友寄蓮が西岡真一郎(顔画像)と年の差できちゃった婚!馴れ初めや出会いのきっかけは?

引用:https://talent.mitsue-planning.com/talent.php?id=24

 

こんにちはmasatoです。

7月20日(火)に女優やタレントとして活躍する友寄蓮(ともよせ・れん)さんが結婚を発表されました。

お相手は西岡真一郎(にしおか・しんいちろう)さんという方です。

この方はなんと友寄さんより26歳も年上で、現在52歳!

しかも職業が小金井市の現役市長さんというから驚きですよね!

しかも同時に妊娠も発表されているので、”できちゃった婚”です。

今回は友寄蓮が西岡真一郎と年の差できちゃった婚!【画像】馴れ初めや出会いのきっかけは?と題しまして記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

友寄蓮が27歳年上と年の差できちゃった婚!

友寄蓮さんは自身のツイッターとインスタグラムで結婚のご報告されています。

友寄さんより26歳も年上でできちゃった婚というだけでも驚きですが、さらにお相手が小金井市の市長さんと聞いて更に驚きですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友寄蓮 Ren Tomoyose(@ren_tomoyose)がシェアした投稿

【友寄蓮のプロフィール】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友寄蓮 Ren Tomoyose(@ren_tomoyose)がシェアした投稿

名前友寄蓮(ともよせ・れん)
生年月日1995年3月25日
年齢26歳
出身東京都小金井市
血液型O型
身長164cm
所属三枝プランニング

【経歴】

2010年 タレント活動を開始

2011年 高校2年生の時に、急性リンパ性白血病と診断され、1年4ヵ月の闘病生活を送る

2013年 タレント活動を再開し、オフィス彩に所属

2014年 『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』に出演し、準日テレジェニックに選ばれる

2015年 オフィス彩との契約を終了しフリーに転身。自らの闘病生活を活かし、病院で闘病中の子どもたちに遊びの時間を提供するボランティアに従事

2017年4月 全日本大学サッカー連盟公式マネージャー「JUFA GIRL」第6期生(JG 2017)に就任。

2018年7月 地元の小金井市で開催された「第5回 こがねい浴衣美人コンテスト2018」でグランプリ受賞。

友寄蓮の結婚相手西岡真一郎の顔画像

友寄蓮さんの結婚相手の西岡真一郎さんは東京都小金井市の現役市長さんです。

西岡真一郎さんについても少し調べてみました。

【西岡真一郎のプロフィール】

名前西岡真一郎
生年月日1969年5月11日
年齢52歳
出身東京都武蔵野市
出身校獨協大学経済学部経営学科
職業東京都小金井市長

西岡真一郎さんは2015年12月18日〜東京都小金井市の市長をされています。

小金井市議会議員に初当選したのは、1997年ということでしたので、今から24年前ということになりますね。

ちなみに西岡さんが議員さんになられた時に、友寄さんは2歳ということになります。

もはや親子の年齢ですね。

スポンサーリンク

友寄蓮と西岡真一郎の馴れ初めや出会いのきっかけは?

友寄蓮さんと西岡真一郎さんの馴れ初めや出会いのきっかけって気になりますよね。

友寄蓮さんの地元が小金井市ということもあり、2018年には「第5回 こがねい浴衣美人コンテスト2018」でグランプリを受賞されています。

友寄蓮さんのインスタに西岡さんと一緒に写っている写真が投稿されていたので、2人の出会いはこの頃の可能性が高いですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友寄蓮 Ren Tomoyose(@ren_tomoyose)がシェアした投稿

また、2人の馴れ初めですが友寄蓮さんは小金井市の献血大使として活躍しており、お互いのツイッターやインスタグラムにも登場しています。

いつから交際が始まったかは不明ですが、浴衣美人コンテストをきっかけに、献血大使など会う機会が多くなった2人の距離が徐々に縮まっていき、交際に発展していったのかもしれませんね。

しかし周りからしたらまさかこんな展開になるとは思いもしなかったでしょうね。

私が小金井市の職員ならかなりビックリしますw

なにはともあれ、お子さんも授かっているということなので、これからお2人には幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は友寄蓮が西岡真一郎(顔画像)と年の差できちゃった婚!馴れ初めや出会いのきっかけは?と題して皆さんにお伝えしていきました。

【この記事でわかったこと】
・友寄蓮の結婚相手「西岡真一郎」の顔画像
・友寄蓮と西岡真一郎の馴れ初めや出会いのきっかけ

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました