さんと言えば、CMやテレビで活躍する人気子役タレントさんです。

最近では、auの人気CM「三太郎」シリーズに桃姫役として出演し、お茶の間でも話題になっていますよね。

出典:YouTube

この記事ではそんな村山輝星ちゃんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・村山輝星が苦手嫌い言われる理由は?性別や英語力も気になる!深イイ話
スポンサーリンク

村山輝星が苦手・嫌いと言われる理由は?

村山輝星ちゃんについて調べてみると「苦手」「嫌い」というキーワードが多く検索されているようです。

「苦手」「嫌い」って子供に向けて酷いな・・・と率直に感じてしまいました。

何故このような言葉が多く検索されているのか調べていきたいと思います。

声や喋り方

出典:YouTube

村山輝星ちゃんが「苦手」「嫌い」と言われる1つ目の理由は「声や喋り方」です。

ネット上でも村山輝星が好きじゃない…」などというコメントが見受けられました。

確かに村山輝星ちゃんの声は高く独特で喋り方にも特徴がありますよね。

でもそんなに嫌うような声ではないと思いますが・・・。

まあ感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが。

また、喋り方が不自然で子供っぽくないとか作られた感じがするという意見もあるようです。

村山輝星ちゃんの子供らしくない大人トークに違和感を感じる方もいるようですが、それは周りの大人が作り上げた子役像ではないでしょうか。

本当の村山輝星ちゃん自身は、おそらくもっと子供っぽくて周りの同年代の子供達とそんなに変わらないかもしれません。

声はともかく喋り方については、周囲の大人から教え込まれて必死に演じている可能性があるので、輝星ちゃんだけを責めるのは可哀想ですよね。

スポンサーリンク

仕草や振る舞い

出典:https://www.instagram.com/murayama_kirari_staff/

村山輝星ちゃんが苦手と言われる2つ目の理由は「仕草や振る舞い」です。

村山輝星ちゃんの仕草や振る舞いは、どこか子供っぽさがなく大人びた感じがしますよね。

どうやらその子供っぽくない仕草や振る舞いを見て鼻に付く方もいるみたいです。

しかし、村山輝星ちゃん自身は、子役タレントなので当然スクールに通い日々演技や喋り方などの練習をしています。

輝星ちゃんは大人に教え込まれた喋り方や仕草に振る舞いを頑張って演じているわけなので、仕草や振る舞いが苦手と言われるのは可哀想ですよね。

ただ「仕草や振る舞い」に関しては、マイナスの意見ばかりではなく、大人びた仕草や表情が可愛いという意見もあるので、感じ方は人それぞれということです。

英語力が高い

出典:https://www.instagram.com/murayama_kirari_staff/

村山輝星ちゃんが苦手とされている3つ目の理由は、「英語力が高い」ということです。

村山輝星ちゃんは2017年〜2020年までNHKの「えいごであそぼ with Orton」にレギュラー出演をしていました。

視聴者からは輝星ちゃんの発音の上手さが話題となり、「帰国子女?ハーフ?」などと話題になったようですが、輝星ちゃん自身は純の日本人で、海外に行ったことがあるのは1回だけだそうです。

輝星ちゃんが英語力が高いのは、「えいごであそぼ」にレギュラー出演し英語力を磨いたのと、母親が少し英語が喋れるそうなので、母親を見ながら練習をしたのが理由だそうですよ。

村山輝星ちゃんの英語力の高さがわかる動画↓

しかし残念なことに、そんな頑張り屋さんの輝星ちゃんの英語力が高いことが鼻につく人もいるようで、批判的なコメントも見受けられるようです・・・。

もはやここまで来ると妬みなのでは?と思ってしまいますよね。

苦手なら苦手と自分の中で思ってとどめておけば良いことなので、大人が頑張っている子供に対してネット上で悪口をコメントするのは辞めたほうがいいと思います。

スポンサーリンク

村山輝星の性別

出典:https://www.instagram.com/murayama_kirari_staff/

村山輝星ちゃんについてネット上では「性別」というキーワードが多く検索されていますね。

たしかに村山輝星ちゃんはパッと見た感じ、男の子?女の子?とわからなくなってしまいがちです。

村山輝星ちゃんの性別は「女の子」ですが、「男の子」と勘違いしている人性別がわからないと思っている人が結構多いようです。

村山輝星ちゃんの性別が「男の子」やわからないと言われる理由は、ボーイッシュなショートヘアだと思います。

たしかに輝星ちゃんの特徴的なショートヘアは、パッと見ると男の子に見えますもんね。

さらに名前も「輝星(きらり)」なので、男の子か女の子かはっきりとわからないと言われる理由の一つでしょうね(笑)

村山輝星のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/murayama_kirari_staff/

名前:村山輝星(むらやま・きらり)
本名:村山輝(むらやま・きらり)
生年月日:2010年4月8日
年齢:11歳
出身:東京都
血液型:O型
所属:劇団東俳
スポンサーリンク

まとめ

今回は「村山輝星が苦手嫌い言われる理由は?性別や英語力も気になる!深イイ話」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・村山輝星が苦手・嫌いと言われる理由
・村山輝星の性別
・村山輝星の英語力
・村山輝星のプロフィール

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました