井上咲楽のスキンケア!手作り化粧水(美容液)の作り方や美容法を調査【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

6月2日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみました」に井上咲楽(いのうえ・さくら)さんが出演されます。

井上咲楽さんといえば、太眉タレントとして人気でしたが、昨年トレードマークの太眉を卒業し、その美しさが話題となっています。

最近ではグラビアやモデルの仕事にも引っ張りだこで、人気急上昇中の女性タレントです。

そんな井上咲楽さんのすっぴん姿がインスタで公開され、女性の間では「肌が綺麗!」と話題になってるようですね。

今回は井上咲楽さんのスキンケア方法や手作り化粧水の作り方に美容法を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

井上咲楽の肌が綺麗【画像】

井上咲楽さんの肌が綺麗と話題になっています!

実際にインスタを覗いてみると、薄めのナチュラルメイク姿やスッピン写真も公開されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

やはり井上咲楽さんはかなりの美肌ですね。

ちなみにスッピンは一番最後のインスタですが、メイク時とあまり変わらないのがすごいですね!

井上咲楽のスキンケア【化粧水の作り方】

番組では井上咲楽さんの手作り化粧水が話題となっていましたね。

【井上咲楽さんの化粧水の作り方】

【材料】
・卵の薄皮:8〜10個分
・ホワイトリカー:150ml
・精製水:100ml
・グリセリン:10ml
【手順】
①卵の薄皮を準備(卵から剥がした薄皮は、網の上などで1日放置
②ホワイトリカーの中に卵の薄皮を入れて、原液を作る(冷蔵庫で1週間放置
③原液を精製水とグリセリンで薄めて完成(原液5:精製水4:グリセリン1
※冬場はグリセリン多めでしっとりさすのがおすすめ
※防腐剤が入っていないので1週間を目処に使い切りましょう
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

スポンサーリンク

井上咲楽の美容法

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

井上咲楽さんは美肌を保つために、スキンケアや美容法にもこだわりがあります。

【お風呂入浴中】
・洗顔の前に、お湯に濡らしたタオルを顔に起き、毛穴を開く
・洗顔は、そんなにゴシゴシせず、マッサージしながら洗う
・汗かいたほうが肌整うきがするから、お風呂に1時間じっくりつかって、汗をだだ流しする
【お風呂入浴後】
・顔をタオルで拭くとき、ゴシゴシしない
・タオルでポンッポンッポンって叩くように、とにかく肌をタオルでこすらない
・2日に一回、コットンパック
(化粧水をたっぷり染み込ませて、1枚のコットンを真ん中から半分に裂き2枚にし、保湿したいところに乗せておく。約5分くらい。)
【寝る時】
・枕にタオルを敷いてバイ菌でニキビができないようにする
【朝編】
・ぬるま湯で顔を洗って、キレイなタオルで顔を拭いた後に、化粧水と乳液をつける
【食べ物編】
・スナック菓子や小麦粉が入っているお菓子をあまり食べないように意識している(ニキビができやすいため)

井上咲楽さんは以前ブログで「肌は食べ物が関係していると思うから、外側から綺麗にしても限界があると思う。外からも大事だけど、内側からも綺麗にしないと根本的な解決にはならない」と語られています。

やはり日頃からスキンケアを意識して過ごされていますね。

美肌の秘訣は日頃からの努力の成果の現れだと実感してしまいした。

また、最近ではまつ毛ケアにも力を入れられているみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

井上咲楽スキンケアまとめ

今回は井上咲楽さんのスキンケアについて調査してみました。

井上咲楽さんの美しい素肌を作っているのは手作り化粧水と日頃から意識している、美容法にあったのですね。

日々の小さな積み重ねが井上咲楽さんのような美しい肌を作る秘訣なのかもしれません。

参考になりました!

当ブログは今後も井上咲楽さんの活躍を応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました