【熱愛】広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ馴れ初めに結婚や吉高由里子との関係は?

スポンサーリンク
芸能
出典:https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/

こんにちはmasatoです。

この記事では、広瀬アリスさんと大倉忠義さんにスポットを当てていきます。

2022年1月10日に広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛が報道されました。

2人は昨年1月から放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、交際に発展したとのことです。

しかし大倉忠義さんといえば、過去に吉高由里子さんとの熱愛も報じられており、結婚まで秒読み段階とも言われていましたが、2人はいつ別れたのでしょうか?

また、2018年には広瀬アリスさんと吉高由里子さんの不仲説も報じられていますが、この度の熱愛報道と何か関係がかるのでしょうか?

今回はそんな広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛報道や吉高由里子さんとの関係について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・【熱愛】広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ馴れ初めに結婚や吉高由里子との関係は?
スポンサーリンク

広瀬アリスと大倉忠義が熱愛報道

女優の広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛が報道されました。

2人は昨年1月に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じており、ファンやドラマの視聴者からは歓喜の声が上がっていますね。

広瀬アリスさんが27歳で大倉忠義さんが37歳なので、年の差10歳のビッグカップル誕生に早くも世間からは祝福の声が多く届けられています。

広瀬アリスと大倉忠義の匂わせや馴れ初め

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの匂わせや馴れ初めを調査してみました。

2人がドラマで共演していたのは、2021年1月ですが交際に発展したのは、放送終了後同年の夏頃だそうです。

2人はすでに交際していることを親しい俳優仲間には交際を報告しているみたいですね。

さらに2人ともお酒が好きなことが共通点で、現在はコロナ禍でもあるため、家デートをしながら過ごしているみたいですよ。

たまに出かけて食事デートやドライブなどを楽しんでいるそうですが、2ショット写真はまだスクープされていないみたいですね。

そんな2人の交際を匂わせるような行動を調査してみましたが、正直これといった匂わせを見つけることができませんでした。

番組共演した際に、広瀬アリスさんのことを「可愛い」と連発する大倉忠義さん。

もしかしたらすでにこの頃から広瀬アリスにアプローチしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

広瀬アリスと大倉忠義の結婚

出典:https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの結婚について調べてみましたが、今回報道されたのは熱愛報道のみで結婚に関する情報は一切公表されていませんでした。

しかし広瀬アリスさんが27歳で大倉忠義さんが36歳なので、結婚してもおかしくない年齢ではありますよね。

ドラマ共演でとてもお似合いだった2人だけに「知ってるワイフ」みたくリアル夫婦になるなる日もそう遠くはないかもしれませんよ。

広瀬アリスと大倉忠義の吉高由里子との関係は?

出典:https://www.instagram.com/p/BEszAltxDHX/

【大倉忠義と吉高由里子の関係】

大倉忠義さんと吉高由里子さんと言えば、2016年6月にフライデーで熱愛が報道されています。

内容は吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅へ通い愛という内容です。

しかし当時2人は2ショットでスクープされておらず、熱愛はガセの可能性もあると言われていました。

しかし、同年10月に大倉忠義さんと吉高由里子さんが2人でバリ旅行に出かけている姿をバッチリ撮影されたため、2人の交際がガセではなかったことが証明されました。

この時点では結婚まで秒読みとされていましたが、結婚はせずに2018年頃には、大倉忠義さんがホステスをお持ち帰りしたという報道がきっかけで破局したとの噂も流れていました。

しかし最近では、吉高由里子さんのツイッターで大倉さんとの交際を匂わせるような投稿などもあり再び交際しているのでは?との噂が流れていました。

しかし今回の広瀬アリスさんとの熱愛報道で、大倉忠義さんと吉高由里子さんは破局していたことが判明する形となりましたね。

【広瀬アリスと吉高由里子の関係】

広瀬アリスさんと吉高由里子さんと言えば、2018年に放送されたドラマ「正義のセ」で共演をしていますが、2019年に不仲説が報じられています。
吉高は2016年10月に関ジャニ∞・大倉忠義とのバリ島旅行を『FRIDAY』(講談社)に報じられ交際が取り沙汰されたが、その大倉が広瀬にちょっかいをかけているという情報がネット上に出回ったそうだ。
それを鵜呑みにした吉高は同ドラマの初顔合わせであいさつした広瀬を露骨にスルーしたという。
「実際、大倉と広瀬の関係を報じたメディアはなかったものの、吉高は『火のないところに煙は立たぬ』という考えだったようだ。
吉高よりも年下の広瀬に対し、女優としての貫禄を見せつけ、言葉は発しなくても吉高の“威嚇”が十分広瀬に伝わったとのことである。
おかげで、撮影現場は冷え切っていたようだ」(ドラマ関係者)
交友関係の広い吉高にかかれば、“鶴の一声”で、広瀬との“共演NG”のネットワークを広げることも可能であるようだ。
実際のところ、両者の仲は不明であるが、同ドラマ以降の共演はないようだ。
引用:エキサイトニュース

大倉忠義さんが広瀬アリスさんにちょっかいを出しているという情報がネットに出回り、激怒した吉高さんが広瀬さんをスルーしたという内容です。

事実かどうか裏付ける証拠はないので、2人が本当に不仲かどうかはわかりませんが、もし事実だとしたら今回の熱愛報道を聞いて、吉高由里子さんは少し複雑な心境かもしれませんね。。。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【熱愛】広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ馴れ初めに結婚や吉高由里子との関係は?」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・広瀬アリスと大倉忠義が熱愛報道
・広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ馴れ初め
・広瀬アリスと大倉忠義の結婚
・広瀬アリスと大倉忠義の吉高由里子との関係は?

という内容でした。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました