『YOASOBI』幾田りらのメイクが可愛い!水着姿や性格も調査!【マツコ会議】

スポンサーリンク
歌手
引用元:インスタグラム

こんにちはmasatoです。

この記事では、歌手の幾田りら(いくた・りら)さんにスポットを当てていきます。

人気音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルを務めるikuraこと幾田りらさん。

幾田りらさんは、「YOASOBI」として2019年に「夜を駆ける」でデビュー後、歴代最速で累計4億回再生を突破するなどデビューから驚異のスピードで国民的アーティストとなりました。

「夜に駆ける」の爆発的なヒットがきっかけで最近ではメディアなどの露出も増えて、歌っている姿もよく見かけるようになりましたね。

そんな幾田りらさんが、3月27日(土)23時から放送の「マツコ会議」に出演されます。

今回は、幾田りらさんの気になるメイクや水着姿、性格なども調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

幾田りらのプロフィール

名前:幾田りら(いくた・りら)
活動名義:ikura,Lilas Ikuta

生年月日:2000年9月25日
年齢:20歳
出身地:東京都
身長:155cm(推定)
レーベル:After School
活動ユニット:YOASOBI、ぷらそにか

【幾田りら】メイクが可愛い

透き通った歌声と歌唱力で数々のヒット曲を世に送り出している幾田りらさんですが、最近ではメディアなどの露出も増えてきましたね。

実際に幾田りらさん見たファンの間では、その可愛らしい容姿にも注目が集まっています。

私も実際にテレビや動画などで拝見しましたが、率直に可愛いなと思いました。

幾田りらさんは、いつも薄めのメイクでとても可愛らしく素朴な感じがしますよね。

そんな幾田りらさんの画像を集めてみました。

①音楽雑誌のオフショット!

②ナチュラルメイクが映える一枚!

③満面の笑みが可愛すぎる!

幾田りらさんのどの写真をみてもナチュラルメイクをされていますね。

素顔に近い印象のメイクで、もともとベースのお顔がとても可愛らしい方なのだなと再確認しました!

スポンサーリンク

【幾田りら】水着姿が公開されてる!?

ヤフーの検索窓に、「幾田りら」さんで検索すると「水着」というキーワードが多く検索されているようです。

masato
masato

えっ?幾田りらさんって水着姿公開しているの??

というかデビューして間もない国民的アーティストが水着姿を公表してるの?!

驚きと動揺を隠せず幾田りらさんの水着姿を探してみましたが、結論をお伝えすると・・・

「さすがに水着姿は公表されていませんでした」

そりゃそうですよね!

歌手として活動されている幾田りらさんなので、水着姿が公表されているわけがありませんでした。

今後も水着姿を公表される可能性はゼロに近いと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちぇる(@yoasobi_lilalove)がシェアした投稿

【幾田りら】性格は?

抜群の歌声と歌唱力で私たちの心を癒してくれる幾田りらさん。

こんなにいい歌が歌えるのだからきっと性格も相当良いはずです。

そんな幾田りらさんの性格が気になったので、調査してみました。

幾田りらさんの格は天然で努力家、そしてとても優しい」と言われていました。

こんなに歌がうまくて、見た目も可愛くて天然ってある意味最強ですね!

ファンの間で人気があるのも納得できます。

幾田りらさんが天然と思われるツイートを見つけました。

残念ながらこの内容の動画などを見つけることができませんでしたが、放送を見たファンからはコメントは「可愛い」の嵐でした!

おそらく幾田りらさんの天然ぶりが炸裂したのでしょうねw

また幾田りらさんが「努力家」と言われる理由は、現在の国民的アーティストに上り詰めるまでのエピソードに隠れていました。

引用元:Twitter

小6で作詞作曲をするようになった幾田りらさんは小学時代にピアノやギターを始め、ミュージック劇団にも所属していたそうです。

また中学3年生の時にはライブ活動をしており、本格的にアーティストを目指していた様子がうかがえます。

そして高校2年生の時に音楽グループ「ぷらそにか」に加入し、ボーカル・ギター・トランペット・キーワードを担当し音楽の世界にどっぷりと入り込んでいきます。

時が経ち2019年に幾田りらさんは『YOASOBI』のボーカルikura名義でデビュー。

同時期に配信した「夜に駆ける」は瞬く間に多くの人に聴かれることとなり、大ヒットしました。

小6から音楽活動を開始して、国民的アーティストにまで上り詰めた幾田りらさんは見た目の容姿とは裏腹に、かなりの努力家であることがわかりますね!

小6の時なんて私は遊ぶことと食べることしか考えていなかったので恥ずかしくなってきましたw

スポンサーリンク

まとめ

今回は幾田りらさんについて調べてみました。

【今回の記事でわかったこと】
・素朴で清楚でナチュラルメイクがとても可愛い
・水着姿は公表されていない
・性格は天然に努力家でとても優しい

ということでした。

今後もYOASOBIの幾田りらさんからは目が離せませんね!

まだまだ多くのヒット曲を世に送り出してくれるでしょう!

今後も幾田りらさんの活躍を期待して応援していきたいと思います!

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました