【みー。(apex)】インスタや本名に年齢は?Fiskerと不倫の匂わせも!

スポンサーリンク
ニュース
出典:みー。Instagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、APEXの人気配信者・みー。さんにスポットを当てていきます。

apexの有名配信者でもるみー。さん。

過去にはapex大会で女子日本一にも輝いたことがあり、可愛らしい顔立ちで才色兼備とも言われている人気配信者ですが・・・

人気eスポーツ選手のFiskerさんと不倫をしていることが週刊誌に報じられてしまい、一気に注目を集めています。

ちなみにFiskerさんは、既婚者で1人の子を持つパパプロゲーマーとしてeスポーツを牽引する人物の一人として人気の選手です。

今回はそんなFiskerさんと不倫が報じられてしまった、みー。さんのインスタや本名に年齢、Fiskerさんとの不倫匂わせについて記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【みー。(apex)】インスタや本名に年齢は?Fiskerと不倫の匂わせも!
スポンサーリンク

【みー。】プロフィール

出典:みー。Instagram

apexの人気配信者みー。さんのプロフィールについて調べていきます。

みー。の本名は?

人気ゲーマーとしてYouTubeでも動画を配信しているみー。さん。

可愛らしい容姿で、男性人気も高いゲーム実況YouTuberとしても知られています。

そんなみー。さんの本名について調べてみましたが・・・

残念ながら、みー。さんは本名を公表されていません。

みー。という名義で活動をされているので、名前に『み』という文字は入っているのだと思いますが、それ以上はわかりませんでした。

みー。の年齢は?

みー。さんの年齢について調べていきます。

年齢について調べてみると、みー。さんの年齢は2022年1月14日に投稿されたYouTube動画で、自身の年齢が20歳だということを公表しており、かなりお若いゲーム実況者であることがわかっています。

2022年1月14日に投稿されたみー。さんのYouTubeチャンネル↓

ちなみに誕生日もTwitterで公表されており、9月26日だということがわかっています。

スポンサーリンク

【みー。】インスタがかわいい!

みー。さんのインスタについて調べていきます。

実況配信者として人気のみー。さん。

出典:みー。Instagram

年齢も20歳と若く、可愛らしい容姿であることも、みー。さんの人気の理由の一つですよね。

そんなみー。さんのInstagramを調べてみると・・・

出典:みー。Instagram

『mqlra_』という名前でアカウント登録をされており、フォロワー数は6795人でした。
※(2022年11月12日時点)

 

【みー。】Fiskerとの匂わせがヤバい!

2022年11月11日にみー。さんとFiskerさんとの不倫が報じられました。

みー。とFiskerが不倫!

2022年11月11日に週刊文春にて、apexの人気配信者みー。さんとプロゲーマー・Fiskerさんの不倫が報じられました。

出典:文春オンライン

Fiskerさんとは、eスポーツ業界を牽引する人気プロゲーマーとして活躍をされており、既婚者で奥さんと2歳になる子供さんがいるとのこと・・・。

出典:FAV

 冒頭の10月31日、合流した2人はコンビニで大量の飲み物や食べ物を購入し、待たせていたタクシーに乗り込んだ。向かった先は横浜駅にあるビジネスホテルだ。
慣れた様子で中へ入って行くと、Fisker選手がホテル料金を支払いチェックイン。2人で部屋に入っていく。チェックアウトしたのは、約50時間後の11月1日17時だった。
「公表していませんが、Fiskerの妻は現在妊娠中で、冬くらいに出産予定だそうです。こんな騒動が起きたにもかかわらず、2歳児の子供と妊娠中の妻を家に残して不倫相手と変わらずいまだに密会しているんですね……」(別のeスポーツ業界関係者)
引用:文春オンライン

報道によるとFiskerさんの奥さんは、現在妊娠中で今年の冬には出産予定みたいです。

Fiskerさんは、みー。さんとの不倫が原因で所属している「FAV」を解雇され、自身のTwitterでも解雇に至った経緯を公表し謝罪をしており、eスポーツ業界には激震が走っています。

スポンサーリンク

みー。とFiskerはゲーム実況でコラボしていた!

出典:文春オンライン

不倫が報じられたみー。さんとFiskerさん。

文春によると、2人の関係に周囲が気づき始めたのは、2022年8月頃だと言います。

実はみー。さんとFiskerさんは、ゲーム実況動画でもコラボをしており、2022年9月18日に投稿されたYouTube動画では

『【APEX】初顔合わせでプロ二人に炎上させかけられました』

というタイトルでコラボを実況を投稿されていました。

その後もみー。さんとFiskerさんは、度々コラボ実況動画を配信されていました。

ちなみにゲーム実況内で、みー。さんはFiskerさんのことを『パパ』と呼んでいることから、既婚者で1児の父であることはわかっていたようですね。

まとめ

今回は「【みー。(apex)】インスタや本名に年齢は?Fiskerと不倫の匂わせも!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・【みー。】プロフィール
・【みー。】インスタがかわいい!
・【みー。】Fiskerとの匂わせがヤバい!

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
masatoをフォローする
TREND Lab.

コメント

タイトルとURLをコピーしました