出光加奈子(つんく嫁)が美人!2人の馴れ初めにハワイ移住の理由に自宅はどこ?

スポンサーリンク
著名人・一般人

こんにちはmasatoです。

この記事では出光加奈子(いでみつかなこ)さんにスポットを当てていきます。

出光加奈子さんと言えば、元シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーであるつんく♂さんの嫁です。

つんく♂さんは2014年に咽頭がんであることを公表し、2015年には声帯摘出手術を行い声を失ってしまいました。

癌が発覚し、絶望の淵に立たされたつんく♂さんを支えていたのは、家族の存在が一番大きかったと言われていますが、その中でも嫁の加奈子さんは献身的につんく♂さんをそばで支えていたそうです。

今回はそんな出光加奈子さんとつんく♂さんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・出光加奈子(つんく嫁)が美人!2人の馴れ初めにハワイ移住の理由に自宅はどこ?
スポンサーリンク

出光加奈子(つんく嫁)が美人

つんく♂さんの嫁さんが美人と話題になっていますね!

調べると名前は出光加奈子さんということですが、出光加奈子さんと言うのは旧姓で現在の名前は寺田加奈子(てらだかなこ)さんです。

プロフィール

名前:寺田加奈子(てらだかなこ)
旧姓:出光加奈子(いでみつかなこ)
生年月日:1980年11月30日
年齢:41歳
出身:佐賀県玄海町
学歴:近畿大学
スポンサーリンク

2人の馴れ初め

引用:https://www.dailyshincho.jp/

出光加奈子さんとつんく♂さんの馴れ初めについて調べてみました。

実は2人の出会いは意外にもお見合いだったそうです。

2人の出会いは2005年頃で、加奈子さんとの出会いはインタビューでも答えられていました。

博多のローカル番組でタレントをしていた彼女を僕が偶然見つけ、この子と見合いがしたいと友人に頼み込んだんです。メールのやりとりのあと初めての電話で「私、もう年齢的にもモーニング娘。にはちょっと無理があると思うんですよ~」とボケられ、妙な新鮮味を感じ、さらに興味をもちました。
引用:https://www.dailyshincho.jp/

なんとつんく♂さんが、加奈子さんに一目惚れしてアプローチしたみたいですね!

当時はすでにシャ乱Qのボーカルとして、国民的大スターだったつんく♂さんからのアプローチに加奈子さんもびっくりしたでしょうね!

その後2人は交際をスタートし、2006年4月に結婚し、2008年4月29日に男女の双子2011年3月16日に3人目の次女が誕生しています。

ハワイ移住の理由や自宅は?

出光加奈子さんとつんく♂さんに3人の子どもたちは2016年からハワイに移住しています。

噂によるとオアフ島のダウンタウンで目撃情報が多いところから、ダウンタウンに自宅があるのでは?と言われています。

加奈子さんとつんく♂さんがハワイに移住したきっかけは、つんく♂さんが「健康のために少し余裕が出ればなと」語っていました。

また、海外でも仕事の幅を広げることや、”グローバルな人間になってほしい”と子供の教育も考えての決断みたいです。

ハワイに移住するためにはビザが必要ですが、つんく♂さんは『アーティストビザ』という芸能人ビザを取得されたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は出光加奈子(つんく嫁)が美人!2人の馴れ初めにハワイ移住の理由に自宅はどこ?と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・出光加奈子(つんく嫁)が美人!
・出光加奈子プロフィール
・2人の馴れ初め
・ハワイ移住の理由や自宅はどこ?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
著名人・一般人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました