樺澤まどかの性格や水着姿に経歴は?吉本に入社した理由は?深イイ話

著名人・一般人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

今回は樺澤まどか(かばさわまどか)さんにスポットを当てていきます。

樺澤まどかさんといえば、吉本興業の美人マネージャーとしても有名ですね。

現在は「かまいたち」「とろサーモン」のマネージャーを担当しており、お笑い芸人のYou Tubeチャンネルの人気企画「女性マネジャー動画」に出演し、「カワイイ」と話題になりました。

樺澤まどかさんはかまいたちのYou Tubeチャンネルに出演しておりますが、内容はかまいたちにダメ出しするという企画でしたが、なんと再生回数は170万回!

また、吉本のアイドルグループ吉本坂46のメンバーとしても活躍されています。

今回はそんな吉本の美人マネジャー樺澤まどかさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・樺澤まどかの水着姿に経歴と大学は?彼氏や吉本に入社した理由は?
スポンサーリンク

樺澤まどかの性格

引用:インスタグラム

樺澤まどかさんの性格は明るく、可愛いいうえに少しおっちょこちょいでドジなところもあるみたいですが、高学歴(後の見出しで紹介)な上に、大学院では物理学で修士号を取得したゴリゴリのリケジョです。

修士論文の内容は、平仮名の「と」が自動的に「か」に変わるというシュールな機械を2年間作り続けたことをテーマに執筆したみたいです。

不思議な内容ですよね(笑)

また、自宅で料理をすることが一切なく、その理由は自分で料理をすれば出来上がるまでに30分以上かかるのに、食べ終わるのは5分もかからないのが「ばかばかしい」みたいです。

ちなみに家には調理器具は一切ないみたいです。

やらないときめたら、それを貫き通すタイプですね。

でも逆にやると決めたらそれを貫き通すということですよね。

樺澤まどかさんの将来の夢は、賢く明るく強く気高い人間になるなることです。

多くの人気芸人に囲まれて着実に夢へと向かって突き進まれているのでしょうね!

樺澤まどかの水着姿

引用:インスタグラム

樺澤まどかさんで検索すると「水着」というキーワードが多く検索されています。

美人マネージャーな上に水着姿も公開されているとさらに注目が集まりそうですが、本当に公開されているのか怪しかったので調べてみました。

調べてみた結果、樺澤まどかさんの水着姿と思われるような画像や写真は一切ありませんでした。

樺澤まどかさんは吉本のアイドルグループ「吉本坂46」のメンバーでもあるので、もしかしたらと思いましたが、マネージャーとしてのお仕事がメインなのでさすがに水着姿までは公表しないでしょう。

おそらく美人=水着姿が見たいという発想で、多く検索されているのではないかと思います。

スポンサーリンク

樺澤まどかの経歴

引用:インスタグラム

樺澤まどかさんの経歴は早稲田大学、早稲田大学理工学術院を卒業されています。

大学では物理学を学び、修士号を取得。

偏差値は65という高学歴のリケジョです。

吉本の事務所では先輩などが電卓で計算をしている中、樺澤さんはエクセルを使って計算をしているというリケジョぶりも発揮しているみたいです。

また樺澤さんはダンスが特技で、高校のときにはダンス部に所属しており、自由に身体表現をするコンテンポラリーダンスをしていたそうです。

高学歴でリケジョな上に、ダンスまで得意なんて注目が集まるのもわかるような気がしますね!

樺澤まどかが吉本に入社した理由

引用:インスタグラム

樺澤まどかさんは早稲田大学卒で修士号まで取得している高学歴なリケジョなのになぜ、吉本興業でマネージャーをされているのでしょうか?

もっと学歴を活かした別の道もあったような気がしますよね。

でも実は樺澤まどかさんは吉本興業に入社するのが夢だったとのこと!

吉本興業が大好きな樺澤さんは、勉強ができるからと言って高学歴を活かした職場を選ばず、夢だった吉本興業に入社するなんて凄いですよね。

吉本に対する愛が強い樺澤まどかさんは吉本芸人からの信頼も絶大で、担当した芸人からYou Tubeやラジオ出演を依頼されたり、Twitterなどでも度々話題となっています。

容姿端麗な上に、ダンスもうまく、少しおっちょこちょいでがんばり屋さんなところが、皆ほっておけないのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は樺澤まどかの水着姿に経歴と大学は?彼氏や吉本に入社した理由は?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・樺澤まどかの水着姿・経歴・大学・彼氏・吉本入社した理由

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました