志田こはくの高校や水着画像にwikiプロフは?身長・体重も気になる!

スポンサーリンク
女性芸能人
出典:https://www.instagram.com/shida_kohaku/

こんにちはmasatoです。

この記事では、女優の志田こはくさんにスポットを当てていきます。

志田こはくさんと言えば、3月6日(日)からスタートしたスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の鬼頭はるか/オニシスター役で話題になっています。

ドラマ初出演の志田こはくさんですが、ネット上では早くも「かわいい」と話題になっているようです。

この記事では、そんな志田こはくさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・志田こはくの高校や水着画像にwikiプロフは?身長・体重も気になる!
スポンサーリンク

志田こはくの高校

出典:https://www.instagram.com/shida_kohaku/

志田こはくさんは、現在17歳の現役高校生です。

『ミスセブンティーン2021』のファイナリストに選出された際に、『神奈川県高2』というプロフィールが公表されていたので、神奈川県の高校に通われていることは間違いないようです。

出典:志田こはくTikTok

TikTokでは制服姿も披露されているので、特定できるかと思いましたが、神奈川県の高校の数は、令和2年度の調べによると231校もあります。

さすがにその中からは、志田こはくさんが通っている高校を特定することはできませんでした。

志田こはくの水着画像

小学5年生から中学2年生まで、フィギュアスケートを本格的に習っていた志田こはくさん。

フィギュアスケートで鍛えられたスタイルは抜群で、手足もスラッとしてキレイですよね。

ネット上では、そんな志田こはくさんの『水着姿』が気になるようで多く検索されていました。

果たして志田こはくさんは、水着姿を公開されているのでしょうか?

調査してみると志田こはくさんの水着姿を見つけることができました!

出典:https://twitter.com/manntenn48

服を着ているときの印象とは全く違いますよね。

スタイル良すぎ!

こんなかわいい顔でこのスタイルは反則だと思います。

スポンサーリンク

志田こはくの身長・体重

出典:https://www.instagram.com/shida_kohaku/

スタイル抜群の志田こはくさんの身長について調べてみました。

志田こはくさんの身長は、公式プロフィールで158cmと公表されています。

すらっとして手足が長いので、身長ももっと高そうなイメージですよね。

ちなみに体重は公表されていませんでしたが、見た感じ40kg〜45kgぐらいではないでしょうか。

志田こはくのwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com/shida_kohaku/

名前:志田こはく
生年月日:2004年5月25日
年齢:17歳
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B72-W57-H78
趣味:ダンス、野球観戦
特技:フィギュアスケート、なわとび
所属:A-Plus
スポンサーリンク

まとめ

今回は「志田こはくの高校や水着画像にwikiプロフは?身長・体重も気になる!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・志田こはくの高校
・志田こはくの水着画像
・志田こはくの身長
・志田こはくのwikiプロフィール

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

宮崎あみさ(ソノ二)の本名や身長は?水着姿に学歴(高校)も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、暴太郎戦隊ドンブラザーズ・ソノ二役で話題の宮崎あみささんにスポットを当てていきます。 宮崎あみささんと言えば、暴太郎戦隊ドンブラザーズで悪のヒロイン・ソノ二役として出演中です。 悪のヒロインなのに...
chayの結婚相手の旦那の顔写真や職業に年収・馴れ初めが気になる!今くら
こんにちはmasatoです。 この記事では、歌手のchayさんにスポットを当てていきたいと思います。 chayさんと言えば、シンガーソングライターやファッションモデルとして活躍されていますが、2013年にリアリティー番組「テラスハウス」に出...
河合優実のwikiプロフ!ゼルダの伝説CM女優?インスタや水着画像に胸カップ数も公開
この記事では、女優の河合優実(かわいゆうみ)さんにスポットを当てていきます。今回は河合優実のwikiプロフ!ゼルダの伝説CM女優?インスタや水着画像に胸カップ数も公開と題して記事を書いていきたいと思います。
ゆうちゃみのすっぴん画像が可愛い!身長や脚の長さに体重も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事ではゆうちゃみ(古川優奈)さんにスポットを当てていきます。 ゆうちゃみと言えば、人気ギャル雑誌「egg」の専属モデルとしても有名です。 最近ではタレントやグラビアなどでも活躍しており、よくテレビでも見か...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました