スーパークレイジー君の嫁(妻)は西本莉子【顔画像】に子供(息子)の名前は蓮君

スポンサーリンク
著名人・一般人

こんにちはmasatoです。

2023年4月23日に開票が行われた宮崎市議会議員選挙でスーパークレイジー君(西本誠)さんが初当選をし、話題になっていますね。

スーパークレイジー君と言えば、元暴走族で体中は入れ墨だらけで逮捕歴8回に少年院に入った回数は3回と、かなりブイブイいわせていた方としても有名です。

そんなスーパークレイジー君ですが、既婚者で超美人な奥さんがいるという情報がありました。

今回はスーパークレイジー君(西本誠)の美人妻や子供について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

スーパークレイジー君の嫁の名前は?

スーパークレイジー君は2013年に西本莉子さんと結婚をされています。

※以前当ブログに掲載をしていた写真は全くの別人だったようです。

誤解を招くような発信をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

スーパークレイジー君が自身のTwitterで奥さんと一緒に写った実際の写真をアップされていたのでご紹介します。

とてもお綺麗な方なので驚きました!

奥さんの西本莉子さんは、ネット上で調べてみると「会社経営をしている実業家」といった噂が流れているようですが、事実なのでしょうか?

西本莉子さんが会社経営をしていると噂されている理由について調べてみると・・・

スーパークレイジー君が使用していた選挙カーがベンツで、所有者が嫁だったため

というのが理由でした。

選挙カーがベンツというのは少し驚きですが、実際に使用されていたのも事実ですし、所有が奥さんのものであることもツイートで発信されていました。

証拠のツイート↓

奥さんが所有をしているのは、ベンツSクラスで値段は1250万円だそうです。

「このレベルの高級車を所有できるのは実業家しかいない」といった勝手なイメージが広まったことが理由で、会社経営者などと言われているようですね。

しかし、実際のところは、スーパークレイジー君の奥さんの職業はが女性刑務官ということがわかっています。

理由は、2021年にスーパークレイジー君が自身のTwitterで妻が国家公務員として女性刑務官として就職をしたとつぶやいていることが全てです。

スポンサーリンク

スーパークレイジー君の子供の名前は?

スーパークレイジー君の奥さんの間には、お子さんが1人います。

名前は蓮くんという名前だということがわかっていますが、顔写真など公表されていないようです。

2013年8月3日産まれということなので、現在は9歳(小学3年生)ということになりますね。

スーパークレイジー君が過去に自身のTwitterで自分の幼い頃の写真が息子とそっくりと投稿されていました!

とても可愛らしい顔立ちですよね!

お父さんイケメンですし、お母さん美人なので、息子さんもきっとイケメンに育つのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『スーパークレイジー君の嫁(妻)は西本莉子【顔画像】に子供(息子)の名前は蓮君』と題して記事を書いていきました。

超美人な奥さんととても可愛い息子さんを持つスーパークレイジー君。

宮崎市議会議員に初当選をされ今後は益々忙しくなるでしょうね!

当サイトでは、今後もスーパークレイジー君を応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました