加藤綾菜の父親(実家)が社長で超お金持ち!福山で焼肉店やBAR経営も!

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:https://www.instagram.com/katoayana0412/

こんにちはmasatoです。

この記事では、加藤綾菜さんにスポットを当てていきます。

加藤綾菜さんと言えば、加藤茶さんの奥さんとして有名ですよね。

2011年に加藤茶さんと結婚した加藤綾菜さんですが、45歳年の差結婚で結婚当初は「財産目当て」などのバッシングを浴び話題になりましたよね。

しかし現在では結婚して10年以上経過し、テレビでも度々取り上げられる加藤夫婦を見てみると、加藤茶さんのために尽くしている綾菜さんの姿にいつしか世間からのバッシングも無くなりましたね。

しかも結婚当初は「財産目当て」と言われてた加藤綾菜さんですが、実は実家が超お金持ちだったことが発覚しました。

今回はそんな加藤綾菜さんの実家について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・加藤綾菜の父親(実家)が社長で超お金持ち!福山で焼肉店やBAR経営も!
スポンサーリンク

加藤綾菜の父親は社長で超お金持ち

引用:https://www.instagram.com/katoayana0412/

加藤綾菜さんの実家は広島県福山市にあります。

加藤綾菜さんの父親は実家と同じ、広島県福山市で「メタルスター株式会社」という会社を経営されているみたいですね。

メタルスター株式会社について調べてみると

・機械加工
・中古機械販売
・機械加工委託
・資材調達
・WEB事業

などをされているようで、特に精密加工品はガンドリル加工などを得意とされているようです。

代表取締役は河原 栄護(かわはら・えいご)さんという方で、この方が加藤綾菜さんの父親ということになりますね。

引用:https://www.instagram.com/katoayana0412/

河原 栄護さんは「metal_star_kabu」というアカウントでインスタグラムもされているので、事業の様子やプライベートの様子なども拝見することができます。

河原さんのインスタには加藤茶さんや加藤綾菜さん関連の投稿もされているので、父親だということを全く隠されていないようです。

ちなみに加藤茶さんとお父さんはとても仲が良いみたいで、加藤綾菜さんのインスタにも2ショット写真が掲載されていました。

引用:https://www.instagram.com/katoayana0412/

引用:https://www.instagram.com/katoayana0412/

本当に仲が良さそうですよね(笑)

加藤綾菜の父親は福山で焼肉店やBARを経営

加藤綾菜さんの父親である河原栄護さんは、メタルスター株式会社の他にBAR、焼肉店、鉄板焼、美容院7店舗などを経営するかなりやり手の実業家です。

その中でも焼肉店は、娘の夫である加藤茶さんを意識して作られているのでご紹介します。

焼肉店の名前は加藤茶さんの名前から一文字取って

「焼肉 福茶」

という店名です。

場所は広島県福山市多治米町2丁目17−8にあります。

店内には、加藤茶さんの絵や写真が飾られており、加藤綾菜さんのお父さんのお店だということがわかるようになっていますね。

地元ではかなり有名な焼肉店だそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉福茶 福山多治米店(@yakiniku.fukucha)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉福茶 福山多治米店(@yakiniku.fukucha)がシェアした投稿

スポンサーリンク

加藤綾菜の実家が豪邸

加藤綾菜さんの父親である河原栄護さんは、金属加工会社や飲食業などを経営する地元でも有名なやり手の社長さんです。

そんなやりて社長が建てた加藤綾菜さんの実家は、広島県福山市の一等地に構える6LDKの大豪邸で、億超えと言われています。

加藤綾菜さんの実家には大人数でバーベキューができる庭があったり、バーカウンターにビールサーバー完備。

なんとテレビは9台もあるそうです。

かなりの豪邸なのでびっくりしました(笑)

ちなみに加藤茶さんは、加藤綾菜さんと結婚したときには貯金がゼロだったそうです。

理由は、加藤茶さんは60歳で前の奥さんと熟年離婚をしており離婚時には資産の殆どを渡したそうです。

加藤綾菜さんと結婚したときには貯金もなかったそうなので、加藤茶さんから言えば綾菜さんとの結婚は逆玉の輿だったみたいですね。

まとめ

今回は「加藤綾菜の父親(実家)が社長で超お金持ち!福山で焼肉店やBAR経営も!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・加藤綾菜の父親は社長で超お金持ち
・加藤綾菜の父親は福山で焼肉店やBARを経営
・加藤綾菜の実家が豪邸

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました