岡部磨知さんの現在の彼氏や出身地、実家について調べてみた!【有吉反省会】

芸能

今回は実力波の美人すぎるヴァイオリニスト岡部磨知(おかべまち)さんにスポットを当てていきます。

Dragon AshAAA、西野カナさん、河村隆一さんなど、多くのアーティストのレコーディングやライブなどに参加していた岡部さんですが、2013年「FNSうたの夏まつり」にサポートミュージシャンとして参加したところ、「美人すぎるヴァイオリニスト」とSNSで話題になりました。

そんな岡部磨知さんは 3月6日(土)23時30分から放送予定の「有吉反省会」に出演されるということなので、岡部磨知さんの現在の彼氏や出身地、実家などについて調べていきたいと思います。

岡部町さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

氏名岡部 磨知(おかべ まち)
生年月日1984年3月23日
年齢36歳
出身地茨城県日立市
血液型AB型
身長161㎝
出身校桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学
所属サンミュージックプロダクション

岡部磨知さんはプロヴァイオリニストとして活動する2歳年上の兄が習っていたヴァイオリンを見ているうちに、自分も弾きたくなったのがきっかけで、3歳からヴァイオリンを始めました。

大学在学中はヘアモデル「CanCam」読者モデルをされていたこともあるそうです。

どおりで美しいわけですね。

SNSでバズったのも納得です。

岡部磨知さんの現在の彼氏は?

美しすぎるヴァイオリニストの岡部磨知さんですが、実際彼氏さんはいるのでしょうか?

調べてみると「結婚」「旦那」と言ったキーワードが出てくるので、彼氏どころか結婚されているのかと思いきや、結婚はされていないようです。

それでは彼氏がいるのでしょうか?

岡部磨知さんの彼氏で検索してみると「藤田富」「長瀬智也」「ハリー杉山」という名前が浮上してきました。

ということはこの3名が歴代、または現行の彼氏なのでしょうか?

実は調べてみると長瀬智也さんとハリー杉山さんは信憑性が低く、単なるガセネタでした。

どうもファンの憶測が一人歩きして話が膨れ上がったようです。

実際に岡部磨知さんと付き合っていたのは藤田富(ふじたとむ)さんではないかという情報が最も有力でした。

それでは藤田富さんについて少し調べていきます。

藤田富さんは大阪府出身でココジャパン所属のモデル兼俳優さんです。

1994年4月生まれで現在27歳です。

181センチという高身長を活かして、人気男性雑誌の読者モデルになり、2016年には特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」の水澤悠役として主演を務めています。

また元々は東京医科歯科大学歯学部に在学していましたが、2019年3月に芸能活動に専念する為に自主退学されています。

岡部磨知さんと藤田富さんが噂になったのは、今から約7年ほど前の2013年になります。

当時21歳だった藤田さんが、Twitterの裏アカで岡部磨知さんの画像に「29歳の彼女」という一文を投稿して発覚しました。

しかし残念ながら現在のお2人の状況がわかる情報はありませんでした。

もう7年も前のことなので、付き合っているのか破局しているのかも不明です。

岡部磨知さんの出身は?

岡部磨知さんの出身地はプロフィールにもあるように茨城県日立市でした。

日立市出身ということで「ふるさと日立大使」にも就任されています。

岡部さんにとって日立市は中学まで暮らされていたそうですが楽しい思い出しかないそうです。

「自然が豊で、優しい人ばかりで、あの環境のおかげで今の私があるんだなってつくづく思うんです」と語られていました。

岡部磨知さんの実家はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

残念ながら現在の岡部磨知さんの実家の詳細な情報はありませんでした。

岡部磨知さんの実家を検索すると「実家」「お金持ち?」というキーワードが出てきますが、確かにプロのバイオリニストを育てるには、楽器代やレッスン代、音大への進学費用、コンクールや発表会の参加費用などが必要となりかなりの費用がいることは間違いないでしょう。

トータルすると全て含めて5,000万円くらいはかかると言われているので、一般人からすれば恐ろしい金額です。

またお兄さんもプロヴァイオリニストとして活躍していらっしゃるので、2人合わせると1億円かかっていることになります。

岡部さんの実家がお金持ちというはっきりとした情報はありませんが、この情報だけでも多分お金持ちなんだろうなと思ってしまいます。

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

今回は美人すぎるヴァイオリニストの岡部磨知さんについて調べてみました。

数々の有名アーティストとコラボして有名人になった岡部さんですが、現在の彼氏さんや実家の情報ははっきりとした情報がありませんでした。

今後も美人すぎるヴァイオリニストとして注目されている岡部さんが益々活躍することを応援しています!

きっとこれからも皆さんに素晴らしい演奏を届けてくださることでしょう。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました