桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査

女性芸能人
引用:https://www.crank-in.net/

こんにちはmasatoです。

この記事では女優の桜田ひよりさんにスポットを当てていきます。

桜田ひよりさんといえば子役時代からモデルとして活躍し、2018年には「ミスセブンティーン2018」に選出され注目を集めました。

最近ではテレビやドラマでも見かけることが多くなり、24時間テレビドラマ2021「生徒が人生をやり直せる学校」では主要生徒の1人である、小嶋 岬役を演じています。

今回はそんな桜田ひよりさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査
スポンサーリンク

桜田ひよりのプロフィール

引用:インスタグラム

名前   桜田ひより
生年月日 2002年12月19日
年齢   18歳
身長   158cm
出身   千葉県
所属   研音

桜田ひよりはハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

桜田ひよりさんのハーフ説について調べていきたいと思います。

桜田ひよりさんはハーフでは?と言われていますが、実際にハーフなのでしょうか?

調査してみたところ桜田ひよりさんのご両親は2人ともれっきとした日本人なので、ハーフではありませんでした。

桜田ひよりさんがハーフと言われる理由は、整った目鼻立ちや茶色い瞳に茶色い髪色をしているからではないでしょうか?

瞳と髪色が茶色いのはカラコンや髪を染めているのではなく、元からだそうですよ。

元々ハーフっぽい顔立ちに更に瞳がや髪色が茶色いことで、ハーフ説が流れてしまったみたいです。

たしかにハーフと言われても違和感ないくらい可愛いですよね。

スポンサーリンク

桜田ひよりの子役時代(ドラマ出演作)

桜井ひよりさんはクラージュ・キッズに所属しており、成田ひよりとしてモデルを中心に活動していました。

小学4年生の時に女優を目指して、オーディションを受け、現在の所属事務所である研音に移籍します。

2014年には出世作となる「明日、ママがいない」に出演を果たし、2015年には日曜ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」でドラマのキーパーソンとなる役柄を演じ注目を集めました。

また、2017年にはドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』で初主演をつとめ、その後映画版でも主演をつとめています。

桜田ひよりは唇がコンプレックス?

引用:インスタグラム

桜田ひよりさんと検索してみると「唇」というキーワードが多く検索されていました。

唇と言えば、桜田ひよりさんのチャームポイントでもあるので、多く検索されているのだろうなと思いきや、実は桜田ひよりさんは自分の唇がコンプレックスみたいです。

えっ!なぜ?

こんなに可愛らしい唇なのに不思議ですよね。

桜田ひよりさんは自身の唇に対してのコンプレックスについてとある記事のインタビューで答えていたので、ご紹介します。

ーー少し言いにくいかもしれませんが、今どんなコンプレックスがありますか?

桜田 私、自分の唇がすごいコンプレックスなんですよ。形が嫌いで。だから、人と話していたりすると、手で隠しちゃうんです。昔から人に言われてきたのもありますし、自分で見ていてもイヤだなって思っちゃうので。だから、笑ったときにどう唇が小さく見えるか、一時期めっちゃ研究していました(笑)。

ーーむしろチャームポイントとしか思えないですが、本人は気になるんですよね。

桜田 そうなんですよね。でも最近は、前よりかは受け入れる態勢にはなってきています。前はホントにもう唇をハサミで切りたいって思っているくらいでしたから(苦笑)。

引用:https://wanibooks-newscrunch.com/

ハサミで切りたいって、相当悩んでいた時期があったみたいですね。

周りから見ると率直に可愛い唇だと思いますが、コンプレックスは本人にしかわからない色々な悩みがありますよね。

でも今は受け入れる大勢になっているとのことなので、なんだか安心しました。

ハサミでは絶対に切らないでくださいね(汗)

スポンサーリンク

桜田ひよりの学歴(大学・高校)

引用:インスタグラム

桜田ひよりさんは大学に進学されているという情報は公表されていません。

現在18歳の桜田ひよりさんは、高校を卒業したのは今年の3月になります。

進学しているとすれば、やはり芸能活動と両立しないといけないので東京にある大学かもしれませんね。

また、高校についても詳しい高校名は公表されておらず、通信制の高校に通われていたのでは?という情報しか見つけることができませんでした。

桜田ひよりさんは、「高校生になってから友達と遊ぶ機会が減っちゃった」とコメントしていることから、高校は通信制の高校に通っていた可能性が高いと言われています。

まとめ

今回は桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・桜田ひよりはハーフ?子役時代のドラマや唇がコンプレックス?学歴(大学・高校)も調査

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました