ののかちゃん(村方乃々佳)wikiプロフ!顔画像に両親や年収(収入)は?【SHOWチャンネル】

スポンサーリンク
子役
引用:You Tube

こんにちはmasatoです。

5月15日(土)夜9時から放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に話題の子役タレント村方乃々佳(ののか)ちゃんが出演されます。

ののかちゃんといえば史上最年少童謡歌手としてCDデビューも決まっており、今話題沸騰中の2歳児ですよね!

しかもなんと番組内ではキンプリの平野紫耀(ひらの・しょう)さんとも共演を果たしています!

引用:You Tube

引用:You Tube

 

今回はそんなののかちゃんのwiki風プロフィールや顔画像、ご両親に年収(収入)を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ののかちゃんのプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村方乃々佳/ののちゃんねる(@nonochannel555)がシェアした投稿

名前 村方乃々佳(むらかた・ののか)
愛称 ののかちゃん
生年月日 2018年5月31日
年齢 2歳
出身 福岡県
所属 テアトルアカデミー
活動 子役タレント、童話歌手

【経歴】

村方乃々佳ちゃんは2020年11月に開催された「寛仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクール」に出場し、童謡「いぬのおまわりさん」を歌い、「こども部門」の銀賞を史上最年少で受賞しました。

ののかちゃんの愛らしい身振りや持ち前の力強い歌唱力はSNSでたちまち話題となり大ブレイクを果たし、2021年5月26日にはソロアルバム「ののちゃん 2さい こどもうた」のリリースも決定しています。

童謡歌手としては史上最年少でのリリースとなるそうですよ。

またののかちゃんは韓国でもかなり人気があります。

きっかけは韓国のニュースで取り上げられたこともあり、JYJのジェジョンや少女時代のテヨンがSNSで乃々香ちゃんのファンであることを公言したことで若者の間でもまたたく間に拡散され、一気に人気に火がつきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J_JUN 김재중 ジェジュン 金在中(@jj_1986_jj)がシェアした投稿

JYJのジェジョンがののかちゃんに向けてTwitterでコメントしています↑
本文「ののかちゃん、ありがとう。元気もらってるよ」「韓国語も上手だね。お互い頑張ろう」

ののかちゃんはYoutubeでも公式チャンネルを発信しており、韓国人ファンが多いことから、韓国語の字幕を付けて動画を配信しています。

スポンサーリンク

ののかちゃんの顔画像

ここでは村方乃々佳ちゃんの愛らしい画像をご紹介していきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村方乃々佳/ののちゃんねる(@nonochannel555)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村方乃々佳/ののちゃんねる(@nonochannel555)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村方乃々佳/ののちゃんねる(@nonochannel555)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村方乃々佳/ののちゃんねる(@nonochannel555)がシェアした投稿

なんとも言えない愛くるしさですね〜見ているだけで癒やされますw

ののかちゃんの両親

【父親】

ののかちゃんのお父さんはYou Tube公式チャンネル「ののちゃんねる」にも登場しています。

この動画ではののかちゃんと一緒に歌に合わせて踊っている様子が映されていました。

出典:You Tube

 

とても優しそうなお父さんですよね。

ののかちゃんのお父さんの年齢や職業などは公表されていませんが、おそらく20代後半〜30代ぐらいではないでしょうか?

 

【母親】

ののかちゃんのお母さんはYou Tube公式チャンネルには声のみの出演で、お父さんみたいに登場している動画はありませんでした。

顔画像なども公表されておらず、年齢などもわかりませんが声の感じからすると、おそらくお父さんと同じ20代〜30代ではないでしょうか?

ちなみにののかちゃんのお母さんは元保育士をされていたそうですよ。

動画の中でもお母さんが歌を歌っている動画がありましたが、とても上手かったので、きっと保育士時代も子どもたちにたくさん歌を歌ってあげていたのでしょうね。

スポンサーリンク

ののかちゃんの年収(収入)

さてここでは気になるののかちゃんの収入事情を調査していきたいと思います。

日本国内だけではなく韓国でも大人気の村方乃々佳ちゃん。

CDデビューも決まり、テレビやCMにも出演しYou Tube公式チャンネル「ののちゃんねる」の登録者数は38.2万人です。

公式チャンネルを配信して現在4ヶ月ですが、動画投稿本数が113本で動が1本の平均再生回数が37万5800回。

全ての動画の総再生回数は4246万5402回(2021年5月現在)なので、収入にすると4ヶ月で約510万円です。

プラスCDやアルバムなどがリリースされると印税なども入り、テレビ、CMなどの出演料が支払われるので、若干2歳児にしてすでにサラリーマンの平均年収を軽く超えてしまっているということです。

ののかちゃんまとめ

今回は村方乃々佳ちゃんについて調査してみました。

・ののかちゃんのプロフ→若干2歳で童謡コンクール銀賞獲得し、童謡歌手として史上最年少デビュー
・ののかちゃんの両親→お二人とも詳しい情報は公表されていない
・ののかちゃんの年収(収入)→You Tubeチャンネルだけですでにサラリーマンの平均年収以上

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました