スーパークレイジー君の嫁(妻)は西本莉子【顔画像】に子供(息子)の名前は蓮君

 

こんにちはmasatoです。

2021年に埼玉県戸田市の市議選に当選し話題となっている、スーパークレイジー君(西本誠さん)ですが、7月12日に埼玉県より当選無効が通達されてしまいました。

理由は「戸田市に居住実態がないため」という判断だそうです。

昨年10月に戸田市で賃貸アパートを借りて、奥さんと子供とは単身赴任状態だったということでしたが、スーパークレイジー君は既婚者だったのですね。

てっきり独身かと思っていました。

しかも息子さんも1人いるみたいです。

ということで、今回はスーパークレイジー君の嫁(妻)の顔画像や子供について調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

スーパークレイジー君の嫁の名前は西本莉子

スーパークレイジー君は2013年に西本莉子さんと結婚されています。

 

以前インスタグラムにアップされていた画像です。

とてもお綺麗な方ですよね。

かなりの美人さんです。

旦那さんのスーパークレイジー君(西本誠さん)は戸田市に単身赴任中なので、奥さんと息子さんは2人で東京に住まわれているみたいですね。

ちなみに奥さんは1,250万円のベンツに乗られているみたいです。

なんとスーパークレイジー君が実際に選挙活動で乗っていたベンツは奥様のベンツだったようですね!

1,250万円のベンツって一体職業は何をされているのでしょうか?

もしかしたら奥さんは会社を経営されている方なのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西本誠 / スーパークレイジー君(@makoto.nishimoto9999)がシェアした投稿

スーパークレイジー君の子供(息子)の名前は蓮

スーパークレイジー君(西本誠さん)と奥さんの西本莉子さんの間には連くんという息子さんが一人います。

2013年8月3日産まれということなので、現在は7歳(小学2年生)ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西本誠 / スーパークレイジー君(@makoto.nishimoto9999)がシェアした投稿

特攻服のお父さんに抱っこされてとても嬉しそうですねw

とてもほっこりする写真です。

スポンサーリンク

まとめ

今回はスーパークレイジー君こと西本誠さんの奥さんや子供について調査してみました。

超美人な奥さんととても可愛い息子さんの為に、今後もスパークレイジー君には頑張っていただきたいですね!

今は色々と大変な時期ではあると思いますが、今後もスーパークレイジー君を応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました