出口夏希さんは元子役なの?大学はどこ?髪型も可愛い!【あいつ今何してる?】

スポンサーリンク
女性芸能人
引用元:インスタグラム

今回は出口夏希(でぐち・なつき)さんにスポットを当てていきたいと思います。

出口夏希さんと言えば『Seventeen』のファッションモデルとして活躍されていますね。

2018年8月23日には「Seventeen 夏の学園祭2018」に選ばれたことでも有名です。

テレビCMなども出演されており、2018年には「東進ハイスクール」のCMに出演され、視聴者からは「あの可愛い子は誰!?」「鬼可愛い!」とネット上でも話題になったほどです。

出口さんは「東進ハイスクール」のCMの他にも多数のCMに出演されていました。

・HARUTA
・日本コカ・コーラ サマー・キャンペーン
・LINE証券「投資をもっと身近に、もっと手軽に」篇
・たちばな 振袖テレビCM 「何色にだってなれるはず」編
・たちばな&シャレニー 振袖テレビCM「さぁ出発だ!」編
・たちばな Webムービー

CMの他にもテレビドラマでは2020年に放送された「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」や2021年4月7日から毎日放送「ドラマイズム枠」で放送予定の「ガールガンレディ」に出演されています。

そんな人気ファッションモデルの出口夏希さんが3月24日(水)18時45分から放送予定の「 あいつ今何してる?」に出演されます。

今回は出口夏希さんのについて検索してみると「元子役」「大学」「髪型」というキーワードがよく検索されているようでしたので、1つずつ調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

出口夏希さんのプロフィール

氏名 出口夏希(でぐち・なつき)
生年月日 2001年10月4日
年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 非公表
身長 162cm
所属 インセント

出口夏希さんは元子役?

出口夏希さんについての1つ目のキーワードは「子役」です。

出口夏希さんは元子役だったのでしょうか?

調べてみた結果、出口夏希さんが子役として活躍されていたという情報はありませんでした。

単なる噂だったみたいです。

しかし、小学生の時にアイドル活動をされていたとの情報がありました。

引用元:mismatch池袋 (一番左が出口夏希さん)

 

グループ名は「Pock∞t」と言うグループで、メンバーは出口夏希さんに他に鈴木恵子さん山口穂乃実さんの3人で活動されていました。

しかし活動期間は2年ほどで解散してしまいました。

スポンサーリンク

出口夏希さんの出身大学はどこ?

出口夏希さんについて2つ目のキーワードは「大学」でした。

出口夏希さんは一体どこの大学に通われていたのでしょうか?

調べた結果、出口夏希さんが通われている大学の情報は公表されていませんでした。

今年20歳の年になる出口夏希さんは大学に通っていれば、2年生になる年なのですが高校卒業後に大学に進学されたとの情報もありませんでした。

もしかしらた高校卒業後は進学せずにモデルや芸能界などで活動していくことを決めている可能性もあります。

出口夏希さんの髪型が可愛い!

出口夏希さんについての3つ目のキーワードは「髪型」でした。

ファッションモデルとして活躍する出口夏希さんは髪型にも力を入れているようです。

ファンの間でも出口さんの髪型が可愛いと話題になっているようです。

出口夏希さんのインスタグラムを覗いてみると様々なヘアアレンジをされていたので少しご紹介しますね!

①ロングヘアーver

 

髪を下ろしたロングヘアーの出口夏希さん。

大人な雰囲気が漂っていてとても似合っていますね!

②三つ編みver.

 

三つ編み姿の出口夏希さん。

髪を下ろした姿とは違う雰囲気ですね!

少し幼さが残る感じがとても可愛らしいです。

③おでこ全開のアップヘアーver.

 

おでこ全開のアップヘアースタイルの出口夏希さん。

ダンサーのようなスタイルで、どこかミステリアスな雰囲気が魅力的ですね。

髪型もとてもよく似合っています!

④前髪下ろしのウェーブヘアーver.

 

前髪を下ろして少しウェーブがかかったヘアスタイルの出口夏希さん。

前髪を下ろしていると全然印象が違いますよね。

左右のウェーブがかかったヘアーもいい感じです。

結論!

出口夏希さんはどんな髪型をしても可愛いですね!

髪型も可愛いと言われる理由が納得できました!

スポンサーリンク

まとめ

今回は出口夏希さんについて調べてみました。

・出口夏希さんは元子役ではないけど、小学生の時に2年間ほどアイドル活動をしていた。
・出口夏希さんが大学に進学された情報は公表されていない。
・出口夏希さんの髪型はどのスタイルでも可愛い!

ということでした。

これからもファッションモデルやタレント活動などマルチな活躍が期待されていますね!

これからも出口夏希さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女性芸能人
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました