萬波ユカさんは看護師だった?出身校や歴代彼氏は誰?【今夜くらべてみました】

引用元:Instagram

今回は萬波ユカ(まんなみゆか)さんにスポットを当てていきたいと思います。

萬波ユカさんといえば2015年に『FENDI』や『CHANEL』モデルを務め、国内では「UNIQLO」や「いろはす」資生堂のCMなどに出演しました!

また、デビューから2ヶ月後の同年9月にはパリコレデビューを果たし国内だけでなく世界を股に掛けて活躍中です。

今回は萬波ユカさんが3月17日(水)に放送の「今夜くらべてみました」に出演されます。

この記事では萬波ユカさんがモデルになる前に看護師だったという噂の真相や出身校、歴代の彼氏について調べてみました。

萬波ユカさんのプロフィール

引用元:Instagram

氏名萬波ユカ(まんなみゆか)
生年月日1991年8月23日
年齢29歳
出身地三重県南牟婁郡
血液型A型
身長173cm
所属donna

萬波ユカさんの前職は看護師だった?勤務していた病院はどこ?

引用元:Instagram

萬波ユカさんは大学卒業後の1年間は看護師として働いていました。

しかしモデルになりたかった萬波さんは「人生一回しかないから、やりたいことをやろう」と決断し、看護師を辞めモデルの道へ進みました。

そんな萬波さんが勤務していた病院はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、萬波さんが勤務されていたとみられる病院の情報はありませんでした。

ただ一つ大阪の病院という情報がありました。

【萬波ユカ】
1991年生まれ 29歳
大学を卒業後、大阪で看護師として1年間勤務。「人生一回しかないから、やりたいことをやろう」と思い至り、モデルの道へ転身、上京。
引用元:TWIN PLANET

萬波ユカさんをプロデュースしている株式会社TWIN PLANETのホームページに記載してあったので、デビュー前に看護師として大阪のどこかの病院で勤務されていたことは間違いないでしょうね。

看護師という職業はなかなか慣れるものではなく、大変苦労されたとは思いますがその道を捨ててまでモデルを目指すという決断は凄いことですね!

萬波ユカさんの出身校はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka✾mannami(@yuka)がシェアした投稿

【高校】

萬波ユカさんが通われていた高校の名前は公表されていませんでした。

三重県出身の萬波さんはおそらく三重県内の高校に通っていた可能性が高いですね。

【大学】

高校卒業後、看護師を目指していた萬波さんは大阪の大学に進学されました。

しかし高校同様に萬波さんが通っていた大学の名前も公表されていませんでした。

大学卒業後は大阪の病院に看護師として勤務されていたことから、看護学部がある病院に勤務されていた可能性が高いです。

萬波ユカさんの歴代彼氏や現在の彼氏は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka✾mannami(@yuka)がシェアした投稿

デビューするやいなや世界的ブランドのモデルに抜擢されたり、テレビCMに出演したりと幅広く活躍されている萬波ユカさん。

173㎝の長身と端正な顔立ちと眉毛全開の前髪パッツンスタイル、腰まで伸びたロングな黒髪でいつも私たちを魅了してくれる萬波さんですが、これだけの容姿が揃っていれば歴代の彼氏もさぞかし凄いのでは!?

勝手に淡い期待を抱き、萬波ユカさんの歴代彼氏を調べてみましたが・・・。

なんと!

全く情報がありませんでした!

現在交際されている彼氏の情報もゼロです!

やはり世界を股に掛けるモデルなだけあり、多忙な日々のせいで彼氏を作る時間がないのでしょうか?

どちらにせよ萬波ユカさんの彼氏については、新しい情報が入り次第お伝えしていきたいと思います!

まとめ

今回は萬波ユカさんについて記事を書きました。

・萬波さんはモデル前は看護師として1年間働いた後、モデルデビュー。
 (務めていた病院などは公表されていない)
・萬波さんの出身校については高校、大学ともに未公表でした。
・萬波さんの歴代彼氏や現在の彼氏についても公表されていませんでした。

ということでした。

まだまだ萬波ユカさんについては謎に包まれた情報が多いようですが、新しい情報が入り次第また皆さんにお伝えしますね。

今後も萬波ユカさんの活躍を期待して引き続き応援していきたいと思います。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました