浅田舞の結婚や夫に歴代彼氏は5人で本命はワンオクTakaじゃなかった?

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:浅田舞Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだ・まい)さんにスポットを当てていきます。

浅田舞さんと言えば、フィギュアスケート選手・浅田真央さんのお姉さんでもあり、自身もフィギュアスケート選手として活躍されていました。

引退後はスポーツキャスターやタレントとして活躍中ですが、容姿端麗でモデル顔負けの美貌の持ち主でもある浅田舞さんの周りでは、何かと恋愛話が絶えませんよね。

今回はそんな浅田舞さんの結婚相手(夫)に歴代彼氏や本命について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【2022現在】浅田舞の結婚や夫は?歴代彼氏は5人で本命はワンオクTaka!?
スポンサーリンク

浅田舞に結婚した夫はいる?

出典:浅田舞Instagram

浅田舞さんの結婚について調べていきます。

浅田舞さんについて調べてみると「結婚」というキーワードが多く検索されているようです。

現在浅田舞さんは結婚されているのでしょうか?

結論からお伝えすると浅田舞さんは1度も結婚されたことはなく、現在も独身です。

過去に結婚目前と言われるお相手の方はいたようですが、現時点ではまだ結婚されていないようですね。

詳しい内容については、過去に浅田舞さんと熱愛の噂になった歴代彼氏について解説をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞の歴代彼氏は6人!

出典:浅田舞Instagram

元フィギュアスケーターの浅田舞さんと過去に熱愛が噂された男性は6人です。
(※追記:2023年1月21日に歴代彼氏5人→6人に追記)

1人目:伊藤翔(いとう・しょう)
2人目:一般人男性
3人目:DEppa(シクラメン)
4人目:渡辺翔史(わたなべ・しょうし)
5人目:Taka(ONE OK ROCK)
6人目:オチョ(進藤学 しんどう・がく)
スポンサーリンク

【浅田舞】歴代彼氏①:伊藤翔

出典:伊藤翔Instagram

名前:伊藤翔(いとうしょう)
生年月日:1988年7月24日
年齢:34歳(2022年8月時点)
出身:愛知県
職業:プロサッカー選手(横浜FC)

浅田舞さんと伊藤翔さんの熱愛が噂されたのは、2010年頃です。

浅田舞さんは当時21歳で、2010年頃はフィギュアスケート選手として引退をした時期でもありました。

伊藤翔さんと浅田舞さんは同じ愛知県出身です。

浅田舞:愛知県名古屋市名東区
伊藤翔:愛知県春日井市

同郷ということもあり、年齢も同い年でアスリート同士という共通点もありお互いに惹かれ合い交際に発展したということでしたが・・・

詳しく調べてみても、当時の2ショット写真やデート現場などは報じられていないので、2人が交際していたという確定的な情報はありませんでした。

当時SNS上では、2人の交際について話題になっていたようですが、どれも信憑性が低い情報ばかりなので、2人が交際していたというのは、デマの可能性が高いようです。

スポンサーリンク

【浅田舞】歴代彼氏②:一般人男性

浅田舞さんは、過去に一般男性と交際していた時期があるようです。

詳しい交際時期などは明かされていないようですが、2015年に『バイキング』に出演した際に

恋愛で“痛い目”にあった経験の有無をたずねられると、「ありますね。以前に付き合ってた方が別れた時にストーカーになっちゃったり…気づいたら後ろに居たり、大変でした。と明かした。
引用:日刊スポーツ

過去に交際していた男性からストーカー被害にあっていたことを告白しています。

【浅田舞】歴代彼氏③:DEppa(シクラメン)

出典:Deppa Instagram

名前:DEppa(でっぱ)
生年月日:1982年12月30日
年齢:39歳
出身:東京
職業:「シクラメン」リーダー

浅田舞さんとDEppa(でっぱ)さんの交際が噂された時期は、2012年頃です。

交際がスタートしたきっかけは、2012年にイベントで共演したことがきっかけみたいですね。

浅田舞さんが以前からシクラメンのファンだったこともあり、DEppaさんを友人から紹介してもらい2人は意気投合し交際に発展したようです。

2013年には2人の交際報道もされており、デートしている現場も報じられていたようです。

2人の関係は結婚まで秒読み段階というところまで発展していたようで、ネット上では結婚していないのに結婚したという噂まで流れるほどでしたが・・・

残念ながら結婚までは至らず、2015年に破局してしまいました。

浅田舞さんとDEppaさんの詳しい破局理由については、報じられていないようです。

スポンサーリンク

【浅田舞】歴代彼氏④:渡辺翔史

出典:渡辺翔史Instagram

名前:渡辺翔史(わたなべ・しょうし)
生年月日:1988年2月16日
年齢:34歳(2022年8月時点)
出身:広島県
職業:バトントワラー

浅田舞さんと渡辺翔史さんの熱愛が噂になった時期は、2017年頃です。

2人が交際に至ったきっかけは、2016年に開催された『マッスルミュージカル』で共演したことがきっかけです。

2016年には交際がスタートしていた2人は、2017年にデートしている姿が週刊誌で報じられました。

スポンサーリンク

報じられた当時の2人は、交際を否定していたそうですが、その後に同棲していることも報じられていまい2人が実際に交際していることが確定的になってしまいました。

しかし、その後2人の熱愛が報じられることはなく、破局してしまったようです。

スポンサーリンク

【浅田舞】歴代彼氏⑤:Taka(ONE OK ROCK)

出典:Taka Instagram

名前:Taka(タカ)
本名:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
年齢:34歳
出身:東京
職業:シンガー(ONE OK ROCKボーカル)

浅田舞さんとTakaさんの熱愛が噂になった時期は、2018年4月でした。

浅田舞さんとTakaさんは、深夜に六本木の個室スパで2人きりの時間を過ごし、その後、連れ立ってTAKAの自宅マンションへ消えていったという内容で「お泊りデート」が週刊文春によって報じられています。

スポンサーリンク

元フィギュアスケート選手でタレントとしても有名な浅田舞さんと、絶大的な人気を誇るロックバンド「ワンオク」のボーカルTakaさん。

2人の熱愛報道には、当然世間では大きな話題となりましたが、モテ男のTakaさんに浅田舞さんは「すぐに捨てられる」と「ワンオク」のファンの間では囁かれていたようです。

しかし2018年6月に2人の熱愛が再度報じられます。

出典:FRIDAY

芸能人が多く住む都心の高級マンション。6月上旬の夕方6時前、スラリとした長身美女がこのマンションを出てタクシーに乗り込んだ。元フィギュアスケート選手の浅田舞(29)だ。
4月にロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka(30)との熱愛が報じられた彼女。実はこのマンションには、Takaの部屋がある。つまり交際は順調ということなのだろう。
引用:FRIDAY

すぐに別れると言われていた2人の交際は順調で、結婚の噂まで囁かれていたようですが・・・

2019年10月に破局が報じられてしまいました。

破局した原因は、芸能界でも顔が広いTakaさんは夜出歩くことが多く浅田さんとのすれ違いが徐々に増えいったことと、互いの結婚への意識にズレが生じて破局に至ってしまったようです。

スポンサーリンク

【浅田舞】歴代彼氏⑥:オチョ(進藤学)

※2023年1月追記

名前:進藤学(しんどう・がく)
本名:蜷川博信(にながわ・ひろのぶ)
生年月日:1980年1月7日
年齢:43歳(2023年1月現在)
出身:東京
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優・ダンサー

浅田舞さんと進藤学さん(オチョ)の熱愛が噂をされたのは2021年頃です。

きっかけは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の番組企画である社交ダンス部で浅田舞さんとオチョさんがペアを組んだことです。

スポンサーリンク
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

オチョさんは、学生時代に社交ダンス部に所属していたこともあり、ミュージカル『テニスの王子様』『超星艦隊セイザーX』に出演をし俳優デビューをしています。

また、2013年からはダイエットインストラクターとしても活躍しており、整った顔立ちでイケメンな上に、キレキレで細マッチョな肉体の持ち主でもあります。

そんなオチョさんと浅田舞さんが社交ダンスのペアを組んだことにより美男美女カップルと一気に噂が広まったようですが、実際のところ調べてみると・・・

2人が熱愛関係だという内容は、一切報じられていませんでした。

2023年1月20日に放送された『金スマ』では、社交ダンス国内最高峰の大会で見事2位に入賞する様子が放送されました。

大会までの間には、お互いにぶつかり合うシーンなども放送され一時はコンビ解消かと思われましたが、最終的にお互いの絆を深め合い、さらに技術を磨いて大会で素晴らしい成績を出されました。

2023年は、日本代表強化選手として世界に挑む2人の様子が放送されるようです。

おそらく、2人が熱愛や結婚が噂されているのは、お似合いの2人なだけにリアルに交際していてほしいという視聴者の願望なども入っているのが原因なのではないかと思いました。

スポンサーリンク

浅田舞の本命は誰?

出典:浅田舞Instagram

浅田舞さんは、2019年にワンオクのTakaさんと破局が報じられて以降、熱愛に関する内容は報じられていません。

おそらく現時点では、彼氏がいないのかもしれませんね。

Takaさんとの別れが精神面や仕事面に影響を及ぼしたとも言われており、2020年には15年間所属したマネジメント事務所との契約を終了していました。

現在は個人事務所を立ち上げて、活動されているようですがここ数年はコロナ渦の影響もあり、露出が少し減っているようにも感じますね。

浅田舞さんの熱愛情報や結婚について今後も新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞の新恋人(熱愛)がスクープ!

2024年3月9日に週刊誌で浅田舞さんの熱愛がスクープされました。

お相手はクリエイティブディレクターとして日本のみならず、海外でも活躍の場を広げる源馬大輔(げんまだいすけ)さんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【2024最新】浅田舞の結婚や夫は?歴代彼氏は5人で本命はワンオクTakaじゃなかった!?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・浅田舞に結婚した夫はいる?
・浅田舞の歴代彼氏は5人
・浅田舞の本命は誰?

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

【紀平梨花】かわいい私服&衣装画像がヤバい!大学・高校(制服姿)も調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の紀平梨花(きひら・りか)さんにスポットを当てていきます。 紀平梨花さんと言えば、グランプリファイナルや四大陸選手権で金メダルを獲得している、日本を代表するトップスケーターの...
本田真凜と宇野昌磨の匂わせ仲良し熱愛4選!馴れ初めや結婚が気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、本田真凜さんと宇野昌磨さんについてスポットを当てていきます。 本田真凜さんと宇野昌磨さんといえば、フィギュアスケート界で活躍する選手の2人です。 そんなお2人ですが、2021年12月31日に真剣交...
三浦璃来と木原龍一は結婚する?仲良しカップル匂わせ投稿を調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、フィギュアスケート選手の三浦璃来(みうら・りく)さんと木原龍一(きはら・りゅういち)さんにスポットを当てていきます。 三浦璃来さん木原龍一さんと言えば、2019年にフィギュアスケート・ペアとして木...
高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚はいつ?インスタ匂わせの噂を調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、アイスダンスペアの高橋大輔さんと村元哉中さんにスポットを当てていきます。 高橋大輔さんと村元哉中さんと言えば、アイスダンスのペアで息ピッタリの演技が定評ですよね。 2021年11月13日に行われた...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました