KREVAの子供(娘)は何人?結婚した嫁の顔画像や馴れ初めも調査!

歌手
引用:https://style.nikkei.com/

こんにちはmasatoです。

今回はラッパーのKREVAさんにスポットを当てていきます。

KREVAさんと言えば、KICK THE CAN CREWの3MCの内の1人としてだけでなく、ソロでも活躍されていますよね。

個人的には「音色」「イッサイガッサイ」などよく聴いていました。

この記事ではそんなKREVAさんについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・KREVAの子供(娘)は何人?結婚した嫁の顔画像や馴れ初めも調査!
スポンサーリンク

KREVAの子供(娘)は何人?

引用:インスタグラム

KREVAさんは2009年の9月頃長女が誕生しています。

2010年2月に自身のブログで「昨年アルバムを発売する前に娘が生まれました」と報告されていました。

また2011年3月11日の東日本大震災後に放送されたラジオで、次女が生まれていたことを報告されています。

それ以降、子供が生まれたことについて報告されていないので、おそらくKREVAさんのお子さんは2人ではないでしょうか?

長女が12歳次女が10歳ぐらいでしょうね!

KREVAさんは子どもたちに対して、家では怖い、ちゃんと叱れる父親にと思っているみたいですが、現実はなかなかそうもいかないみたいです。

やはり父親は娘には弱いですよね(笑)

ちなみにインスタでは、次女に髪を切った後ろ姿を撮影してもらい、その写真を投稿されていました。

KREVAが結婚した嫁の顔画像や馴れ初め

引用:インスタグラム

KREVAさんは2008年1月元OLの一般女性と結婚しています。

ネットを調査していると奥さんが美人との情報があったので顔画像も探してみたのですが、さすがに一般女性なだけあって公表されていませんでした。

【2人の馴れ初め】

KREVAさんの奥さんは元々コンサートなどを主催する大手イベント会社の社長秘書を務めていました。

元々KICK THE CAN CREWの大ファンだった奥さんは、知り合いの紹介で楽屋を訪れる機会があり、2人はそこで出会ったそうです。

お互いに惹かれ合った2人は交際を開始し、4年間の交際期間を経て結婚しています。

KREVAさんは2008年1月15日付のブログで「私KREVA、結婚しました。お相手は約4年半交際していた1つ年上の一般女性で、できちゃった結婚ではありません」とファンに発表をしています。

スポンサーリンク

KREVAのプロフィール

引用:https://natalie.mu/

名前    KREVA(クレバ)
本名    畠山貴志(はたやまたかし)
生年月日  1976年6月18日
年齢    45歳
出身    東京都江戸川区
学歴    慶應義塾大学環境情報学部

まとめ

今回はKREVAの子供(娘)は何人?結婚した嫁の顔画像や馴れ初めも調査!と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・KREVAの子供(娘)は何人?
・KREVAの結婚した嫁の顔画像や馴れ初めは?

ということでした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました