田中律子の若い頃(昔)画像がかわいい!母似の娘やインスタも公開【あいつ今何してる?】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

8月11日(水)夜6時45分から放送される「あいつ今何してる」に女優の田中律子(たなか・りつこ)さんが出演されます。

田中律子さんは1984年にスカウトされ、「週刊セブンティーン」のモデルとしてデビューしました。

その後歌手や女優としても活躍し、テレビやCMにドラマなどの出演も増え、一気にブレイクしましたね。

色黒で健康的なボディに元気ハツラツなイメージが強く、当時はかなり人気があったと思います。

さて今回はそんな田中律子さんの若い頃が気になったので、当時の画像や田中律子さんの若い頃に似ていると噂の娘さんも調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

田中律子のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

名前   田中律子(たなかりつこ)
生年月日 1971年7月17日
年齢   50歳
出身   東京都世田谷区
血液型  O型
職業   女優
肩書   NPO法人アクアプラネット理事長、日本サップヨガ協会会長、沖縄デトックス協会会長

若い頃(画像)

田中律子さんの若い頃の画像や動画をまとめてみました。

【画像】

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

引用:ピンタレスト

【動画】

 

 

健康的な色黒ボディで可愛いですね!

歌も上手いし、現在とは違った印象でとても魅力的です。

ジャワティーのCMも懐かしいですよね!

動画を見て、田中律子さんと言えば、ジャワティーのCMだったな〜と記憶が蘇ってきました。

スポンサーリンク

母似の娘

田中律子さんは1998年に女の子を出産しています。

現在23歳の娘さんですが、テレビ番組などに出演したこともあり、デビュー当時のお母さんにそっくりと話題になりましたね。

そんな田中律子さんの娘さんは、インスタグラムに登場していたので、ご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

たしかにデビュー当時の田中律子さんにそっくりでめちゃくちゃかわいいですね!

さすが親子といった感じです。

また以前「1分間の深イイ話」に出演した際には、NiziUのマユカさんに似ていると放送され話題になりました。

 

うーん。

言われてみれば少し似ているかもしれませんね(笑)

まとめ

今回は田中律子の若い頃(昔)画像がかわいい!母似の娘やインスタも公開【あいつ今何してる?】と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事でわかったこと】
・田中律子のプロフィール
・若い頃(画像)
・母似の娘

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

404 NOT FOUND | TREND Lab.
かたせ梨乃の昔(若い頃)の写真(画像)が可愛い!美脚でスタイルも抜群【あいつ今何してる?】
今回は女優のかたせ梨乃さんが4月7日放送の「あいつ今何してる?」に出演されます。かたせ梨乃さんの昔(若い頃)の写真(画像)や美脚でスタイルも抜群の写真(画像)を調査していきたいと思います。
三谷紬アナはサッカー好き?地元や家族構成は?遠藤渓太さんとの関係は?【あいつ今何してる?】
今回は人気アナウンサーの三谷紬さんがテレビ番組「あいつ今何してる?」に出演されます。三谷紬アナとサッカーとの関係や地元について、遠藤渓太さんとの関係を調べていきたいと思います。
出口夏希さんは元子役なの?大学はどこ?髪型も可愛い!【あいつ今何してる?】
今回は人気ファッションモデルの出口夏希さんが「あいつ今何してる?」に出演されます。出口夏希さんの気になる元子役の噂や大学、髪型が可愛いと言われる理由について調べていきたいと思います。
斎藤ちはるアナは元子役?実家や家族構成、乃木坂時代の人気は?【あいつ今何してる?】 
今回は人気アナウンサーの斉藤まりなさんが「あいつ今何してる?」に出演されます。斎藤まりなさんの子役時代のエピソードや実家や家族構成、乃木坂時代について調べてみました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました