桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:Twitter

こんにちはmasatoです。

この記事では女優の桜田ひよりさんにスポットを当てていきます。

桜田ひよりさんといえば子役時代からモデルとして活躍し、2018年には「ミスセブンティーン2018」に選出され注目を集めました。

最近では、ドラマ『silent』に出演中で、目黒蓮さん演じる佐倉想役の妹役・佐倉萌役を演じており、注目を集めていますね。

今回はそんな桜田ひよりさんのハーフ説や子役時代の出演ドラマに唇がコンプレックスと言われている理由に学歴(大学・高校)などについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査
スポンサーリンク

【桜田ひより】プロフィール

出典:Twitter

名前:桜田ひより
生年月日:2002年12月19日
年齢:19歳(2022年11月時点)
身長:158cm
出身:千葉県
趣味:アニメ鑑賞
所属:研音

桜田ひよりはハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

桜田ひよりさんのハーフ説について調べていきたいと思います。

桜田ひよりさんはハーフでは?と言われていますが、実際にハーフなのでしょうか?

調査してみたところ桜田ひよりさんのご両親は2人ともれっきとした日本人なので、ハーフではありませんでした。

桜田ひよりさんがハーフと言われる理由は・・・

整った目鼻立ちや茶色い瞳に茶色い髪色をしているからではないでしょうか?

ちなみに瞳と髪色が茶色いのはカラコンや髪を染めているのではなく、元からだそうですよ。

出典:桜田ひよりInstagram

桜田ひよりさんは、元々ハーフっぽい顔立ちに更に瞳がや髪色が茶色いことで、ハーフ説が流れてしまったみたいです。

たしかにハーフと言われても違和感ないくらい可愛いですよね。

スポンサーリンク

桜田ひよりの子役時代(ドラマ出演作)

出典:桜田ひよりTwitter

桜井ひよりさんは子役時代に『クラージュ・キッズ』に所属しており、『成田ひより』名義でモデルを中心に活動していました。

小学4年生の時に女優を目指してオーディションを受け、現在の所属事務所『研音』に移籍をしています。

2014年には出世作となるドラマ「明日、ママがいない」に出演を果たしました。

そして2015年には日曜ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」でドラマのキーパーソンとなる役柄を演じ注目を集めます。

その後また、2017年にはドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』で初主演をつとめ、映画版でも主演をつとめています。

【桜田ひより】唇がコンプレックス?

出典:桜田ひよりInstagram

桜田ひよりさんと検索してみると「唇、コンプレックス」というキーワードが多く検索されていました。

桜田ひよりさんのチャームポイントと言えば、ぷっくりとした可愛らしい唇なのは間違いないと思うのですが・・・

実は桜田ひよりさん自身は自分の唇がコンプレックスみたいです。

えっ!なぜ?

こんなに可愛らしい唇なのに不思議ですよね。

出典:桜田ひよりInstagram

桜田ひよりさんは、自身の唇に対してのコンプレックスについてある記事のインタビューでコメントされていました↓

ーー少し言いにくいかもしれませんが、今どんなコンプレックスがありますか?
桜田 私、自分の唇がすごいコンプレックスなんですよ。形が嫌いで。だから、人と話していたりすると、手で隠しちゃうんです。昔から人に言われてきたのもありますし、自分で見ていてもイヤだなって思っちゃうので。だから、笑ったときにどう唇が小さく見えるか、一時期めっちゃ研究していました(笑)。
ーーむしろチャームポイントとしか思えないですが、本人は気になるんですよね。
桜田 そうなんですよね。でも最近は、前よりかは受け入れる態勢にはなってきています。前はホントにもう唇をハサミで切りたいって思っているくらいでしたから(苦笑)。
引用:https://wanibooks-newscrunch.com/

ハサミで切りたいって、相当悩んでいた時期があったみたいですね。

周りから見ると率直に可愛い唇だと思いますが、コンプレックスは本人にしかわからない色々な悩みがありますよね。

でも今は受け入れる大勢になっているとのことなので、なんだか安心しました。

ハサミでは絶対に切らないでくださいね(汗)

スポンサーリンク

【桜田ひより】学歴(大学・高校)

出典:桜田ひよりInstagram

桜田ひよりの出身大学

桜田ひよりさんの出身大学について調べていきます。

結論を先にお伝えすると、大学に進学されているという情報は公表されていません。

桜田ひよりさんの大学について調べてみましたが、一切情報が出てこないため・・・

もしかしたら女優活動に専念するために高校卒業後は、大学に進学をされていない可能性が高いかもしれませんね。

桜田ひよりの出身高校

出典:桜田ひよりInstagram

桜田ひよりさんの出身高校について調べていきます。

桜田ひよりさんの出身高校については、大学同様詳しい情報は公表されておらず、調べてみた結果・・・

通信制の高校に通われていた可能性が高い

という情報を見つけました。

また、桜田ひよりさんは高校に入学してからの自身の交友関係について・・・

「高校生になってから友達と遊ぶ機会が減っちゃった」

とコメントしていることから、高校については通信制の高校に通っていた可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【桜田ひより】プロフィール
・【桜田ひより】ハーフ?
・【桜田ひより】唇がコンプレックス?
・【桜田ひより】学歴

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました