トリンドル瑠奈さんの学歴や出身校は?現在彼氏はいるの?【おしゃれイズム】

スポンサーリンク

今回はトリンドル瑠奈(るな)さんにスポットを当てていきたいと思います。

トリンドル瑠奈さんはハーフで美人モデルでもあり、女優として活躍されているトリンドル玲奈(れいな)さんの妹さんです。

今回は瑠奈さんが3月7日(日)の22時から放送予定の「おしゃれイズム」に姉の玲奈さんと一緒に出演される予定です。

そんなトリンドル瑠奈さんを調べてみる「学歴」「出身校」「会社」「彼氏」などのキーワードが多く検索されていたので、順に調べていきたいと思います。

トリンドル瑠奈さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル 瑠奈 Luna Triendl(@tori_luna0310)がシェアした投稿

氏名 トリンドル瑠奈(るな)
生年月日 1994年3月10日
年齢 27歳
出身地 オーストラリア、フランス、アメリカ、日本(東京)
血液型 A型
身長 169㎝
出身校 上智大学法学部、国際基督教大学高等学校
所属 プラチナムプロダクション

現在トリンドル瑠奈さんは姉のトリンドル玲奈さんの2歳下である27歳です。

トリンドル瑠奈さんは元々一般人でしたが、2019年の夏に姉のトリンドル玲奈さんのインスタに登場するや「美人すぎる姉妹!」とたちまち話題になり、複数の芸能事務所からオファーが舞い込んだらしいです。

現在では姉の玲奈さんと同じ事務所に所属しており、「ダウンタウンDX」「踊る!さんま御殿!!」「人間観察バラエティーモニタリング」「プレバト!」など多くのバラエティに出演されています。

トリンドル瑠奈さんの学歴や出身校は?

トリンドル瑠奈さんの学歴ですが、プロフィールにも書いていますが高校が国際基督教大学高等学校で大学が上智大学法学部を卒業されています。

幼少期はお父さんの仕事の関係でオーストラリア、フランス、アメリカ、日本と14回も引越しをされており、グローバルな環境で育った瑠奈さん。

幼少期にドイツ語をマスターしており、英語もペラペラに話せるらしいです。

そんな瑠奈さんが通われていた高校、大学がコチラ⬇︎

【国際基督教大学高等学校】

国際基督教大学は通称「ICU」と呼ばれている大学です。

ちなみに国際基督教大学といえば、眞子さまが通われていた大学で一時期話題になった大学でもあります。

国際基督教大学高等学校は「ICUHS」と呼ばれています・(HSはHigh Schoolの略だそうです)

ICUHSはICUの付属校ではないらしいですが、生徒の3分の2が帰国子女である為、海外経験が豊富な生徒さんが多いことでも有名ですね。

また英文学の授業も全て英語で行う為、英才教育にも力を入れている高校です。

ちなみにICUHの偏差値73なので日本でもかなりレベルの高い高校であることが伺えます。

【上智大学法学部】

上智大学といえば、日本のトップクラスの私立大学に入ります。

瑠奈さんは幼少期から養ってきた語学力を活かし、国際弁護士を目指していたらしいのですが、途中で進路に悩み断念してしまいました。

そうとはいえ上智大学法学部の偏差値68です。

高校、大学とトップクラスの学校を卒業されている瑠奈さんは間違いなく高学歴の才女であることが伺えます。

ちなみに姉の玲奈さんは【慶應義塾大学環境情報学部】を卒業しており、偏差値73という情報がありました。

姉妹揃ってお2人ともかなりの高学歴才女ですね。

芸能界に入る前にトリンドル瑠奈さんが務めていた会社は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル 瑠奈 Luna Triendl(@tori_luna0310)がシェアした投稿

瑠奈さんが芸能界入りしたのは2019年と今から2年前のことでした。

上智大学を卒業後はどこかの会社に務められていたとのことですが、こんな綺麗な方が務めていた会社は一体どこの会社なのでしょうか?

実は瑠奈さんのお父さんが経営されている会社に務めていたという情報がありました。

トリンドル瑠奈さんのお父さんは「ロベルト・トリンドル」というお名前で、「株式会社データダイレクト・ネットワーク・ジャパン」という外資系のIT企業を経営されている社長さんです。

AIなどのシステム開発・販売・サポート・Ai技術を活かしたビジネスのコンサルティングを行っている会社ですが、おそらく瑠奈さんはこの会社で事務などのお仕事をされていたんですね。

現在は芸能界に入られているので、退職をされていると思われます。

トリンドル瑠奈さんの現在の彼氏は?

さて気になるトリンドル瑠奈さんの彼氏情報ですが、現在付き合っている彼氏さんはいるのでしょうか?

トリンドル瑠奈さんとトリンドル玲奈さんは姉妹でYouTubeチャンネルを開設していますが、実は動画で彼氏について語っているシーンがありました。

その内容は瑠奈さんが「彼氏と一緒にクリスマスを共にしたことがあり、チキンを焼いた」というエピソードでした。

具体的な相手については全く触れていませんでしたが、クリスマスを一緒に過ごすのが瑠奈さんだったそのお相手は羨ましすぎですね!

一体前世でどれだけ徳を積んだらそんなことが起きるのでしょうか。。。

ちなみに好きな男性のタイプは「紅の豚」の主人公らしいですよw

トリンドル瑠奈さんの彼氏に関する情報は以上です。

残念ながらそれ以外の有力な情報や画像などはありませんでした。

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル 瑠奈 Luna Triendl(@tori_luna0310)がシェアした投稿

今回はトリンドル瑠奈さんについて調べてみました。

姉妹揃って高学歴才女であることがわかりましたね。

また、現時点での有力な彼氏の情報はありませんでした。

今後も多くのテレビ出演の機会が増えてくると思われる瑠奈さんですが、姉の玲奈さんとも共演することが多くなるでしょうね。

高学歴才女の美人姉妹での活躍を期待してこれからも応援していこうと思います!

それでは今回はこの辺で。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました